NO.7420080
タイで発見された中古フィルムに水着の日本人美少女 元アイドルと判明
タイで発見された中古フィルムに水着の日本人美少女 元アイドルと判明
タイには、日本の中古雑貨や家具などが売られているお店がいくつがあり、人気を博しています。

日本人がのぞいても結構面白く、懐かしいグッズだったり、古いレコードだったりが並んでいて、欲しくなってしまう商品もちらほらあったりします。

写真家であるTamon Photographerさんが中古フィルムを手に入れたのも、そういった店だったのでしょうか。

Tamon Photographerさんは、5バーツで日本の中古フィルムを購入。

それを現像してみると、そこに映っていたのは、ビーチで撮影された水着姿の日本人美少女でした。

Tamon Photographerさんは、現像した写真を自身のFacebookで公開。

するとネットユーザーが、すぐに写真のモデルを特定したのです。

写真に映っている日本人美少女は、かつてグラビアなどで活躍した石川佳奈さんだとされています。

Tamon Rujirongnangkulさんの投稿 2019年4月23日火曜日Wikipediaによると石川佳奈さんは、2000年に15歳でデビュー。

映画やドラマやCMにも多数出演し、DVDや写真集も発売しています。

現在は34歳でブライダルモデルをしているのだとか。
【日時】2019年04月25日
【提供】タイランドハイパーリンクス





#15 [匿名さん] :2019/04/25 16:01

>>0
誰っ?


#18 [匿名さん] :2019/04/25 16:03

>>0
石川佳奈?
誰っ?


#1 [匿名さん] :2019/04/25 15:38

*雄臓
(K-POP最高!)


お前らジャップ(下級民族)は滅びてしまえ


#3 [匿名さん] :2019/04/25 15:38

>>1
*雄臓


#5 [匿名さん] :2019/04/25 15:39

>>1
キムチ臭いから


#8 [匿名さん] :2019/04/25 15:45

>>1黒人のギチギチの*でこいつらの*を奪ってほしい メス逝きさせるまで何度も何度も貫いて ほしいっす


#10 [匿名さん] :2019/04/25 15:48

>>1
済州島の難民子孫が何言ってるの?
おまえ韓国政府からも否定されているみたいだな


#6 [匿名さん] :2019/04/25 15:41

大昔のアナログカメラやアナログのオーディオは
ある意味では今より性能が良かった


#9 [匿名さん] :2019/04/25 15:46

>>6真空管のオ一ディオの良さは分かりますがカメラも?カメラはどの点が優れてたのですか?


#16 [匿名さん] :2019/04/25 16:01

>>11
10数年前だが
鮮やかもそうだけど
シャープさがあったよね
本当の銀使ってたから銀色ゴールドなど
シャープさが素晴らしい
加工なしだから腕がわかる


#11 [匿名さん] :2019/04/25 15:50

>>9
デジタルカメラが優位に立ったのは
この数年の話だよ

デジカメの初期の頃は、画質がひどくて
昔の銀塩フイルムには100年追いつけない、と言われてたのよ


#12 [匿名さん] :2019/04/25 15:53

>>9
あと、真空管の時代というより、30〜40年くらい前のオーディオは
一般家庭でも大型の3ウェイスピーカーやハイパワーのプリメインアンプを使ってたので
家庭でもコンサートホールのような演奏が楽しめた
今でもまだ買えることは出来るけども


#13 [匿名さん] :2019/04/25 15:56

>>6そうですね腕しだい
色加工も補正もなく
自然だよね
テクニック技術しだい
また銀塩写真は100年先でも綺麗


#23 [匿名さん] :2019/04/25 16:10

>>6
レコードは中音域が強調されて生々しい音像


#17 [匿名さん] :2019/04/25 16:03

銀塩技術で
100年色あせないよね


#21 [匿名さん] :2019/04/25 16:07

>>17
デジタルは良く良くみると色にじんでた
アナログ銀塩は水にびくともしない消えない。


#27 [匿名さん] :2019/04/25 17:11

ベトナム戦争の公開されてない写真がまだまだ残ってそうだな


#28 [匿名さん] :2019/04/25 17:52

>>27
やめてニダ


#29 [匿名さん] :2019/04/25 17:58

>>28
やめろであります