NO.7686838
徳江かな、超鋭角ハイレグにファン大興奮!イメージ作に期待高まる
徳江かな、超鋭角ハイレグにファン大興奮!イメージ作に期待高まる
 清純派のルックスとムチムチのセクシーボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(20)が、8月23日に通算6枚目のイメージDVD『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)をリリースする。

ジャケット写真で披露した超ハイレグ水着姿などが「過激すぎる」と話題となり、早くもファンの期待が高まっている。

 2017年末にファーストDVD『初恋Days』(ギルド)でいきなりAmazon1位を獲得し、以降はイメージ作品でヒットを連発してきた徳江。

昨年末にリリースした初写真集『kana』(講談社)で大胆な露出に挑戦したことで一皮むけ、その独特の魅力によって男性人気がさらに高まっている。

 注目の最新イメージ作のジャケットは、驚くほどの超ハイレグの変形競泳水着姿。

下半身は超鋭角ハイレグによって限界ギリギリの露出度となっており、むっちりとしたヒップから太ももにかけてのラインがたまらない。

 水着の中央部には穴が空いており、82センチ・Eカップの豊満なバストの谷間がくっきり。

横乳までチラリしている過激なデザインであり、清純美少女系のルックスとのギャップが激しく、いやが上にも男心を刺激してくれる。

 裏ジャケットでは、キュートなアイドルスマイルを浮かべながら王道のビキニ姿、妖艶なランジェリー姿、大胆すぎるノーブラ姿などを披露。

ナースコスプレでド迫力のむっちりヒップを強調したカットなどもあり、おっぱい好きにとっても尻フェチにとっても大注目の作品になりそうだ。

 これにネット上では「ジャケットえちえちですね」「すごいハイレグ!」「水着がとんでもないことになってる」「グラビア界で競泳水着が一番似合う」「めっちゃ攻めてる!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。

AmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングでトップ10入りするなど、早くもファンの期待が高まっている。

 大胆な脱ぎっぷりを見せながらも、なぜか初々しさを失わずにピュアな魅力を持ち続けている徳江。

最新イメージでどこまで「清純×大胆露出」の激しいギャップ感を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年08月11日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#6 [匿名さん] :2019/08/11 11:17

>>0
着させられてる感が半端ない


#10 [匿名さん] :2019/08/11 11:20

>>0
オモチャの鼻眼鏡みたいな鼻だな


#20 [匿名さん] :2019/08/11 11:29

このブササが良い!
けどな。

しかし二十歳 渋野や大坂と同じ。。。二人は億の年収。
この娘はこんなの着て稼ぎいくらになるんだろ。いつまでするんだろ。。。


#24 [匿名さん] :2019/08/11 11:32

>>20
徳江、渋野、大坂なら渋野一択だよな


#22 [匿名さん] :2019/08/11 11:30

陸上の高校総体の女子選手で、ブルマ型ではなく短パンみたいなユニフォームの選手はみんな、こんな格好にチェンジでお願いしたい


#63 [匿名さん] :2019/08/11 12:08

>>22
短パン型ならアンダーショーツは穿かずにユニホーム直穿きして欲しい。


#39 [匿名さん] :2019/08/11 11:47

俺のハイレグからはみ出たキンタマ見たいかい?


#41 [匿名さん] :2019/08/11 11:48

>>39バカ売れするから止めとけ!


#61 [匿名さん] :2019/08/11 12:06

あのVゾーンに日本経済がかかってる


#62 [匿名さん] :2019/08/11 12:08

>>61
言い過ぎ(笑)


#66 [匿名さん] :2019/08/11 12:10

>>61
そうだな。首相や官房長官もこれ見てシコってるだろう*


#70 [匿名さん] :2019/08/11 12:13

愛子さま 何という格好を…


#73 [匿名さん] :2019/08/11 12:15

>>70
愛子様の方がそそり勃つわwww


#78 [匿名さん] :2019/08/11 12:19

>>70
僕は眞子にこの格好をさせたいですね!


#83 [匿名さん] :2019/08/11 12:23

>>78
バカヤロウ(笑)


#94 [匿名さん] :2019/08/11 12:31

>>70
お前がそんな事を言うから、佳子様がこのハイレグ着た姿を妄想してしまったがな


#75 [匿名さん] :2019/08/11 12:15

ヌーブラ装備、腹にサラシ巻いて、ふんどし。

両手にはドスの代わりに海女さんとか使う槍


#77 [匿名さん] :2019/08/11 12:17

>>75
モリなボンクラ


#79 [匿名さん] :2019/08/11 12:20

ショートカットにすると滝川クラステルに似てますね😚


#85 [匿名さん] :2019/08/11 12:25

>>79
眼科へどうぞ


#93 [匿名さん] :2019/08/11 12:29

>>79
進次郎に怒られるぞw


#80 [匿名さん] :2019/08/11 12:20

くだらんのじゃー!


#82 [匿名さん] :2019/08/11 12:21

>>80
きたか(笑)


#84 [匿名さん] :2019/08/11 12:24

抜き過ぎて*枯れ果てた


#91 [匿名さん] :2019/08/11 12:28

>>84
オナ猿🐒

哀れやなーwwwwwwwww


#95 [匿名さん] :2019/08/11 12:34

>>91
*猿発見(笑)