NO.7567857
SKE松井珠理奈が足しげく通う“メンテナンス”サロンとは
SKE松井珠理奈が足しげく通う“メンテナンス”サロンとは
地元の名古屋で『SKE48』の松井珠理奈(22)が、ナント、「小顔エステ」に通っていることが判明。

珠理奈といえばSKEのなかでも“デカ顔・老け顔”との評価を受けてしまうこともあるが、その彼女が、いまエステサロンに通い、少なくも小顔施術を受けているというのだ。

「オンナ心でしょうか、やはり『顔が大きい』というのは悩みのタネだと思います。でも元来アジア人は背が低くて、顔が大きい人種。欧米人を見て、うらやましがったとところで意味がない。日本人には日本人の魅力があるのでは」

日本人は一時期、背が伸びたといわれるが、現在減少傾向。

平均で男性身長170センチ。

女性は158センチだ。

「とくに白人系男性は、日本の女性は小さくてかわいいと絶賛しています。だから白人と国際結婚するじゃないですか。日本人男性も欧米女性によくモテる。体毛が少なく、肌がきれい。美少年に見えるといいます」(前出・女性誌記者)

そこで珠理奈が通っているエステ店だ。

店はSKEのお膝元・名古屋を中心に数店舗ある。

エステ店のインスタグラムには、院長と思われる人物とのツショットを掲載。

ホームページを見ると、やたら「小顔になる」と..



【日時】2019年06月29日 00:00
【ソース】knuckles
【関連掲示板】





#12 [匿名さん] :2019/06/29 13:19

>>0
海外では日本人の女はまったく評価されていない。

それ勘違い。

男は仕事がよく出来るとだけ評価されてる。

日本人の自画自賛バカらしい。

そもそも頭の良い外人は日本人の本質を見抜くから日本人が大嫌いになる。

アホ記事だな。

アホか。


#18 [匿名さん] :2019/06/29 13:25

>>12
セッセッ!セイヤ!


#51 [匿名さん] :2019/06/29 15:26

>>0
先ずは鼻毛を切って、鼻くそを掃除しなさい


#55 [匿名さん] :2019/06/29 15:27

>>51
おじさんもな!


#35 [匿名さん] :2019/06/29 14:38

一位は取れたけど、鼻くそは取れなかった


#40 [匿名さん] :2019/06/29 15:10

>>35
人前に出る商売なのに真剣味がないね。老けてるのと顔が大きいのは生まれつきだから仕方ないけどさ。


#44 [匿名さん] :2019/06/29 15:18

顔でかくないだろ。この人は心が病んでる。
小学生のときから芸能界にいて秋元康に出会ったのが間違い


#65 [匿名さん] :2019/06/29 15:35

>>44
本当これ


#45 [匿名さん] :2019/06/29 15:19

松井玲奈の強かさがあれば良かったのに、珠理奈は純粋で芸能界向きではない


#48 [匿名さん] :2019/06/29 15:21

>>45
玲奈はひょうひょうと番組出てたな


#52 [匿名さん] :2019/06/29 15:26

>>45
玲奈の方が握手も対応悪い*。珠理奈は小さいときから大人だった印象。対応いいから人気だってある。


#57 [匿名さん] :2019/06/29 15:29

こいつが宣伝しちゃいかんだろ
小顔効果出てないし無理なんだから、このエステサロン潰れるぞ


#61 [匿名さん] :2019/06/29 15:32

>>57
逆だよ。ヲタが行きまくるから宣伝効果抜群。


#67 [匿名さん] :2019/06/29 15:38

松井とオタ *してる


#69 [匿名さん] :2019/06/29 15:41

>>67
背番号55の方な。


#78 [匿名さん] :2019/06/29 15:55

加工してもゴリラ顔だよな
実物は相当な*


#82 [匿名さん] :2019/06/29 16:03

>>78
たまたま見掛けたけどマジで*だった。


#85 [匿名さん] :2019/06/29 16:11

>>78
実物も可愛いしオーラすごいぞ?
ここにいるアンチは珠理奈の人気が気に食わないんだろ


#87 [匿名さん] :2019/06/29 16:12

>>82
自分の顔か?それとも彼女か嫁のことやな?


#88 [匿名さん] :2019/06/29 16:13

鼻くそしか言えないアンチはどうせ売れない須田かなんかの*のオタクだろうからほっとこうぜ


#97 [匿名さん] :2019/06/29 16:19

>>88
鼻くそがごちゃごちゃ抜かしてんじゃねぇよドアホ!


#95 [匿名さん] :2019/06/29 16:18

小顔になる


#98 [匿名さん] :2019/06/29 16:19

>>95
イマイチやな。やり直し。


#96 [匿名さん] :2019/06/29 16:19

顔射でオシッコを口の中に出したい


#99 [匿名さん] :2019/06/29 16:20

>>96
俺は生中からのお掃除*派だ。