NO.7493548
天木じゅん たばこ屋の女将がセクシーすぎる 「毎日行く」の声殺到
天木じゅん たばこ屋の女将がセクシーすぎる 「毎日行く」の声殺到
「こんなタバコ屋さんなら、毎日でも通いたい」とファン興奮。

天木じゅんさんのタバコ屋さんがエロかわいいのです。

グラビアアイドルとして活動し、自身のインスタグラムに度々サービスショットを投稿してくれる天木さん。

今回は『たばこ屋さんのお留守番の裏側』と写真集撮影中のオフショットを公開。

以前にもこのタバコ屋さんのオフショットを公開していましたが、今回は更にセクシーでギリギリのサービスショット。

ファンからは「タバコやめたけど、この店なら毎日買いに行く」というような声が集まっていました。



【日時】2019年05月28日
【ソース】TABLO





#10 [匿名さん] :2019/05/28 18:45

>>0
存在自体を知らない、誰や、この*芸能人


#4 [匿名さん] :2019/05/28 18:43

見るたび、顔が違うな


#13 [匿名さん] :2019/05/28 18:46

>>4同意見


#17 [匿名さん] :2019/05/28 18:49

>>4
俺も思った


#7 [匿名さん] :2019/05/28 18:43

*の匂い嗅ぎたい


#11 [匿名さん] :2019/05/28 18:46

>>7
ワシので良かったら


遠慮なく どうぞ m(__)m


#15 [匿名さん] :2019/05/28 18:47

行くか?行かないよ。誰だよ?


#20 [匿名さん] :2019/05/28 18:52

>>15
かわいそうに
料金未納でずっとスマホを止められてたんだね、お前