NO.7548642
巨乳すぎるGカップリポーター出口亜梨沙が保健室の先生に扮する
巨乳すぎるGカップリポーター出口亜梨沙が保健室の先生に扮する
タレントの出口亜梨沙(26)が、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号(集英社)に登場。

各グラビア誌で大活躍中の“巨乳すぎる美人リポーター”が、保健室の先生に扮しながら話題のGカップバストを存分に見せつけた。

出口は朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でレポーターとして出演し、石垣島やグアムなどのレポートで見せた水着姿が大きな話題を呼んだ。

グラビアデビューを果たすと、バスト88・ウエスト59・ヒップ83センチの大迫力ボディで即ブレイクし、多数の雑誌の表紙を席巻。

女優として『べっぴんさん』(NHK)を始め、数々のドラマや舞台に出演している。

清楚で上品な顔立ちとGカップバストで、令和時代の“キレイなお姉さん”代表としても注目を集める美女が今回挑んだのは、保健室の先生。

「こんな先生がいたら…」と妄想をかき立てるような大胆なカットで、読者を強烈に誘惑する。

同号にはそのほか、人気YouTuberのもえりん、NMB48の白間美瑠などが登場。

表紙を飾ったのは、人気コスプレイヤーの伊織もえ。



【日時】2019年06月20日 18:00
【ソース】ORICON STYLE





#31 [匿名さん] :2019/06/21 10:47

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物だなとつくづく思う
実際女ごときはそんな使い途しかないのも事実だから仕方ないか
女って惨めだな


#11 [匿名さん] :2019/06/21 09:53

確かにデカイ乳
*も好きそうな顔


#12 [匿名さん] :2019/06/21 09:55

>>11
おまえの*が好きなんだよw


#13 [匿名さん] :2019/06/21 09:57

保健の先生に誘惑されて途中までした青春時代思い出した


#14 [匿名さん] :2019/06/21 09:58

>>13
何言ってんだこいつ?
羨ましすぎる
消えろ


#16 [匿名さん] :2019/06/21 10:01

>>14
羨ましいだろ?


#20 [匿名さん] :2019/06/21 10:10

妄想話で楽しいか?


#23 [匿名さん] :2019/06/21 10:15

>>20
妄想だから楽しいんじゃねえかwwwww


#25 [匿名さん] :2019/06/21 10:16

俺は全てもうひとまわり細い方がタイプ


#26 [匿名さん] :2019/06/21 10:22

>>25
わしはもう少し肉が付いてる方が好み♪
腹は咥えられるくらいがよし!


#32 [匿名さん] :2019/06/21 11:00

>>28
デブ専って結構いるからな。抱き心地がいいんだとさ


#41 [匿名さん] :2019/06/21 12:05

>>29
伊達に*してないぜ♪


#28 [匿名さん] :2019/06/21 10:30

>>26
職場にデブな女がいるんだけど、そいつの彼氏が「少しは痩せろデブ」って言いながら夢中で腹や脚や尻をしゃぶったり、顔を埋めたり、揉んだりして愛撫するんだって。
同じ時期に入社して6年間、2・3カ月に1回聞かされてる。最初は吐き気がしたけど慣れてしまった自分が怖い・・・
ちなみにその彼氏はそこそこイケメンな部類でウケたw


#29 [匿名さん] :2019/06/21 10:30

>>26
贅沢な奴らだな、


#36 [匿名さん] :2019/06/21 11:41

口だけ*が揃いも揃ってるスレだな
画像投稿が1枚も無いwww

顔がこの角度から見ると沖縄のシーサーみたいなんだけど前から見ると般若みたいな顔なのか?


#40 [匿名さん] :2019/06/21 12:04

>>36
*先生〜


#42 [匿名さん] :2019/06/21 12:06

この人の良さが分かる画像ないの?


#50 [匿名さん] :2019/06/21 18:54

>>42
常にそれな。バクサイが過疎る要因。