NO.7402012
川崎あや「巨乳だった頃」ふっくら膨らむ谷間姿にツッコミ続出
川崎あや「巨乳だった頃」ふっくら膨らむ谷間姿にツッコミ続出
驚異のウエスト52センチで「くびれスト」と称されるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、イメージとは異なる姿でファンを刺激した。

16日、川崎は「私が巨乳だった頃。」と2枚の画像をTwitterにアップ。

本人の言葉どおり、ふっくらと膨らんだ胸が目を引くビキニショットだ。

といっても、川崎はグラビア界屈指のスレンダーボディで有名。

デビュー以降、巨乳をウリにしたことなどなかったはずで、「巨乳だった頃」というのは、「胸を寄せていた頃」と言い換えられそうだ。

それは本人も承知しているようで、「巨乳だった頃。」の後には「←え」と自分でツッコんでいる。

フォロワーからも、「巨乳時代っていつですか(笑)」「かなり寄せてますね〜」といったツッコミコメントが続出。

その一方で川崎の柔らかそうな胸を目にし、「いつもよりエロい気がする」「見事な細巨乳ボディですね」などと喜ぶ人も多いようだ。

川崎はこの巨乳ショットの後に、「訳わからんくらいくびれてる写真」を公開。

ビキニ姿でバスタブに腰をかけている画像で、あばら骨が浮き上がっているほどのすさまじいくびれっぷりを見せつけた。

当然ながら、この「くびれスト」らしいショットにも絶賛コメントが殺到することになった。

川崎は以前からSNSでセクシーショットを頻繁に披露しており、絶大なネット人気を誇る。

それを追い風に昨年は各グラビア誌を席巻。

今では押しも押されもせぬトップグラドルのひとりとなり、彼女を慕う後輩たちも増殖中だ。

ブレイクを果たした後には女優やタレントにシフトするグラドルも少なくないが、川崎は「2019年はグラビア一本でいきたいです」と宣言。

日々更新されるTwitterでもグラビア愛を爆発させており、男性ファンを安堵&歓喜させている。

だが、グラビア人気の加熱によって多忙を極めたからか、川崎は5月からの一時休業を発表(夏に復活予定)。

あくまで一時的な休みということで一部からは、「休みを利用して豊胸手術するのでは?」などと疑いの声も上がったが、それを彼女は「川崎あやに至ってはもう今さら感があるから100%ないんだわ」と笑い飛ばした。

来週22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場予定で、26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)では表紙&巻頭グラビアを飾る川崎。

今回、「巨乳だった頃」という画像で話題の彼女は、休業直前までSNSと雑誌グラビアでファンを喜ばせることになりそうだ。
【日時】2019年04月17日 13:00
【提供】メンズサイゾー





#28 [匿名さん] :2019/04/18 10:48

>>0
よし、もうギンギンだ


#30 [匿名さん] :2019/04/18 10:50

>>28
はいはい、ハロワークに行きましょうね。


#34 [匿名さん] :2019/04/18 11:55

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物なんだなとつくづく思う
実際、女ごときはそんな使い途しかないのも事実だから仕方ないか


#35 [匿名さん] :2019/04/18 12:07

>>34
その女から生まれたんだよ

お前みたいなヤツは*


#37 [匿名さん] :2019/04/18 12:20

>>34うらやましいだろ?何の使い途もない君にとっては(笑)


#44 [匿名さん] :2019/04/18 12:34

>>0
乳、揉ませろや、ブルンブルンさせたる


#2 [匿名さん] :2019/04/17 14:19

シコっても一番取れる俺は神


#11 [匿名さん] :2019/04/17 14:43

>>2
神さすがッス


#7 [匿名さん] :2019/04/17 14:35

舐めたい


#10 [匿名さん] :2019/04/17 14:41

>>7
おまえなんかにやらせてくれるわけないだろう


#16 [匿名さん] :2019/04/17 16:01

アレクの嫁?


#19 [タラオ ◆ZTJhNmEy] :2019/04/17 16:30

>>16
それは川崎希だろがww


#18 [匿名さん] :2019/04/17 16:06

豊胸の注射してた頃←1年くらいで自然に小さくなる


#22 [匿名さん] :2019/04/17 16:48

>>18 嘘だろ!?


#27 [匿名さん] :2019/04/18 10:48

*に指入れて匂いを嗅ぎたい


#31 [匿名さん] :2019/04/18 10:59

>>27
はいはい、韓国軍に行きましょうね。


#33 [匿名さん] :2019/04/18 11:50

*ってなん?から?


#36 [匿名さん] :2019/04/18 12:16

>>33
それは個々の思い方による。
DカップやEカップあっても身幅があれば*にならないしBカップでも身幅がなければ*になる。


#39 [匿名さん] :2019/04/18 12:31

>>33
よし、もうギンギンだ


#38 [匿名さん] :2019/04/18 12:23

*たちっぱなしなんだけどどうしたらなおる?


#40 [匿名さん] :2019/04/18 12:31

>>38
キンカンを塗ればすぐになおるよ


#42 [匿名さん] :2019/04/18 12:33

>>38
しごいて白い汁出せばおさまるよ。


#41 [匿名さん] :2019/04/18 12:32

こんな恰好で帰ってきたら、宿題の前に*だなw


#47 [匿名さん] :2019/04/18 15:20

>>41
よし、もうギンギンだ


#45 [匿名さん] :2019/04/18 13:33

28歳はおばさん


#46 [匿名さん] :2019/04/18 13:37

>>45
小学生からトッツァン坊やで万年親父のお前が偉そうに言う事ではない!