NO.7636645
宮迫博之、家族は冷ややかな対応 自宅から妻は姿消す
宮迫博之、家族は冷ややかな対応 自宅から妻は姿消す
闇営業問題での謝罪会見が波紋を呼んでいる雨上がり決死隊・宮迫博之(49才)。私生活にも変化があったようだ。

すぐ近くには情緒ある公園、有名私立学校が建ち並ぶ。

そこから一歩入った閑静な住宅街の一角、芸能人も多く住む低層マンションの一室が宮迫の自宅だ。

家賃は約100万円でゆとりのある間取りを気に入って数年前に引っ越してきた。

「6月下旬頃から、奥さんの姿を見なくなったんです。

女性問題が報道された時も近所ではにこやかに対応していましたが、今回ばかりは考えるところがあったのか家を出て行ったようです。

大学生の息子さんも“話す気がしない”と寄りつかない。世間の目と違い、家族はどうも冷ややかなようです」(宮迫の知人)

吉本興業が揺れる原因となったのは、宮迫とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47才)が7月20日に開いた、闇営業問題に関する謝罪会見だ。宮迫と亮の会見では、

・「闇営業に関して、謝礼をもらっていたのにもらっていないと嘘をついていたこと」
・「謝罪会見を止められていたこと」
・「会見をしたら騒動に関連する芸人を連帯責任で全員クビにするというパワハラ発言を受けたこと」

など、彼ら..



【日時】2019年07月24日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】





#14 [匿名さん] :2019/07/24 18:53

>>0
一家離散


#16 [匿名さん] :2019/07/24 18:55

>>0
自業自得


#17 [匿名さん] :2019/07/24 18:58

>>0
自分のせいで家族に何かあってはいけないから別居させてるんだよ


#37 [匿名さん] :2019/07/24 19:36

>>0
100万円 もろたでぇ〜〜〜✌


#10 [匿名さん] :2019/07/24 18:47

僕の家賃は8000千円だよ


#12 [匿名さん] :2019/07/24 18:51

>>10
マジで?😳


#13 [匿名さん] :2019/07/24 18:51

嫁イジリで売れたのに
感謝しろよ宮迫

嫁さんにまた嘘をついたのか


#20 [匿名さん] :2019/07/24 19:02

>>13
鬼嫁の素顔はシャレならんて。


#24 [匿名さん] :2019/07/24 19:12

そーそー!皆、吉本興業の事叩いてるけど、根本は宮迫のした事よ。


#25 [匿名さん] :2019/07/24 19:19

>>24ちげーよカス!根本はその反社の奴らが何をしてどんな人物なのかの紹介が先だろが!お前カスやろ?


#26 [匿名さん] :2019/07/24 19:19

>>24
CARISERAの事知ってたらそんな事言えんと思うが


#27 [匿名さん] :2019/07/24 19:21

>>25←反社のゴミ


#34 [匿名さん] :2019/07/24 19:33

>>25←嫉妬は、自分で生まれて、自分で育つ、化け物です、うじ虫さん。


#39 [匿名さん] :2019/07/24 19:36

>>25
お前はパーマンのカバオに似てるな