NO.7566658
“暴れまくるバスト”杉浦友紀 Hカップ激揺れ「NHKやるな!」の声
“暴れまくるバスト”杉浦友紀 Hカップ激揺れ「NHKやるな!」の声
「暴れまくるバスト!」という表現がピッタリだ。

多くの男性視聴者にそう思わせたに違いないのは、6月12日に放送したNHK『英雄たちの選択』。

鎌倉時代末期から南北朝時代に活躍した、楠木正成の知られざる素顔をクローズアップする内容だったのだが、歴史学者の磯田道史氏とともに番組の司会を務める、杉浦友紀アナ(36)のバストが暴れまくっていたのである。

「正成が伝説的な籠城戦を展開したことで知られる千早城に登り、その伝説を体感するという過酷なロケに挑んだのが、誰あろう杉浦アナだったんです。このキャスティングにNHKやるな〜の声しきりでした」(女子アナウオッチャー)

スタジオでは華やかな衣装で妖艶に微笑む杉浦アナだが、このロケでは当然ながら動きやすいカジュアルスタイこれがタマらなくエロかったのだ。

「下はピンクと紺色の切り返しのミニスカートに、黒いレギンス。上はボーダーのロングTシャツの上に、グレーのジップアップトレーナーという出で立ちでしたが、驚いたのはウエストポーチを斜めがけしてVTRに登場したことでした。おそらく、水分補給のための水筒かペットボトルが入っているのでしょう。ウエストポーチの重みで、ベ..



【日時】2019年06月28日 21:30
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#52 [匿名さん] :2019/06/29 14:45

>>0
暴れまくるバストって
本人このスレみたら笑うぞ。


#63 [匿名さん] :2019/06/29 15:29

>>0
こんな娘を四つん這いにして乳揉みまくりたい


#77 [匿名さん] :2019/06/29 16:28

>>0
ヤリマンアナなだけやん


#13 [匿名さん] :2019/06/29 12:35

顔が婆やないかいwww


#18 [匿名さん] :2019/06/29 12:48

>>13
そうやって女にケチつけてばっかだら
ひとつもモテないんだよww


#28 [匿名さん] :2019/06/29 12:55

36かよ
既婚だっけ?


#34 [匿名さん] :2019/06/29 12:58

>>28
旦那が羨ましいですね。


#55 [匿名さん] :2019/06/29 15:02

36歳の乳揺れで喜ぶて
*かよwww


#58 [童貞王] :2019/06/29 15:05

>>55
わしは超喜ぶぞ。
そしてお察しの通り間違いなく*だぞ。


#56 [匿名さん] :2019/06/29 15:04

垂れ気味


#61 [匿名さん] :2019/06/29 15:26

>>56
🐼乳


#76 [匿名さん] :2019/06/29 16:26

オフィスレディのスカートの中で暴れまくる太もも舐めたい!


#82 [匿名さん] :2019/06/29 16:40

>>76
暴れ大根