NO.7693301
マツコ・デラックス「N国代表の突撃」で「電撃引退」の危機
マツコ・デラックス「N国代表の突撃」で「電撃引退」の危機
 マツコ・デラックスがピンチに陥っている。8月12日、マツコが出演する「5時に夢中!」を放送中のTOKYO MX前にNHKから国民を守る党(N国)代表の立花孝志参院議員が突撃したのだ。

 発端となったのは、7月29日放送でのマツコのコメント。マツコはN国について「いまのままだと、ただ気持ち悪い人たち」批判。参院選での同党の得票についても「ふざけて入れている人も相当数いるんだろうな」とコメントした。

 この発言に同党の立花氏が「うちの党に投票してくれた有権者をバカにした」として激怒。「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」と反発していた。

 12日、立花氏はガラス張りのスタジオから写り込んだもののマツコの“直接対面”とはならず。来週の“再訪”も予告している立花氏だが、業界内ではマツコを巡り心配な話が囁かれている。

「立花氏の抗議をきっかけに『マツコさんが芸能界を電撃引退するのでは』との憶測が広がっているんですよ」と明かすのはキー局ディレクターだ。

「元々マツコさんは『きっかけがあればすぐにでも芸能界を辞めたい』と冗談交じりに語っていて、下手をすると今回がそのきっかけになりかねないと見られているんです。これまで..



【日時】2019年08月13日
【ソース】Re:GEINOU





#20 [匿名さん] :2019/08/13 19:10

立花たかだかユーチューブの癖に調子のったな。
他の有名ユーチューバーはテレビとのコネクション大事にしてるんなら、こいつ排除しろよ。
国会議員には手も足もでないなら、全員辞めてまえよな。


#96 [匿名さん] :2019/08/13 19:21

>>20
ひかるが動く。


#24 [匿名さん] :2019/08/13 19:11

立花って人はもっとやる事ないの?

もっと他にやる事あるやろ


#37 [匿名さん] :2019/08/13 19:13

>>24
政務活動した上で凸もしてるんだろ


#34 [匿名さん] :2019/08/13 19:12

N国を悪役にするための工作だね
*はコロリと騙される

NHKにいくら貰ってんだか


#40 [匿名さん] :2019/08/13 19:13

>>34
思考がキモい


#41 [匿名さん] :2019/08/13 19:13

>>34
だな。裏工作


#38 [匿名さん] :2019/08/13 19:13

08/13 19:12最新レス
マツコはマイノリティーの代表だからこそ散々稼げたって部分もあるのにね

今は上級国民様になってマイノリティーを*にする差別主義者になってしまった

正直こんな奴どうなっても良い


#56 [匿名さん] :2019/08/13 19:15

>>38
ジャニーズにも回収されたし、おもろ無い奴になってしもたわ


#42 [匿名さん] :2019/08/13 19:14

立花も異常かもしれんが、これはマツコが悪いだろ
おんなじ事民主党にやったら、もっと大騒ぎになるだろ


#49 [匿名さん] :2019/08/13 19:14

>>42
立花だけがキモい(笑)普通の人の意見(笑)


#46 [匿名さん] :2019/08/13 19:14

マツコ・デラックス大好きだから負けるなよ


#62 [匿名さん] :2019/08/13 19:16

>>46
どこが好きなんじゃ!お前も*なオカマか。


#48 [匿名さん] :2019/08/13 19:14

れいわ

身体障害者が
何するの?
投票した奴にまともな考えなくて
面白半分。


#63 [匿名さん] :2019/08/13 19:16

>>48
特定枠って議席があるのに*はお前なwww 文句は自民党に言え


#67 [匿名さん] :2019/08/13 19:16

デブオカマの一日も早い死亡を期待してます!


#74 [匿名さん] :2019/08/13 19:17

>>67
いつでも孤独死しそうなんだけどね。マツコのあの姿見てりゃわかるだろ。


#71 [匿名さん] :2019/08/13 19:17

マツコは触れてはいけないことに触れてしまった


#90 [匿名さん] :2019/08/13 19:20

>>71
立花さんもマツコもどっちもどっちな部分は大いにあると思うよ。
どっちとも大人げなかった。たまたま、どっちとも高卒。


#73 [匿名さん] :2019/08/13 19:17

マツコは何様になったんだ?


#76 [匿名さん] :2019/08/13 19:18

>>73
とにかく偉い人


#81 [匿名さん] :2019/08/13 19:19

>>76
要らんわ!


#84 [匿名さん] :2019/08/13 19:19

ふざけている人もって発言もヤバイだろ。身内で居酒屋の会話じゃないんだからさ


#89 [匿名さん] :2019/08/13 19:20

>>84
言論の自由!


#91 [匿名さん] :2019/08/13 19:20

さ〜ぎ!さ〜ぎ!さぎ!さぎ!さ〜ぎ!た〜ち〜ば〜な〜詐欺師(笑)黄色いステッカーを100枚集めるとNHKがきても大丈夫!黄色いシャクティパッドを送りま〜す(笑)


#98 [匿名さん] :2019/08/13 19:21

>>91
コピペ*乙