NO.5910494
乃木坂46松村沙友理 写真集で"お尻解禁"の裏事情は「貧乳」!?
乃木坂46松村沙友理 写真集で"お尻解禁"の裏事情は「貧乳」!?
乃木坂46の松村沙友理が来月、初ソロ写真集を発売。

「事務所NG」とされてきたヒップを解禁するが、これには笑えない裏事情があるという。

乃木坂1期生として、グループ結成より主要メンバーとして活躍してきた「さゆりんご」こと松村。

今回めでたくヒップ解禁となったわけだが、ファンやメンバーの間では、確かに彼女のお尻は以前から話題になっていたそうだ。

アイドルに詳しい芸能誌ライターは語る。

「松村のお尻は、昔からメンバーにネタにされてきました。乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)では、メンバーから『移動車で寝ていてスカートがめくれた時に、パンツからお尻がはみ出てる』『下着が見えないようにはく“黒パン”をはいてもお尻が見えちゃう』などと、“巨尻”を暴露され、本人も『普通の女の子用のパンツをはくとTバックみたいになっちゃう』と告白。8日付の日刊スポーツの記事で、『おしりの魅力No.1』と書かれていたのは笑いました」 

お尻が大きな女性を好む男性は少なからず存在するので、そういったファンにとっては「魅力No.1」だろうが、必要以上にお尻アピールをするのは、もうひとつ理由があるという。

前出のライターがこう明かす。

「『事務所NG』『初解禁』などと、お尻を盛んに宣伝するのは、松村が貧乳だからですよ。松村は先日、『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でタイを訪れ、キックボクシングを体験し、かなりピタッとした洋服を着ていたのですが、胸の膨らみがまるでなく、ファンから同情の声が上がりました。初期から活躍してきた松村は、間違いなくグループの重要メンバーでしたが、2014年の不倫騒動で人気がガタ落ちし、あの一件以降、シングルのフロントメンバーに選ばれていません。今回の写真集は、そんな松村にとって初のソロ写真集ですが、彼女もすでに25歳。清純派路線を貫いてきた乃木坂ですが、ある程度の露出がなければ売れません。お尻アピールは、苦肉の策といったところでしょう」 

11月7日と8日には東京ドームでライブを行い、アイドルグループの頂点に立った彼女たちだが、個々のメンバーに目を向ければ、いろいろと苦労は絶えないようだ。
【日時】2017年11月11日 10:00
【提供】日刊サイゾー





#3 [匿名さん] :2017/11/11 11:17

>>0
いいケツだな
若いのか


#80 [匿名さん] :2017/11/11 14:48

>>0
ブリブリウンコ中💩


#2 [匿名さん] :2017/11/11 11:17

不倫は?


#10 [匿名さん] :2017/11/11 11:26

>>2
もう忘れてあげてぇ〜w


#11 [匿名さん] :2017/11/11 11:27

>>2
未練がましいんだよ、そんな事忘れろや
器が小せーんだよ


#16 [匿名さん] :2017/11/11 11:31

女呼んで揉んで抱いて良い気持ち〜


#18 [匿名さん] :2017/11/11 11:33

>>16>>2
しつけーよクズ


#41 [匿名さん] :2017/11/11 12:29

>>20←キモヲタクズが泣きながら発狂中www


#55 [匿名さん] :2017/11/11 13:49

>>44←排泄物顔のキモヲタが必死に自作自演、泣きながら発狂中w


#58 [匿名さん] :2017/11/11 13:53

>>44


#20 [匿名さん] :2017/11/11 11:49

>>18
お前相当なヲタだな

そんな怒るなよ w


#44 [匿名さん] :2017/11/11 12:51

>>41

横からですがスレを読み返した結果

あなたがキモヲタ豚のカスだと判明しました。


#48 [匿名さん] :2017/11/11 13:37

>>16
この子は明るくて良かったのに残念過ぎた!
体力測定映像の緊急再編集で虹花の*が晒されたてしまった!


#97 [匿名さん] :2017/11/11 16:19

>>16
今頃*アンアンしてご懐妊か?

当然父親は?でぃえぬえぃしかねえな!


#29 [匿名さん] :2017/11/11 12:05

松村ならやるわ

高山もやりそう

新内はやらない

飛鳥もしない


#31 [匿名さん] :2017/11/11 12:07

>>29
飛鳥しか顔が出てこない


#33 [匿名さん] :2017/11/11 12:11

高山は努力してる具合いが可愛い
素朴なスペックなのに目に力入れてキラキラさせてる
愛想も反応も良いし笑いも意識してる
マルチに頑張ってるわ


#93 [匿名さん] :2017/11/11 15:51

>>33
三回しか数えられないチンパン高山
三回手を叩いて*〜*〜*〜!

チンパン高山の無修正*写真集出したのに
あんまり売れてねえのな!
栗とリス写真が足りなかったな♪


#36 [匿名さん] :2017/11/11 12:14

不倫してなかった?


#43 [匿名さん] :2017/11/11 12:48

>>36
枕営業


#39 [匿名さん] :2017/11/11 12:16

コイツのケツよりかはマシ


#60 [匿名さん] :2017/11/11 13:55

>>39
さっしー画像 有難う!


#59 [匿名さん] :2017/11/11 13:54

今日もラストアイドル、0時からテレ朝。
みんなで見よう〜
現センター娘のファンでつ。


#62 [匿名さん] :2017/11/11 13:59

>>59
不思議ちゃんの為に泣いてた女の子?
自分はその子が気になったよ


#68 [匿名さん] :2017/11/11 14:17

>>62
センターは乃木坂以上にモデル気質あるよなw


#71 [匿名さん] :2017/11/11 14:21

坊主にしないの?


#78 [匿名さん] :2017/11/11 14:42

>>71
恋愛は自由だから、*公開も大丈夫だし


#73 [匿名さん] :2017/11/11 14:23

和式トイレで*してるみたい


#74 [匿名さん] :2017/11/11 14:24

>>73
激ワロタ