NO.7676250
「おっぱい揉む?」 緒方咲 Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激
「おっぱい揉む?」 緒方咲 Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激
168センチの高身長に股下85センチのスラリとした美脚で、「グラドル摩天楼」と称される緒方咲(おがた・さき/24)。

大胆なグラビアでも人気の彼女が、Twitterでファンのことを大興奮させた。

6日、緒方は「最近、暑すぎるよね。。。体調とか大丈夫?おっぱい揉む?」と1枚の画像を公開。

胸元を全開にした彼女が、こちらをジッと見つめて微笑んでいるショットだ。

これにフォロワーから、「はい! 揉みます!」「暑さをしのぐにはおっぱいを揉むに限りますね(笑)」「ありがとうございます」といった歓喜の声が続出。

この投稿には「#少しでもいいなと思ったらRT」というグラドルがよく使うタグがつけられており、その呼びかけに応えるようにすぐさま400件以上リツイートされ、「いいね」も3000近く記録することになった。

緒方は「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美脚番付」で横綱に選ばれるなど、脚フェチから絶大な人気を誇る。

一方、85センチのFカップ美巨乳の持ち主でもあり、彼女のボディはまさにパーフェクトと評判だ。

また、清楚な顔立ちからはおっとりとしたイメージもあるが、以前から男を惑わす刺激的な姿でも人気を集める。

今年4月放送の深夜バラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、超ハイレグ水着で股の間から顔を出す超過激ポーズを披露。

これを見た視聴者からは「地上波ギリギリ」の声が上がり、出演者のカズレーザー(35)も驚愕するのだった。

本業のイメージ作品でも、衝撃ショットを連発する。

たとえば、5thDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)では「史上最強のえちえちメイド」に扮し、キャンディをペロペロ舐めたり四つん這い状態で激しく腰を振ったりと疑似〇〇シーンに挑戦。

露出度の高い衣装で白い液体を下半身にぶちまけられるなど、「変な妄想はするな!」というのが酷なほどの激エロな姿を見せた。

緒方は6月発売のファースト写真集『咲かせてくれますか?』(双葉社)でも、超ハイレグ水着でハイスペックボディを大胆に披露。

「手ブラ」や「髪ブラ」といった攻めのグラビアにトライしたほか、本人曰く「ほぼすっぽんぽん」の無防備な姿でファンをうならせたのだ。

今回のTwitterでも、「おっぱい揉む?」とドストレートな言葉で男心をくすぐりつつ、見事なカラダを見せつけた緒方。

上品な顔立ちからは想像できなほど大胆な彼女には、引き続きファンを刺激しまくってほしい!
【日時】2019年08月07日 14:00
【提供】メンズサイゾー





#14 [匿名さん] :2019/08/07 15:59

>>0
吸わせろ


#20 [匿名さん] :2019/08/07 16:06

>>0
どうしてくれるんだ、このやろう


#55 [匿名さん] :2019/08/07 17:43

>>0
うん☺


#67 [匿名さん] :2019/08/07 18:38

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物なんだなとつくづく思う
実際女ごときはそんな使い途しかないから仕方ないか


#69 [匿名さん] :2019/08/07 18:39

>>67
運営の自動投稿システム


#75 [匿名さん] :2019/08/07 18:54

>>67
その精処理道具にも相手にされない*君
毎日枕濡らしてないで金貯めて*行ってきな(笑)


#29 [匿名さん] :2019/08/07 16:15

可愛くないからどうでもいい


#32 [匿名さん] :2019/08/07 16:21

>>29
だけど、

女性の場合、

知恵・顔・スタイル・そして声の何れかがあれば生き残れる。

(*・・)σ


#30 [匿名さん] :2019/08/07 16:18

>>222
最近暑いですよね。体調大丈夫?
*舐める?


#66 [匿名さん] :2019/08/07 18:20

ここまで大きいのは興味ない
CかDがちょうどいい


#71 [匿名さん] :2019/08/07 18:44

>>66
確かにCで充分。