NO.7425731
最強セクシーダンサー・COCO、予約殺到!初イメージDVDで衝撃ボディを解禁
最強セクシーダンサー・COCO、予約殺到!初イメージDVDで衝撃ボディを解禁
バーレスク東京のダンサーとしても活躍するCOCO(24)が、5月23日に待望の1stイメージDVD『ずっとここにいて』(ギルド)をリリースする。

可愛すぎるルックスと抜群のボディがグラビアファンの間でも話題になり、Amazonのランキングで上位入りするなど早くも期待が高まっている。

COCOは東京・六本木のエンターテインメント空間「バーレスク東京」にすい星のごとく現れ、今や“最強セクシーダンサー”と呼ばれる人気を誇り、タレントやグラビアでも活動。

バーレスク東京のファンはもちろんのこと、グラビアファンからも熱い視線を浴びている存在だ。

記念すべき1stイメージのジャケットは、癒し系のキュートなルックスと豊満なバストに思わず目を奪われてしまうセクシーなランジェリーショット。

90センチのド迫力バストは、「さすが最強セクシーダンサー」と平伏したくなるほどのボリューム感を放っている。

裏ジャケットでは、見事なプロポーションをあらわにした極小ビキニ姿や妖艶なガーター&黒タイツ姿、上着だけを羽織ったノーブラ姿なども確認できる。

王道の爽やかなグラビアから艶っぽい大人の色気まで、さまざまな彼女の魅力を楽しめる作品になりそうだ。

COCOは自身のInstagramで「実はDVDのお話はずっといただいていたんですが悩んでいました。でも応援してくれる皆に新しい自分をみてもらいたい!と、今回決心してDVDを出させていただきました」と、決意のグラビアDVDだったことを告白。

続けて「グラビア要素は勿論、自分で振り付けしたダンスイメージも4曲収録させていただいております。こうして皆が喜んで予約をしてくださる環境が本当に嬉しく思います。本当にありがとう!」と感謝の言葉を綴っている。

ジャケット写真が公開された途端、ネット上では「めちゃめちゃ可愛い!」「セクシーなジャケット!」「待ってました!」「発売が楽しみすぎる」などと絶賛と期待の声が殺到。

Amazonの女性アイドルDVDランキングでは長らく大原優乃(おおはら・ゆうの/19)の1stDVDが1位となっているが、COCOはそれに次いで新人としては異例となる2位を獲得。

新人らしからぬ爆発的な人気で予約が殺到しているようだ。

初DVDとは思えないほどのグラビア適性を発揮し、ポテンシャルの高さを感じさせているCOCO。

ダンサーとしてはもちろんのこと、1stDVDのリリースをきっかけにグラビアでも大飛躍する可能性がありそうだ。
【日時】2019年04月28日 10:00
【提供】メンズサイゾー





#48 [匿名さん] :2019/04/28 16:20

>>0*や なめろや


#50 [匿名さん] :2019/04/28 16:30

>>49あんた何処の人間


#49 [匿名さん] :2019/04/28 16:21

>>48
しょーがねーな
マテに舐めろよ?マテにな?


#1 [匿名さん] :2019/04/28 11:23

>>0
よし、もうギンギンだ


#10 [匿名さん] :2019/04/28 11:29

「最強」とか
「美人すぎる○○」とか
誰が決めてんだよ(笑)
全然「最強」じゃねえし。
記事書いた奴はヤらして
貰ったから良く書いたんか?


#20 [匿名さん] :2019/04/28 11:51

>>10
事務所の意向に沿ってライターなる底辺が中身も見ずにテキトーにこしらえるから
どれも似たり寄ったりの紹介文になる。


#14 [匿名さん] :2019/04/28 11:40

え、つーかこれぐらいの容姿なら*になんぼでもおるで


#19 [匿名さん] :2019/04/28 11:48

>>14
有名人著名人と そこらの肉便器素人*嬢の違いな


#17 [匿名さん] :2019/04/28 11:46

ケツ臭い


#61 [匿名さん] :2019/04/28 17:20

>>17
臭いから洗うんじゃないの!

臭かったら洗えばいいのよ!


#37 [匿名さん] :2019/04/28 12:56

ハメ撮り流出した子か


#38 [匿名さん] :2019/04/28 13:36

>>37
私の友達の友達♂かも


#53 [匿名さん] :2019/04/28 16:51


はいっふるぼっきー

*どっぱー

ペロペロペロペロペロペロ

くんかくんかくんかくんか

はいっふるぼっきー

*どっぱー

*どっぱー


#58 [匿名さん] :2019/04/28 17:11

>>53 ← 特に外に出ないといけない奴


#60 [匿名さん] :2019/04/28 17:13

>>58
はあ?

お前、頭大丈夫か?


#62 [匿名さん] :2019/04/28 17:21

ケツデカくねーか?


#63 [匿名さん] :2019/04/28 17:28

>>62
巨尻はお嫌いですか?


#65 [匿名さん] :2019/04/28 17:30


*ペロペロちゅっちゅっしたいっすー


*どっぱー


#66 [匿名さん] :2019/04/28 17:32

>>65
はあ?

お前、頭大丈夫か?


#69 [匿名さん] :2019/04/28 17:33

>>66

はあ?

何で俺が 頭おかしい事になってるんだ?

お前、頭大丈夫か?


#71 [匿名さん] :2019/04/28 18:11

石原佑里子なんでしょ
*丸出しの動画流出してたし今更イメージDVDだされてもなあ


#73 [匿名さん] :2019/04/28 18:23

>>71
だよな、いろいろ丸見えだったな