NO.7651868
『AKB48』“パイ出し”路線にファン激論!「朗報」「下品」
『AKB48』“パイ出し”路線にファン激論!「朗報」「下品」
7月24日放送の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)にて、『AKB48』が9月発売予定の最新曲『サステナブル』をテレビ初披露した。しかし、ネット上ではファンの賛否が分かれている。

同楽曲はグループ56枚目のシングルで、センターを務めるのはゴールデンルーキーとして期待と注目を浴び続けている矢作萌夏。

他にも、向井地美音・横山由依・柏木由紀や、『SKE48』の須田亜香里・松井珠理奈、『NMB48』の吉田朱里といったおなじみのメンバーが選抜されている。もちろん、作詞を担当したのは今回も総合プロデューサーの秋元康氏。どこか懐かしいメロディーと夏らしい爽やかさが特徴的で、古き良き正統派アイドルのような1曲に仕上がっている。

そして、今回の初披露で最も注目されたのはワンピース風の衣装。

上半身の露出度が高いオフショルダーに加え、胸元は大きく開いたメイド服のようなデザインになっており、歌唱中はダンスの動きでメンバーの谷間が見えまくる?胸チラ祭り?と化していた。

■セクシーアピールを?品がない?とする勢力も…
しかし、この?胸強調衣装?を素直に受け入れられないファンもいたようだ。ネット上は、

《目の保養になる..



【日時】2019年07月29日 07:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】





#73 [匿名さん] :2019/07/30 10:31

>>0
まぁお前らの取り柄と言えばオマンコ*しかないからな


#4 [匿名さん] :2019/07/30 10:05

夏なんだから 下品とかあるかよ

夏は露出しても 常識


#13 [匿名さん] :2019/07/30 10:08

>>4
一般とアイドルの違いだろう


#11 [匿名さん] :2019/07/30 10:08

下品て言ってる奴はどこを見てるのか…
グループそのものが下品なのに


#33 [匿名さん] :2019/07/30 10:14

>>11
お前がどこを見てんの?鏡を見てんのか?その汚い顔と 醜く下品な体を見てんのか?

臭い


#15 [匿名さん] :2019/07/30 10:09

AKBのファンなんて各都道府県に、もう10人ずつくらいしか居らんやろ?


#20 [匿名さん] :2019/07/30 10:10

>>15
バカたれ!

12人は居るわっ!


#18 [匿名さん] :2019/07/30 10:10

これの何処が「パイ出し」?
ヲタは、想像力が半端無いなw


#23 [匿名さん] :2019/07/30 10:12

>>18
歌唱中の動きでって書いてんだろ


#32 [匿名さん] :2019/07/30 10:14

パイたかった〜
パイたかった〜
パイたかった〜  イエス!


#36 [匿名さん] :2019/07/30 10:16

>>32
落ち着きなさい


#37 [匿名さん] :2019/07/30 10:16

大人ビデオの出先機関だから谷間くらいどうって事ないだろ。


#39 [匿名さん] :2019/07/30 10:18

>>37
こいつらやモデルなんか見られてもなんとも思わないだろうな。一応フリだけ


#45 [匿名さん] :2019/07/30 10:20

毛を剃って土手と割れ目も見せちゃえばいいよ


#55 [匿名さん] :2019/07/30 10:24

>>45
それ良いな☝️お前が、*剃って通行人に見せつけちゃえ!!


#58 [匿名さん] :2019/07/30 10:26

こんな会話、平和だな日本は。


#67 [匿名さん] :2019/07/30 10:29

>>58
京アニ事件忘れてるだろwww


#59 [匿名さん] :2019/07/30 10:26

おまいらチャリーボーイやろ?


#64 [匿名さん] :2019/07/30 10:28

>>59
現在38才なったでござるが、魔法は使えなかったなり。賢者まで後2年、頑張ってDT守で候


#65 [匿名さん] :2019/07/30 10:28

>>59
自転車少年??


#63 [匿名さん] :2019/07/30 10:27

最終形態に移行( ; ゜Д゜)


#66 [匿名さん] :2019/07/30 10:29

>>63
ヱヴァンゲリヲンかよヽ( ̄▽ ̄)ノ


#69 [匿名さん] :2019/07/30 10:29

>>66
あっパ*行くべ😱


#75 [匿名さん] :2019/07/30 10:32

んもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オッパイばかり見てないで、
ちゃんと萌香の目を見て握手して!

萌香のことを スチ!って言って!


・・・あの娘は最高だな!


#83 [匿名さん] :2019/07/30 10:36

>>75
ドムはいらん


#84 [匿名さん] :2019/07/30 10:36

>>75
テレビで見たけど、されてみたいよな。ファンなったわ


#94 [匿名さん] :2019/07/30 10:41

>>83
ドムはやっぱり三連星じゃないとな


#95 [匿名さん] :2019/07/30 10:41

>>83
ナマで中だしOK?


#81 [匿名さん] :2019/07/30 10:34

岡田ななの右隣のこ
名前教えて


#86 [匿名さん] :2019/07/30 10:37

>>81
矢作萌香じゃね?向かって右なら


#82 [匿名さん] :2019/07/30 10:36

おまいら毎日シコスコしてるやろ?


#88 [匿名さん] :2019/07/30 10:39

>>82
太陽のもとでシスコムーンしてる


#96 [匿名さん] :2019/07/30 10:41

>>89
うるせー*モニ軍団が!


#89 [匿名さん] :2019/07/30 10:39

>>88
ハロプロはくるな


#98 [匿名さん] :2019/07/30 10:43

>>96
どっちもどっち