NO.7614642
小堺一機さん宅に空き巣、韓国籍の被告再逮捕。
小堺一機さん宅に空き巣、韓国籍の被告再逮捕。
タレントの小堺一機さん(63)の自宅から高級腕時計など31点(時価計約1453万円相当)と現金などを盗んだとして、福岡県警は16日住居不定、無職、韓国籍のチョン・ウニョン被告(31)=窃盗罪などで起訴=を窃盗容疑などで再逮捕した。

「盗み目的で来日し、高級住宅街を狙った」と容疑を認めている。



【日時】2019年07月16日 18:11
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】





#10 [匿名さん] :2019/07/16 19:17

☝︎怪しい朝鮮人を見かけたら迷わず入管に通報しよう!
☝︎通報した情報が逮捕や強制送還に繋がると50,000円以下の報奨金GET!
☝︎皆様の地道な通報が除鮮と日本の平和に繋がるよ!
☝︎日本列島クリーンキャンペーンにご協力お願いします!


#27 [匿名さん] :2019/07/16 19:22

>>10
こないだ在日に訴訟起こして強制送還確定したんだけど50000円なんてくれなかったぞホラッチョが


#16 [匿名さん] :2019/07/16 19:18

朴か李か? チョンの名前載せろ!


#24 [匿名さん] :2019/07/16 19:21

>>16
チョンのチョンでした、ごめんなさい!
チョチョンのチョン!


#17 [匿名さん] :2019/07/16 19:18

韓国人を入国禁止にしたら犯罪減るんじゃね


#29 [匿名さん] :2019/07/16 19:22

>>17
朝鮮人が交尾して出来るチョンパンジーを国外退去処分してら良いよ

1番は、害国人*一族の特定外来危険生物の国外退去処分したら安全安心だね


#18 [匿名さん] :2019/07/16 19:19

韓国の国技は「ゆすり・たかり・盗み」


#30 [匿名さん] :2019/07/16 19:23

>>18
それは、チョンパンジーDNA


#41 [匿名さん] :2019/07/16 19:25

早速明日うちの会社にいる派遣されてる韓国人を自*るまでイジメ倒し始めてやるからな。


#57 [匿名さん] :2019/07/16 19:30

>>41にオススメ

※わざと盗むように財布を置いておいて
盗んだら警察と入管に通報

※生活保護を受けるように勧めて
無職って嘘をつかせるように誘導
受給したら警察と入管に通報

※暴力を振るわせるように誘導
数発喰らった後に警察に通報

※買い物頼んでお金を渡す
確実にお釣りが足りないと思うから
警察に通報


#46 [匿名さん] :2019/07/16 19:26


そして相方の娘の旦那はチョン

なんという因果www


#61 [匿名さん] :2019/07/16 19:32

>>46
関根勤のこと?(笑)


#51 [匿名さん] :2019/07/16 19:27

みんな!韓国人はイジメ倒してやってくれ!
これは日本国民の義務だ!
韓国人には生きる権利はない!スミダ(笑)


#53 [匿名さん] :2019/07/16 19:29

>>51
韓国人?


蛆虫以下の生物❗️❗️❗️❗️❗️


#52 [匿名さん] :2019/07/16 19:28

韓国人よやるならYouTuber狙えよww


#55 [匿名さん] :2019/07/16 19:30

>>52
皮下菌とか同胞だからな


#66 [匿名さん] :2019/07/16 19:36

やっぱり、日本に嫌がらせに来てる事を改めて理解した。俺も在日韓国人に金貸して、そのままトンズラされたし。


#68 [匿名さん] :2019/07/16 19:37

>>66
それはお前がアホなだけだw
そもそも論韓国人と付き合う事が呆れて物も言え無い!


#75 [匿名さん] :2019/07/16 19:39

>>66
チョンを信用した、あんたが悪い。
孫子の代まで語り継ぎましょう


#91 [匿名さん] :2019/07/16 19:41

>>68
金貸した時点では、在日韓国人とは解らなかったのよ。
後から正体を知ったんだよ。
もう、通名禁止にして欲しい。


#67 [匿名さん] :2019/07/16 19:36

成金って高級時計買うよね。


#71 [匿名さん] :2019/07/16 19:38

>>67
別に成金じゃ無くても時計好きはたくさんいるぞ!
高給時計だけが時計じゃ無い…


#72 [匿名さん] :2019/07/16 19:39

>>67
貧乏人僻むなよ


#74 [匿名さん] :2019/07/16 19:39

>>67
小堺さんコツコツと頑張って小金貯めて高級時計買ったんやで・・
悪く言わんといたって・・・・・・。


#73 [匿名さん] :2019/07/16 19:39

小堺一機は天下を取ると思ったけど
大成しなかったな


#80 [匿名さん] :2019/07/16 19:40

>>73
いやいや大先生ですよ


#95 [匿名さん] :2019/07/16 19:42

関根勤の娘婿の友達か?


#97 [匿名さん] :2019/07/16 19:44

ニダ.>>95