NO.7467959
指原莉乃『FF7』エアリス似で困惑「私のファンすら言ってない」
指原莉乃『FF7』エアリス似で困惑「私のファンすら言ってない」
人気ゲームソフト『ファイナルファンタジー7』(FF7)リメーク版の最新映像についてネットがざわついている。

主要キャラクターの1人であるバレットが、元プロレスラーの蝶野正洋にそっくりだというのだ。

ツイッターでは、あるユーザーがバレットと蝶野の写真を並べ「完全に一致」とツイートしていた。

このつぶやきは「FF7」の発売元であるスクウェア・エニックスのゲームクリエイター、時田貴司氏もリツイートするなど反響を呼んでいる。

しかし、それよりも話題になったのが、ゲームのヒロインであるエアリスが、先ごろ『AKB』グループを卒業したばかりの指原莉乃にそっくりだということ。

一部ネットメディアで「絶妙なのが、完全に指原にしていない点。エッセンスとして指原成分を入れているので、アングルによって指原ソックリになるものの、違うアングルでは指原には見えない。スクエニはガチでプロの仕事してますよ」といった内容でニュースになると、ツイッターや匿名掲示板でさまざまな意見が投稿された。

《確かにサムネちょっと莉乃ちゃんぽい 両方好きだから何かうれしい》
《FF7リメークのエアリスが指原莉乃さんにそっくりでビックリしま..



【日時】2019年05月16日 17:31
【ソース】まいじつ





' class="resOverlay">>>25
すぐにでも連れてって良いよ。


#4 [匿名さん] :2019/05/17 08:36

>>0
似てない


#6 [匿名さん] :2019/05/17 08:37

>>0
目、鼻、口、耳、眉毛

みんなある


#11 [匿名さん] :2019/05/17 08:39

>>0
いやいや、全然似てねーから
似てるって言ったやつは目と頭がおかしいんかよ


#26 [匿名さん] :2019/05/17 08:51

>>0
前髪は武田真治と同じこだわりがある


#31 [匿名さん] :2019/05/17 08:56

>>0
気持ち悪いとこがソックリ〜w


#2 [匿名さん] :2019/05/17 08:36

斎藤なぎさ可愛かったね


#27 [匿名さん] :2019/05/17 08:52

>>2
可愛かったね


#19 [匿名さん] :2019/05/17 08:42

指原が似てるのはモーグリ


#21 [匿名さん] :2019/05/17 08:45

>>19
かわいいクポ


#25 [匿名さん] :2019/05/17 08:50

さしこは在日いずれ我が国に召喚する残念だったなジャップwwwwwwwwザマア'`,、('∀`) '`,、


#34 [匿名さん] :2019/05/17 09:00

[匿名さん]
#29 [匿名さん] :2019/05/17 08:55

全く似てない
似てると思うやつは病院行った方が良い


#30 [匿名さん] :2019/05/17 08:56

これ拡散して誰得だよw


#33 [匿名さん] :2019/05/17 09:00

>>30
得は指原かな〜