NO.7579634
CBC女子アナ“究極ゲス不倫”疑惑 先輩アナの夫を寝取る
CBC女子アナ“究極ゲス不倫”疑惑 先輩アナの夫を寝取る
CBCテレビの田中優奈アナウンサー(24)に“究極ゲス不倫疑惑”が浮上した。

田中アナは独身で、不倫相手はあろうことか、産休中の先輩女子アナの夫であるA氏。

それとは別に田中アナは東海テレビのB記者とも交際していた。もはや昼ドラを超える“ドロドロ人間模様”だが、田中アナとA氏の不倫にブチ切れたB記者が取った行動もまたすごい。

ネット上で田中アナとのLINEのやりとりや、音声データ、田中アナに宛てたA氏の手紙などを大暴露! 結果、田中アナは番組出演を見合わせる事態となった。

いま、名古屋のテレビ業界がとんでもないことになっている――。

すべてが公になったきっかけは、先月末に突如ネット上に出現した「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」なるツイッターページ。

そこには田中アナが昨年3月ごろから、産休中の先輩アナの夫であるCBCのAディレクターと1年以上にわたって肉体関係にあると書かれていた。

田中アナは元タイガースガールズから転身した異色キャリアで、今年4月から同局の看板番組「サンデードラゴンズ」の新MCに起用されたばかりだった。

前出アカウントには田中アナとA氏が妻の目..



【日時】2019年07月03日 11:05
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2019/07/04 15:21

>>0
アナの穴をアナが


#73 [匿名さん] :2019/07/04 15:59

>>0
まったくタイプではありません。


#12 [匿名さん] :2019/07/04 15:24

不倫不問の地、、、それが愛知県!


#22 [匿名さん] :2019/07/04 15:30

>>12
愛を知る県なのに?


#18 [匿名さん] :2019/07/04 15:29

やったことは重罪ですね❗若気の至りなんだけど終わるよこの子も⁉️


#27 [匿名さん] :2019/07/04 15:35

>>18
一般人ならまだしもテレビで出てる人間は完全に終了だよね。
顔も名前も全国に出ちゃうから。
将来この子は結婚出来るのかな?


#24 [匿名さん] :2019/07/04 15:31

元タイガースガールズ?

120%コネで入ったなw


#39 [匿名さん] :2019/07/04 15:42

>>24
コネかなぁ〜?


#52 [匿名さん] :2019/07/04 15:50

仕事も旦那も取られたか・・


#58 [匿名さん] :2019/07/04 15:54

>>52
怖いおw