NO.7498245
橋本梨菜、水ダウの泥酔・セクハラ三昧クロちゃん「怖かったあ」
橋本梨菜、水ダウの泥酔・セクハラ三昧クロちゃん「怖かったあ」
グラビアアイドルの橋本梨菜(25歳)が5月30日、自身のInstagramで、前日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」企画で共演した安田大サーカス・クロちゃん(42歳)について、「怖かったあ」と感想をつづっている。
 
この日の「水曜日のダウンタウン」では、「起きたときVRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」を検証。

まず、クロちゃんをニセ番組の企画「俺の推しメン酒場」で橋本と2人で飲酒・泥酔させ、寝入ったところでスタッフがVR機器を装着、目が覚めたときに眼前にVRの世界が広がっている――という手順で進められた。

ニセ番組の収録でクロちゃんは、開口一番「(橋本から)めっちゃいい匂いがする」、ボディタッチも繰り返し、「あー、やっぱカワイイね、梨菜は。かわいい。好き」「俺は付き合いたいし、あのー、エッチもしたい」「(壁ドンして迫り)本当にね、俺、俺本当に梨菜ちゃんカワイイと思ってるの」などと、言葉と行動でセクハラ三昧。

酔いも回り泥酔状態となったクロちゃんは、エンディングも「梨菜ちゃん、俺、梨菜ちゃんのこと好きだから」と熱烈な求愛で締めくくった。

そんな、橋本にとって苦行だったことが想像に..



【日時】2019年05月30日 13:20
【ソース】Narinari.com





#43 [匿名さん] :2019/05/30 18:39

>>0
クロちゃんって、かなりのホラ吹き野郎らしいな…


#16 [匿名さん] :2019/05/30 17:42

クロ〜!逮捕(アウトじゃなくて)www


#23 [匿名さん] :2019/05/30 17:46

>>16
つまらん


#41 [匿名さん] :2019/05/30 18:37

あいつ出すな、黒ちゃんって…ジジイは、汚い。楽しく無い。使うダウンタウンがバカを見ると思う。視聴率下がる。


#44 [匿名さん] :2019/05/30 18:41

>>41
同意だな