NO.7614104
小島瑠璃子、水着オフショ祭り大反響!スレンダー爆乳ボディ
小島瑠璃子、水着オフショ祭り大反響!スレンダー爆乳ボディ
タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、発売中の「週刊プレイボーイ」30号(集英社)で約1年ぶりの水着グラビアを披露。

そのオフショットがSNS上で大量公開され、男性ファンたちが大歓喜している。

 同誌の表紙には「年に一度のこじるりフェスだよ!」とのコピーが踊り、小島は自身のInstagramで「#衝撃のタイトル」「#ありがとうございます」「#光栄です」などとハッシュタグで感謝。

その後、Instagramに水着オフショットを大量投稿した。

 柄が好きだったというお気に入りのビキニをまとった王道グラビアや「インスタ映え」するおしゃれホテルで撮影したカット、ショートヘア風の髪型で臨んだ水着カットなど、オフショットにするのがもったいないほど魅力的な写真ばかり。

約1年ぶりの水着グラビアでありながらスタイルはパーフェクトであり、驚異的なスレンダー爆乳ぶりを発揮している。

 これにネット上では「おっぱいのボリュームすごい」「この細さで巨乳って反則でしょ」「すべてがパーフェクト」「やっぱり、こじるりは太陽と水着が似合う!」「胸もいいけど脚もエロい」などと絶賛コメントが殺到。

いまや貴重となった小島の水着ショットの大放出にノックアウトされる男性が続出しているようだ。

 誰もが羨むようなスタイルだが、一部の投稿に「太った?」「細すぎ」といった指摘が少なからずあったことで小島が「ブルーになりました」と吐露する事態が起きた。

 小島は「ちょっと思ったこと。

コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。

ってちょっとだけブルーになりました」と記述。

続けて「私は腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかなくて、お腹はもう食べたものがすーぐお肉に変わります。

痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方あります(グラビアの時は必死こいてお腹だけトレーニングして平らにします笑)」と自身のスタイルについて告白した。

 さらに「太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。

それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」などと綴り、同時にイエローのビキニをまとったオフショットを公開している。

 公開されたオフショット画像は、小島の言うとおりに腕や脚が細く感じられるカットだが、はち切れんばかりの豊満すぎるバストと弾ける笑顔を見れば、これが彼女らしい体型の「健康美」であることは一目瞭然だ。

 その後、小島は自身のTwitterで「インスタでほぼ初めて長文本音投稿したら賛否両論いろんな意見。

じゃあ水着になるなよ、芸能人はそれでお金もらってるだろ。

となってしまうのか。



みんなそれぞれベストな体型は違うよ!ナチュラルがいいよ!という事だったよ!」と補足している。

 僅かな体型の変化でも指摘されてしまうのは、小島の人気や注目度の高さゆえでもあるのだろうが、今後もナチュラルな「こじるりらしさ」全開のグラビアを見せてほしい。

(文=斉木順)
【日時】2019年07月16日 13:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#31 [匿名さん] :2019/07/16 14:50

>>0
可愛いのに、村上のペニーを上下のマウスで咥えシャブリ倒してる思うたら嫌に成るネ(汗)


#38 [匿名さん] :2019/07/16 14:54

>>31
それよな…


#50 [匿名さん] :2019/07/16 14:59

>>0
ガッリガリや内科医!!


#64 [匿名さん] :2019/07/16 15:07

>>0
で?この人は何をされてる方なの?

アッコ


#70 [匿名さん] :2019/07/16 15:11

>>0
乳‼好き❤


#3 [匿名さん] :2019/07/16 14:32

瑠璃子の*なら……食べれるぞ!


#15 [匿名さん] :2019/07/16 14:41

>>3
り地域に帰れば犬猫*尿思う存分食えるぞ山葡萄原人


#18 [匿名さん] :2019/07/16 14:43

ワイドなショーで指原と並んで座るとコジルリが可愛く見える。


#21 [匿名さん] :2019/07/16 14:45

>>18
2人並ぶと顔の大きさの違いも如実にあらわれる。


#20 [匿名さん] :2019/07/16 14:45

この子のどこが可愛いのか全く分からん


#28 [匿名さん] :2019/07/16 14:50

>>20
ええーっ!!!!


#33 [匿名さん] :2019/07/16 14:51

>>28
眼科行け


#34 [匿名さん] :2019/07/16 14:51

>>20
**は黙ってろ


#22 [匿名さん] :2019/07/16 14:45

この水着ってサイズ合ってない以前になんかおかしくない?
まるで両サイドに分厚いパットが入ってるかのような違和感が…


#46 [匿名さん] :2019/07/16 14:59

>>22
同意です。昔流行ったパットを膨らませるヤツ思い出しました(笑)


#24 [匿名さん] :2019/07/16 14:47

こじるりより、こじはる


#30 [匿名さん] :2019/07/16 14:50

>>24
こじはるより、かきはる(賀喜遥香)


#40 [匿名さん] :2019/07/16 14:55

>>39
乃木坂の4期生だよ。次のシングルの選抜にも入った


#39 [匿名さん] :2019/07/16 14:55

>>30
賀喜遥香って誰?


#56 [匿名さん] :2019/07/16 15:01

こじるり*がえしたい


#63 [匿名さん] :2019/07/16 15:07

>>56
すぐに骨折しそうできもい


#61 [匿名さん] :2019/07/16 15:05

指原と一緒に消えてほしい


#69 [匿名さん] :2019/07/16 15:11

>>61
いや、やるだけの基準なら指原はありだ


#83 [匿名さん] :2019/07/16 15:39

>>75
グラビアなんて所詮そういう扱いだろ?
リアルでやれる女だけを基準にしてたらお前は結婚すら出来なくねえか?


#75 [匿名さん] :2019/07/16 15:22

>>69
やれもしないのにw虚しくならねーのか?そんな事言ってて🤣


#74 [匿名さん] :2019/07/16 15:21

腕で寄せてるのでと、重力を利用してるだけだよね。
仰向けになって寝そべれば、ぺったんこかどう*ぐ分かる。


#81 [匿名さん] :2019/07/16 15:38

>>74
違うな
前にもあるがパットが入ってる


#79 [匿名さん] :2019/07/16 15:29

これでは抜けんな


#80 [匿名さん] :2019/07/16 15:35

>>79 俺も抜けない


#88 [匿名さん] :2019/07/16 15:41

同じ小島姓なら瑠璃子よりも、みなみのヌードが見たい。


#92 [匿名さん] :2019/07/16 15:43

>>88
バカか?断然 瑠璃子だろ、頭おかしいゾ ちょっと大きめの病院行け


#99 [匿名さん] :2019/07/16 15:45

>>92
きっしょ