NO.7647534
クロちゃん、リアル交際人数は「15人」使い回しの指輪
クロちゃん、リアル交際人数は「15人」使い回しの指輪
肉をテーマにした東京・渋谷の飲食店街「渋谷肉横丁」にて24日、オープン9周年を記念したイベント「渋谷肉横丁インスタ映え大賞」が行われ、安田大サーカスのクロちゃん、グラビアアイドルの和地つかさ、女性インフルエンサーのRumi、あおい夏海、Hanako、浜田咲希がゲスト出演。

トークセッションでは、クロちゃんが「一番最初に付き合ったのは27歳。

これまでに彼女は15人。

プロを入れると350人」と過去の交際人数を告白。

さらに、二股告白などで物議を醸した企画「モンスターハウス」で使い回した指輪をまだ渡せずに保管していることを嘆き、会場の笑いを誘った。

肉をテーマにした飲食店が集う「渋谷肉横丁」は、さまざまな肉料理を楽しめるだけでなく、これまでに3万人のカップルが誕生したとされる“出会いの殿堂”。

それにちなみ、イベントではクロちゃんが女性5人の中で気に入った子に「行きたい!食べたい!会いたい!」の同施設のキャッチフレーズを絡めた“即席告白”に挑戦した。



【日時】2019年07月26日 08:00
【ソース】ザテレビジョン
【関連掲示板】





#31 [匿名さん] :2019/07/28 18:56

>>0和地狙ってるか?


#33 [匿名さん] :2019/07/28 19:12

>>0
15人って嘘だろ!
俺でも3人なのに?


#38 [匿名さん] :2019/07/28 19:30

>>33
俺でもってなんだよw
あんなんでも一応芸能人だから一般人よりは機会多いもんだぞ
交際期間短かろうが人数に含まれるしな


#40 [匿名さん] :2019/07/28 19:30

>>0このハゲを殴りたい


#42 [匿名さん] :2019/07/28 19:39

>>0
コイツに関連するスレは本当に伸びないな(笑)


#21 [匿名さん] :2019/07/28 18:26

はよ*よこの**禿げ


#28 [匿名さん] :2019/07/28 18:50

>>21
黒川だってあの頃は泣いたよな。


#29 [匿名さん] :2019/07/28 18:51

>>28
クロちゃんには申し訳なかった。