NO.7461895
吉野七宝実 干物ブラでポロリ寸前 世界でバズった姿を大胆披露
吉野七宝実 干物ブラでポロリ寸前 世界でバズった姿を大胆披露
13日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/28)が衝撃のセクシーショットを披露した。

この日は、カズレーザー(34)による「私って美人ですよね?」を放送。

カズレーザーが女性タレントの美醜を独断でジャッジする人気企画だ。

吉野はネットで話題のタレントとして登場。

以前から釣り好きで知られる彼女は、今年3月に釣りで大量のニジマスをゲットしたことをTwitterで報告して話題を呼んだのだ。

しかも吉野は、マスを燻製にする様子をTwitterにアップ。

内蔵をとってから塩漬けにし、「こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります」と、大量のマスを浴室で乾かす写真を公開した。

すると、その異様な雰囲気もあってか、あっという間に6万以上の「いいね」を記録。

この大反響に気を良くした彼女は、「干物グラビアやってみました」「狂気の干物グラビアになります」とグラドルの本領発揮とばかりに全裸状態でバストトップをマスで隠したセクシーショットを披露したのだった。

この干物グラビアは、アメリカ、ロシア、タイなどのネットメディアが取り上げるなど、世界中でバズることに。

カズレーザーもネットニュースを読んだそうで、吉野が登場すると「知ってます。めちゃめちゃ(ニュースサイトに)出てきましたもん」と、アシスタント役の相席スタート・山崎ケイ(36/崎は正式には「たつさき」)に教えた。

その後、吉野は、「全世界でバズった干物グラビアをぜひ見ていただきたい!」と生着替えに挑戦。

簡易的にかけられた布の向こう側にまわりこみ、服を脱ぎはじめた。

吉野は干物に紐を通した特製ブラを身につけて、カズレーザーの前に再登場。

ブラというより、紐で結んだ2枚の干物を肩にかけているだけで、かなりキワどい姿だ。

しかし彼女は「ハイパーパイパン」と名乗り、ネットバラエティなどで下半身のギリギリショットを見せることもあるツワモノ。

今回も余裕たっぷりの笑顔を見せながら、ポロリ寸前の姿を何度も披露した。

その結果、カズレーザーは吉野を「美人」と判定。

結果を聞いた吉野は、干物ブラが外れそうな勢いで飛び跳ねて喜びを爆発させるのだった。

今後も「干物グラドル」として活動すると宣言した吉野。

釣り好きが高じて衝撃の武器を手に入れた彼女がどんな活躍をするのか楽しみだ。
【日時】2019年05月14日 13:00
【提供】メンズサイゾー





#11 [匿名さん] :2019/05/14 14:18

>>0
食べ物を…
バチがあたります


#28 [匿名さん] :2019/05/14 14:28

>>0
戦後復興の中、古野古道の洞窟に隠し扉があったそうな

この洞窟を発見したのは子供たち

村人が総出で扉を壊し中に入ったそうな

すると大きな、それは大きな千両箱があったそうな

村人は期待を膨らませ開けたそうな

すると

軍人の写真1枚
錆びたサーベル
軍服(上着のみ)
水筒
実弾
マッチ
古い紙煙草

7つの物が出てきた

村人らはその場で突然泣いたと言う

そしていつしか七宝と呼ばれるようになった

またこの写真人物は誰なのか分からないと言うが村人は知っているのだろう

やがてその村に女の子が生まれた言う

七宝が実るようにと七宝実と名付けられた

きっとこの子はその村の系統を受け継いでるんだと思う


#35 [匿名さん] :2019/05/14 14:56

>>0
不覚にも…


#40 [匿名さん] :2019/05/14 15:33

>>0
たまんねーよー
華奢なカラダと*

やりてえー


#44 [匿名さん] :2019/05/14 16:08

>>40
ガリ専同じだ、俺は工藤静香みたいにガリゴリで、妖しい魅力満載な姉さんが好み!


#45 [匿名さん] :2019/05/14 16:12

>>0
大人か子供?
年齢制限でギリギリセーフか?


#62 [匿名さん] :2019/05/14 17:29

>>0
(;´Д`)ハァハァ


#63 [匿名さん] :2019/05/14 17:30

>>0
部位に興味津々やわ


#41 [匿名さん] :2019/05/14 15:34

日本猿はこうやって食べ物を粗末に扱う野蛮な動物です。


#43 [匿名さん] :2019/05/14 15:35

>>41
もう少し餌を撒かないと釣れないぞ


#52 [匿名さん] :2019/05/14 16:20

中途半端だな
だからイマイチ
売れないんだ


#54 [匿名さん] :2019/05/14 16:23

>>52
子供と大人の中間なの?
許してあげるよ


#58 [匿名さん] :2019/05/14 16:48

ちょっと離れてるね


#69 [匿名さん] :2019/05/14 17:44

>>58
たいていそんなもんだぞ


#65 [匿名さん] :2019/05/14 17:30

俺のイチモツもスルメの臭いがする。


#66 [匿名さん] :2019/05/14 17:33

>>65
はよ病院へ