NO.7685682
人力車を引く Iカップグラドル 大沢風琴が下乳全開!
人力車を引く Iカップグラドル 大沢風琴が下乳全開!
6月30日、グラビアアイドルの大沢風琴さんの1stDVD『すべてをささげます』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 アミューズメント館で行われた。

3月に沖縄で撮影された本作の内容について「彼氏と沖縄にデートに行くという、ちょっとドキドキ、ワクワク、キュンキュンな感じです。見る方によっては、老若男女問わず楽しむことができるかと思います。まずは一番最初のシーンはベッドから、“おはよう”、から始まるんですね。おはようという言葉は私は一番大好きな言葉でして、そこからスタートする感じが、とても普通の女の子感が出ていて素敵だなと思いました。私は実はトランポリンが大好きでして、トランポリンのシーンが実はあるんですね。トランポリンの初級の1級の資格を持っています。なので、わざわざトランポリンを用意してくださり、できたということはやっぱり特別感があるかなと思ったので、そこが良いなと思いました。表紙の砂浜のキラキラ。この水着で砂浜を走って、2人だけの秘密の場所に行くんですね。そこがちょっとドキドキ感をプラスして、あとは爽やかなキラキラ。どちらもミックスしている感じです。それが面白いなと思いました。トランポリンのシーンは見えそうで見えないというチラリズム感を楽しんでいただけたらと思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「夜に着たこの水着のシーンです。これは凄くお肉がブヨンブヨンしていて、伸びしろしかない感じなんですけれども、この水着が一番セクシーです。下の乳房が見えるんですよ。それでレースがスッとなっていて、こんなに大人っぽい下着?水着?を着たことがなくて、もうその時が一番ドキドキしましたね。」と、恋人を誘惑するシーンがセクシーとのこと。

ちなみに大沢風琴さんは普段は浅草で観光人力車を引くアルバイトを行ってるそうで、人力車のバイトとグラビア活動を両立させているとのこと。

グラビア活動に中学生の頃から憧れていた大沢風琴さん。Iカップバストの最強な武器でグラビアシーンを席捲しそうだ。
【日時】2019年08月10日 22:58
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2019/08/11 01:08

>>0
残念!!
どこがって?
全てが残念!!
人生否定してやるよ
残念!!