NO.7569445
欅坂46平手友梨奈が生放送欠席、問題連発でグループも限界?
欅坂46平手友梨奈が生放送欠席、問題連発でグループも限界?
6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に出演予定の欅坂46の平手友梨奈が、体調不良を理由に欠席したことがわかった。

 平手は過去にも、2017年末の『NHK紅白歌合戦』で総合司会の内村光良とのコラボ中に過呼吸になるハプニングがあったほか、2018年末には腰の打撲や両手の捻挫などにより一部のパフォーマンスを見合わせる事態があった。平手といえば、音楽にストイックなあまりに体を壊しやすい人物といった印象が強い。もちろん、それは頑張りとも評価できるだろうが、プロとしてどうなのかといった意見もある。ネット上では「もう、この子休ませてあげたら」「いろいろと限界が来ているんじゃないの?」といった声が聞かれる。

 さらに、欅坂46はフロントメンバーの一人である平手以外にも不安要素が多い。昨年8月には今泉佑唯、今年の3月には長濱ねると人気メンバーが相次いでグループ卒業を発表した。これは事前に告知されたものではなく、本人の口からもはっきりとした理由が語られなかったため、SNSのコメント欄が荒れるなどさまざまな憶測を呼んだ。今泉に関しては、『週刊文春』(文藝春秋)で、人気者であるゆえに、ほかのメンバーからいじめを受..



【日時】2019年06月29日 18:00
【ソース】リアルライブ





#9 [匿名さん] :2019/06/30 10:31

>>0
聖おにいさんでブッダ役やってる娘だね


#50 [匿名さん] :2019/06/30 11:48

>>0
おたふく てち


#7 [匿名さん] :2019/06/30 10:25

藤吉夏鈴がいるから大丈夫


#40 [匿名さん] :2019/06/30 11:20

>>7
それな


#14 [匿名さん] :2019/06/30 10:34

普通に*


#17 [匿名さん] :2019/06/30 10:47

>>14


#20 [匿名さん] :2019/06/30 10:48

>>14
いきなりアッパーカット食らわしてやるなよ

そんな投稿は1000目にしてやってくれ


#15 [匿名さん] :2019/06/30 10:37

紅白に続いて埼玉に起きた奇跡ぽんがセンターやってたな

かりんちゃんセンターのが良いのに


#18 [匿名さん] :2019/06/30 10:47

>>15
オタク気持ち悪


#19 [匿名さん] :2019/06/30 10:47

本当はかわいいアイドルやりたかったんじゃね?
あんなダークなキャラクターじゃなくて
乃木坂に移籍しろよ


#24 [匿名さん] :2019/06/30 10:49

>>19
乃木坂や檜坂は勘違いが多いから
女優になりたいとか吐*んだろ


#25 [匿名さん] :2019/06/30 10:53

なんだ与沢翼の記事か


#51 [匿名さん] :2019/06/30 11:51

>>25
わろた草


#31 [匿名さん] :2019/06/30 11:04

秋元という絶対権力の傘の下に入る前はこんな時もありました


#33 [匿名さん] :2019/06/30 11:15

>>31
こんな〜時代もあ〜ったねと〜♪


#37 [匿名さん] :2019/06/30 11:17

長濱ねるはもう出ないでしょ

お茶漬けのCMも外されちゃったし


#39 [匿名さん] :2019/06/30 11:20

>>37
どうして

理由はなんなん?


#45 [匿名さん] :2019/06/30 11:23

>>37
根拠は?
間違ったらおまえ、腹切るか?


#72 [匿名さん] :2019/06/30 15:07

>>71
ぼ、僕....キモヲタじゃないもん!池沼だもん!


#71 [匿名さん] :2019/06/30 15:05

>>45
長濱ねるは、お前みたいなキモオタが嫌だから
卒業して引退するんだよ
クソキモオタが


#60 [匿名さん] :2019/06/30 12:21

イマラチオしてやったわ
泣きながら*垂らしてたわ


#65 [匿名さん] :2019/06/30 12:25

>>60ボルチオは?


#68 [匿名さん] :2019/06/30 12:34

平手は世の中舐めてる
永谷園のCMも自分のキャラと合ってないとかわがまま言って出ないんだろ
番組もテレビ局を選んで出てる
秋元に気に入られてるからってふざけたガキだよ


#73 [匿名さん] :2019/06/30 15:18

>>68
俺はねるちゃんしか知らなかったけど


梅干しを食うCMでは、金髪のショートの娘が可愛いな


あの娘気に入った


#85 [匿名さん] :2019/07/01 06:37

次の坂道グループは下り坂46。


#88 [匿名さん] :2019/07/01 06:39

>>85
いやいや道玄坂69あるで


#89 [匿名さん] :2019/07/01 06:39

秋元豚肉便器軍団はイジメだらけやなぁ


#91 [匿名さん] :2019/07/01 06:40

>>89
食われてる子いてるん?