NO.7624754
新SEX診断 山本舞香(21)娘盛りを迎えた絶倫女優!?
新SEX診断 山本舞香(21)娘盛りを迎えた絶倫女優!?
今回取り上げるのは、人気上昇中の若手女優、山本舞香。7月公開の映画『東京喰種トーキョーグール【S】』ではヒロインを務め、7月期の連続ドラマ『スカム』(TBS系)でも準主役を演じている。

 彼女は、目と口が大きく迫力があって、鼻もしっかりしており、女相としてはかなり強い相の持ち主だ。

 目力が強く、眼光が乾き気味で、強靭かつ攻撃的な気性。性愛面ではS傾向が強く、ベッドに上がっても男の言いなりにならず、公私を問わず尻に敷きたがる。

 下唇が(両端で自然に薄くならず)角張って長方形になっているのは、自己主張が強く反抗心も強い相。太めの濃い眉にサバサバとした男性的な気質が観て取れ、頬骨がほどよく張って、人並み以上の積極性と行動力を備えている。

 眼形が切れ長のアーモンド形(下瞼ラインの中央部が下がっている)は、自信家で一本気な正直者の相。目頭が切れ込まず丸くなっているところも同様で、性愛に演技や計算を持ち込まず、ガチンコセックスを楽しむ相だ。

 また20歳以降、前髪を上げて額を露出するヘアスタイルが多くなったのも、(女として、また女優としての)自信と(世間や仕事に対する)挑戦心の現れだ。

 一方、額..



【日時】2019年07月19日 23:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#48 [匿名さん] :2019/07/20 12:11

>>0
お前今回で何人目だよ(笑)
お前のただの予想もういいから


#55 [匿名さん] :2019/07/20 12:54

>>0
訴えられてもいい*記事だな!覚悟しておけよカス


#62 [匿名さん] :2019/07/20 13:40

>>0
お前の勝手な診断いい加減にしとけ(笑)


#70 [匿名さん] :2019/07/20 14:06

>>0
消えろクズ


#11 [匿名さん] :2019/07/20 10:19

棒演技がすごい


#15 [匿名さん] :2019/07/20 10:24

>>11
捜査一課長見たら…学芸会以下の演技、ビックリした!!


#34 [匿名さん] :2019/07/20 11:19

ぶっさw乃木坂や日向坂ならオーディションで落とされるレベル


#36 [匿名さん] :2019/07/20 11:23

>>34
これで落とされるなら、乃木坂のまあやや欅坂のふーちゃん、虹花、日向坂の高瀬も落とされているはずだがw


#45 [匿名さん] :2019/07/20 12:03

>>36
まあやは顔じゃなくてキャラで選ばれてるからな。乃木坂は当初はおとなしいメンバーが多かったから、まあやみたいなムードメーカーを一人でも入れたかったんだよ。あと欅坂にしてもふーちゃんはパフォーマンスに秀でているからそれで選ばれた。あと虹花は普通にかわいいっしょ。演技もうまいし


#38 [匿名さん] :2019/07/20 11:23

たまらない‼


#39 [匿名さん] :2019/07/20 11:37

>>38
金か?


#49 [匿名さん] :2019/07/20 12:12

いくらでも相手になるぞ(笑)


#50 [匿名さん] :2019/07/20 12:13

>>49
お前みたいなスボマラで半剥けはアウトだろ


#66 [匿名さん] :2019/07/20 13:57

だいたい何だこの記事(笑)


人相をもとに根拠の無い*診断して(笑)

あまりの根拠の無さに書いてて情けなくならないのかね。


#69 [匿名さん] :2019/07/20 14:05

>>66
しかもシリーズ化してるし(笑)


#72 [匿名さん] :2019/07/20 14:21

まぁ俺のマグナムで高速ピストンしたらドSからドMに変わっちゃうけどね。


#74 [匿名さん] :2019/07/20 14:43

>>72
お前のポークビッツじゃ
退屈すぎて寝落ちだろw


#79 [舞香] :2019/07/20 15:10

>>72
マグナム入れてえ〜〜舞香我慢できない〜〜*されたいの〜〜そそり立つマグナム欲しいの


#85 [匿名さん] :2019/07/20 15:35

ブランチや映画の枠も関係者とヤッて獲得してらしいよ


#87 [匿名さん] :2019/07/20 15:36

>>85
らしいってw


#89 [匿名さん] :2019/07/20 15:45

>>85
芸能界はそうやってのしあがんだよ、甘いこと言ってるクソ*おっさんは黙って*ろ