NO.7504372
森咲智美、アレが見えそうな超過激ジャケット!最新DVDに期待高まる
森咲智美、アレが見えそうな超過激ジャケット!最新DVDに期待高まる
「日本一エロすぎるグラビアアイドル」として人気を集める森咲智美(26)が、6月21日に最新のイメージDVD『M』(イーネット・フロンティア)をリリースする。

そのジャケット写真が「過激すぎる」と話題になり、早くも通販サイトのランキングで1位を獲得するなど大きな反響を呼んでいる。

今作は「高級感のあるコールガールと主婦の二面性をもった森咲智美」が登場すると予告され、かなり大胆な内容になる模様。

以前から森咲はイメージ作品の過激さに定評があるが、ジャケット写真はコアなグラビアファンですら驚愕するほど衝撃的だ。

注目のジャケット写真は、森咲が「Tフロント」状態の過激衣装をまとっているカット。

下半身は衣装が透けているために大事な部分が見えてしまうのではないかと心配になるほど際どく、バストも下乳と横乳が丸出し状態だ。

過去にもジャケット写真で過激な衣装を身に着けた姿を披露してきた森咲だが、その中でも最高クラスの「エロさ」といえる。

裏ジャケットでも、ノーブラ姿やTバック姿など出し惜しみなしで脱ぎっぷりの良さを発揮。

まさしく「日本一エロすぎる」のキャッチフレーズにふさわしい過激ショットばかりで、思わず「こんな衣装で動いたら…」と妄想してしまいたくなる。

これにネット上では「ジャケットだけでめっちゃ興奮する!」「攻めに攻めまくってるね」「AVのジャケよりエロい」「素晴らしすぎるBODY」「生きる活力になります!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

ジャケット公開直後にAmazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで1位を獲得するなど、早くも予約殺到でヒットの気配を漂わせている。

昨年、森咲はDVDメーカーなどが選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー」に選出されるなど大活躍だった。

ブレイク後に露出を減らしていくグラドルも少なくないが、森咲はむしろ脱ぎっぷりがどんどんエスカレートしているのだから恐れ入る。

また、森咲は発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で披露したインスタ映えグラビアも話題に。

インスタパネルを使ったポージングやお尻をリボンだけで隠した衣装などのセクシーショットが満載で、6月3日までInstagramで一日一枚オフショットを公開するという連動企画が大好評となっている。

同グラビアはInstagramのフォロワー数が120万人を突破したことを記念して企画されたが、現在はすでにフォロワー数が130万人を突破。

驚異的な増加率を見せており、うなぎ上りの人気を証明するかのような状況が繰り広げられている。

過去最高の過激ジャケットが話題を呼んでいる今作でどんな艶姿を披露してくれるのか、ファンの期待はぐんぐんと高まっていきそうだ。
【日時】2019年06月02日 10:00
【提供】メンズサイゾー





#61 [匿名さん] :2019/06/02 11:56

>>0
着エロか


#82 [匿名さん] :2019/06/02 12:21

>>0
こっちの方がエロいぞ!


#86 [匿名さん] :2019/06/02 12:26

>>82
ふーん(シコシコ)


#31 [匿名さん] :2019/06/02 11:31

アレってなんですか?


#37 [匿名さん] :2019/06/02 11:35

>>31
濁して言うけど
チンチン入れる子宮の入り口です。


#33 [匿名さん] :2019/06/02 11:33

こういう仕事の女達も帰ったらこの爽快感が忘れられず、思い出してオナするんだろうな。


#35 [匿名さん] :2019/06/02 11:35

>>33
イケメンか金持ちの彼氏と*だろ


#48 [匿名さん] :2019/06/02 11:45

*は誰かどのように剃毛したんだろう


#55 [匿名さん] :2019/06/02 11:52

>>48
エステティシャンが光脱毛しました


#51 [匿名さん] :2019/06/02 11:47

こいつ整形、豊胸だよな確かに


#58 [匿名さん] :2019/06/02 11:55

>>51
その割にそんなでもない


#69 [匿名さん] :2019/06/02 12:08

アレって何?
ナニの事?


#76 [匿名さん] :2019/06/02 12:12

>>69
多分、*と違うか?


#71 [匿名さん] :2019/06/02 12:08

どうせ、肛門真っ黒だろ


#72 [匿名さん] :2019/06/02 12:09

>>71
マンコも真っ黒です。


#83 [匿名さん] :2019/06/02 12:21

エロいよりもただただ下品なんだよな
見せてるが魅せれてないんだよな。


#88 [匿名さん] :2019/06/02 12:30

>>83
正解。
貴男が正しい!


#95 [匿名さん] :2019/06/02 12:38

>>94

川崎あやを見た後では…*なかった…


#94 [匿名さん] :2019/06/02 12:35

>>88
こういうのはアタマで考えたらダメな

タマで考えないとな