NO.7685978
近江爽良 お風呂でバスタオルを取るシーンに緊張!
近江爽良 お風呂でバスタオルを取るシーンに緊張!
6月30日、グラビアアイドルの近江爽良さんの1stDVD&Blu-ray『サラブレッド』(ファインクリエイト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に伊豆の下田で撮影された本作の内容について「初めての彼氏とのお泊りデートみたいなのがテーマになっています。
一緒に運動しているシーンだとか、一緒に温泉に入るシーンとか、ボディクリームを塗ってもらったり、いろいろな見どころがあります。」と紹介。

苦労したシーンは「初めての撮影だったので、1から10まで全部わからない状態だったので、最初は結構緊張しちゃったんですけど、やっていくうちに、自分の自然体に居られたのかなと思って、自然体になれるように楽しみました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「お風呂のシーンなんですけど、バスタオルを付けていて取るシーンがあるんですけど、そこがちょっと恥ずかしかったです。ベージュの水着を着てたんですけど、人前でバスタオルを外すのはやったことが無かったので結構緊張しちゃいました。」と明かしていた。

一番のお気に入りシーンは「緊張しちゃった分、お風呂のシーンが自分なりに本当に恥ずかしいのもあるけど、楽しめたというのも有るので、見どころだと思います。」とアピール。
【日時】2019年08月11日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】