NO.7466637
大島優子 熱愛米国人と 9月婚 ライバルの結婚と吸淫名器の魔力
大島優子 熱愛米国人と 9月婚 ライバルの結婚と吸淫名器の魔力
大島優子(30)が、新恋人の米国人との結婚Xデーをどうやら今秋9月に決断したらしい。

Xデーが9月になる理由は2つある。

1つは、大島が、9月30日スタートのNHK朝ドラ『スカーレット』に、ヒロイン戸田恵梨香(30)の幼なじみ役という重要ポジションで出演するため、放送開始後の結婚は“朝ドラ縛り”でNGになること。

もう1つは、大島が10月17日に31歳になってしまうことだ。

「『AKB48』の全盛期をともに盛り上げた戦友で、元総監督の高橋みなみ(28)が令和初日の5月1日、IT関連会社勤務の男性と結婚し話題を集めた。大島は高橋に対し、インスタグラム上で“たかみなの幸せはみんなの幸せ”などと祝福しましたが、内心は猛烈に嫉妬し、刺激を受けたのです。大島は周囲に、“私も今年結婚するぞ!”と負けん気を燃やして宣言したといいます」(芸能プロ幹部)

大島をめぐっては3月15日発売の『フライデー』が、都内で手つなぎデートをする米国人彼氏とのツーショットを報じたばかり。

'17年の夏から約1年間、米留学をしていた大島が、現地で知り合った男性だ。

ずばり、この新彼氏がゴールイン相手なのだ。

「2人はすぐに深い関係になったようで、この..



【日時】2019年05月15日 21:00
【ソース】週刊実話





#21 [匿名さん] :2019/05/16 15:43

>>0
あゆと同じ 道を歩くのか??

やはり  でかいのが好き?


#25 [匿名さん] :2019/05/16 15:46

>>0
話題性無し


#43 [匿名さん] :2019/05/16 15:59

>>0アメリカ留学って・・31成る叔母ハンがナニの勉学するの?しかも深い関係って・・お*ガバガバだからソリャ深いか❗日本にも女日照りの万年*が居るのに何故わざわざアメリカの太い珍棒を受け入れるのか?❗(怒)*や*女


#68 [匿名さん] :2019/05/16 16:35

>>0
ゴミ記事


#11 [匿名さん] :2019/05/16 15:38

つか、どーでもいい


#18 [匿名さん] :2019/05/16 15:41

>>11 オマエがどうでもいいヤツだよな


#17 [匿名さん] :2019/05/16 15:40

結婚結婚って流行りじゃないんだからさ急いで周りに流されて結婚しても離婚するよww慎重にした方がよいのでは……


#64 [匿名さん] :2019/05/16 16:25

>>17
そんなにノンビリする年齢でもないけどな。


#35 [匿名さん] :2019/05/16 15:55

小渕優子
小倉優子
大島優子
日本三大美人ゆうこ


#50 [匿名さん] :2019/05/16 16:07

>>35
小倉優子さんは旧姓の本名が徐優子だから日本人じゃ無いョ。(U^ω^)でも可愛いから好き❤


#48 [匿名さん] :2019/05/16 16:02

フニャチン好きかよ〜がっかりだわーやっぱり硬い*だろう


#51 [匿名さん] :2019/05/16 16:08

>>48
沖縄の大学に通って遊びまくってた女友だちが、
日本人のはアメリカ人に比べたらマジで小さいけど、固さは日本人の方が固い。あのサイズで固かったら今頃私のアソコヤバイw
と言っていたよ。


#54 [匿名さん] :2019/05/16 16:11

いいなービザ欲しいなー


#56 [匿名さん] :2019/05/16 16:12

>>54
祖国へ帰れ


#55 [匿名さん] :2019/05/16 16:11

なぜ大島さんの*の具合をそんなに詳しく書けるんだ?って思った


#57 [匿名さん] :2019/05/16 16:12

>>55
美幸?


#58 [匿名さん] :2019/05/16 16:14

>>57
読解力の無い奴


#61 [匿名さん] :2019/05/16 16:18

>>57
やるね(笑)


#63 [匿名さん] :2019/05/16 16:19

>>55
芸人とヤりまくってただろ(笑)


#77 [匿名さん] :2019/05/16 16:45

>>67
ヒロシです。


#67 [匿名さん] :2019/05/16 16:35

>>63
例えばだれ?


#82 [匿名さん] :2019/05/16 16:48

>>55
カスタマーレヴューを読んだw


#69 [匿名さん] :2019/05/16 16:35

でかいのじゃなきゃ満足出来ない


#71 [匿名さん] :2019/05/16 16:39

>>69
イラマで喉奥が感じるんやろ


#85 [匿名さん] :2019/05/16 16:57

ゆうことエッチしたこと
あるけど*すぐ
びしょびしょで
何回でもイクイクって
すけべな女やったよ


#87 [匿名さん] :2019/05/16 17:01

>>85
出たーこういうバカおるよねw
ゆうこはゆうこでも大島優子ではないんだろ?w


#92 [匿名さん] :2019/05/16 17:06

>>87
うん。本命は知らないけどね…♥
チュッ😘➰💋


#86 [匿名さん] :2019/05/16 16:59

この芸能記者素人だろ?
爆サイ民の思考と変わらん
名器って誰情報だよ(苦笑)


#89 [匿名さん] :2019/05/16 17:01

>>86
本当に!
ってか訴えられるんじゃね?