NO.7689552
石田ゆり子 50歳メモリアル“超過激写真集”に挑戦
石田ゆり子 50歳メモリアル“超過激写真集”に挑戦
年齢を重ねてもアイドル的人気を誇る石田ゆり子(49)が、超過激な写真集に挑むという情報が浮上している。なんと、50歳を記念した「極小ビキニ」を仕掛ける可能性が高まっているのだ。

「憧れの40代として、芸能界でも圧倒的な存在感を見せている石田ですが、10月3日の誕生日で50代に突入。そのメモリアルとしてセクシー写真集を残したいというのです。彼女といえば、その昔は露出が高い“抜けるアイドル”として活動。意外に、思い切りのいい人で知られています」(アイドルライター)

石田は、去る7月24日、自身のインスタグラムで30数年前のビキニ写真を紹介。

こんなコメントも一緒に載せている。

「…デビュー当時の16歳の自分にフラッシュバック。…全日空の1987年の夏キャン(夏のキャンペーンのことです。当時はこういうふうに言ったんですよ…撮影当時16歳の私は何もかもが楽しくて未来が果てしなく続くと思っていた)」

 石田は砂浜らしきところで寝そべり、はち切れんばかりの笑顔でキメている。しかも、濃紺ビキニで胸の谷間を思いっ切り強調。たわわな胸が印象的だ。
「20代半ばまでは、水着グラビアで人気を博したといっていいほど多数のグラビアで..



【日時】2019年08月11日 21:15
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#66 [匿名さん] :2019/08/12 11:47

>>0
このド*ババアをゴリ押しする奴はタチが悪い👎


#69 [匿名さん] :2019/08/12 11:48

>>0
妹のハリガネゲジゲジ眉毛*同様に
顔の作りは
実はかなり酷い


#72 [匿名さん] :2019/08/12 11:49

>>69
お前のツラらどうよ?(笑)


#75 [匿名さん] :2019/08/12 11:49

>>69
写真出してみろ


#93 [匿名さん] :2019/08/12 12:09

>>0
俺も50代、嫁もこの人と同じ50歳。どうして、こうもえらい違いがあるのだろ…


#1 [匿名さん] :2019/08/12 11:05

*がもっと若い時にやれや


#7 [匿名さん] :2019/08/12 11:07

>>1
やかましいわハゲ


#12 [匿名さん] :2019/08/12 11:09

>>10

ぶちころさじにひえ


#10 [匿名さん] :2019/08/12 11:08

>>7
**


#15 [匿名さん] :2019/08/12 11:09

>>12
自演すんな*


#3 [匿名さん] :2019/08/12 11:06

50なら、本番ありやろ


#13 [匿名さん] :2019/08/12 11:09

>>3
もちろん生中だろ


#6 [匿名さん] :2019/08/12 11:07

**


#9 [匿名さん] :2019/08/12 11:08

>>6

やかましいわハゲ


#14 [匿名さん] :2019/08/12 11:09

>>9
*のマン汁飲まして沈めるぞハゲ


#8 [匿名さん] :2019/08/12 11:07

かわいい


#11 [匿名さん] :2019/08/12 11:08

>>8
本人乙


#17 [匿名さん] :2019/08/12 11:10

>>8
おまえ石田*だろ


#26 [匿名さん] :2019/08/12 11:14

50のごみババァ笑える
腐敗してるだろ


#28 [匿名さん] :2019/08/12 11:15

>>26
おまえの母親はミイラ(笑)


#30 [匿名さん] :2019/08/12 11:16

>>26
腐敗してるのはお前とこの嫁だろww


#41 [匿名さん] :2019/08/12 11:19

>>30
こんなコメントするやつに嫁がいるわけない 笑笑笑
小心者のキモメンでハゲ散らかしとるで 笑笑笑
今流行りの子供部屋オヤジ 笑笑笑


#27 [匿名さん] :2019/08/12 11:14

石田ゆり子ちゃん、50歳になるけど可愛い。石田パパが厳格じゃなかったら結婚したいのに…。


#35 [匿名さん] :2019/08/12 11:17

>>27
厳格だったら芸人にしてないだろ。


#37 [匿名さん] :2019/08/12 11:17

>>27
お父さんもう居ないでしょ。


#31 [匿名さん] :2019/08/12 11:16

おまえらの、三段腹の母ちゃんよりは
全然かわいい


#40 [匿名さん] :2019/08/12 11:19

>>31
お前えらそうだね
ハナクソの分際で


#34 [匿名さん] :2019/08/12 11:16

俺47歳だが、50歳の女の過激な写真なんて見たくもないぞ。
やっぱり若い子のがいいわ。


#44 [匿名さん] :2019/08/12 11:23

>>34
うむ…大奥でも、上様の御指名はありますまい。
とうにお褥辞退を申し渡されている歳でござる。


#36 [匿名さん] :2019/08/12 11:17

水野美紀の若い頃もいいぞ


#38 [匿名さん] :2019/08/12 11:18

>>36
広瀬アリス


#46 [匿名さん] :2019/08/12 11:26

50でこの美しさなら、抱いてやってもよい
( -ω-)y🚬


#50 [匿名さん] :2019/08/12 11:27

>>46
見た目が若いと得だよな。


#56 [匿名さん] :2019/08/12 11:33

ユリア


#63 [匿名さん] :2019/08/12 11:45

>>56
ケンシロウ・・


#57 [匿名さん] :2019/08/12 11:36

年取ると女は顔がデカくなるよな


#62 [匿名さん] :2019/08/12 11:44

>>57
お前…キンタローみたいなバランスのくせによく言うよ〜(;´Д`)


#71 [匿名さん] :2019/08/12 11:49

週刊実話の記事が現実に成った事はない


#77 [匿名さん] :2019/08/12 11:51

>>71
妄想と願望を書いてるだけだから


#76 [匿名さん] :2019/08/12 11:50

妹の石田まりこってセーラー服反逆同盟出てたよな、花のあすか組にも


#80 [匿名さん] :2019/08/12 11:52

>>76
ひかりの他に居るのか


#82 [匿名さん] :2019/08/12 11:54

>>80
ひかりの本名まりこ


#83 [匿名さん] :2019/08/12 11:54

>>76
三姉妹だったのか


#85 [匿名さん] :2019/08/12 11:57

石田ひかりだろう?名前間違ってるぞ!


#86 [匿名さん] :2019/08/12 11:58

>>85
すいません釣りました


#97 [匿名さん] :2019/08/12 12:15

10代の頃はグラビアアイドルタレントとして人気活動しておりどうしても妹のひかりに注目されひかりの姉というイメージやったけど年齢を重ねるごとにいい女になり今じゃ安定した女優になり悠々自適の日々送ってますな。


#99 [匿名さん] :2019/08/12 12:17

>>97
二人とも、親父の間違った厳格さ(過保護)故、共に行かず後家…