NO.7631972
もえあず、セクシーな黒ビキニ「自分で選ばへんデザイン」
もえあず、セクシーな黒ビキニ「自分で選ばへんデザイン」
大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが20日に自身のアメブロを更新。

黒いビキニでナイトプールへ遊びに行ったことを報告した。

この日もえあずは「まいとみいとホテルニューオータニさんのナイトプール いったよ〜」と同じアイドルグループ・バクステ外神田一丁目に所属する熊本美和と恵比寿マスカッツの粕谷まいの3ショットを公開。

「チーズとマンゴーのもえきゅんスムージーを飲んでくれたよ」と、自身が監修したという巨大なサイズのスムージーの写真を公開、「本当においしいって飲んでくれて嬉しかったぁ あとね別のグループの女の子がこれ注文してくれててうれしくて話しかけたくなったけど やめといた」と喜びをつづった。

また「この3人で集まるとほんとうに笑いが絶えません」とのことで「プールいっぱい行きたいけど水着がないよ〜かわいい水着高いよ〜って嘆いてたら、まいがおさがりくれたの〜黒くてスケスケ」とセクシーな黒ビキニ姿を公開、「自分で選ばへんデザインやし密かにこういうの着たいなってあこがれてたからうれしい」と締めくくった。



【日時】2019年07月22日 12:44
【ソース】アメーバニュース
【関連掲示板】





#81 [匿名さん] :2019/07/22 21:47

>>0
食べる事しか芸のないおばさん痛いわ


#85 [匿名さん] :2019/07/22 21:48

>>0
*なのはよう分かった‼


#95 [匿名さん] :2019/07/22 21:52

>>85
お前の女よりはいいね(笑)


#38 [匿名さん] :2019/07/22 21:35

宮迫とリョウは引退しろよ。
契約解消が撤回になっても引退すりゃ世間は反省してると思う*。
いっときは大人しいフリしてテレビ出よう!って思ってるだけだぞ!あぁーよかった〜って思ってるぞ!


#47 [匿名さん] :2019/07/22 21:38

>>38
俺もそう思う
潔く辞めた方が格好つくと思う


#43 [匿名さん] :2019/07/22 21:37

パイデカイよ


#45 [匿名さん] :2019/07/22 21:37

>>43
セクハラ不快


#64 [匿名さん] :2019/07/22 21:41

>>43
もえあずの歯?


#86 [匿名さん] :2019/07/22 21:48

>>64
歯がないってwww


#55 [匿名さん] :2019/07/22 21:40

おれが40分吸ってやる!


#60 [匿名さん] :2019/07/22 21:41

>>55
*吸うんか??!


#58 [匿名さん] :2019/07/22 21:41

あ〜


あたいのスクール水着
あげたかったな〜


フリフリの水着だぉ〜


#63 [匿名さん] :2019/07/22 21:41

>>58
ワキガか?


#74 [匿名さん] :2019/07/22 21:44

おれは増渕派だな


#76 [匿名さん] :2019/07/22 21:45

>>74
おれは舛添知事派


#92 [匿名さん] :2019/07/22 21:50

舐めまわしたい


#96 [匿名さん] :2019/07/22 21:52

>>92
*腐敗してっから気をつけろ