NO.7700047
テレ朝三谷紬アナ 推定Hカップ封印危機も…机乗せ”動画が拡散
テレ朝三谷紬アナ 推定Hカップ封印危機も…机乗せ”動画が拡散
もはやこれは、男性の下半身を熱くするための動画か!

女子アナファンを喜ばせたのは、テレビ朝日の三谷紬アナ。

8月6日に、レギュラー出演する「やべっちF.C.」の公式TikTokにアップされた動画が、いやらし過ぎたのだ。

大量の番組のステッカーにスタンプをついていく三谷アナの姿が、音楽に乗せて早回しで映し出され、最後に、「毎週日曜日、『やべっちF.C.』放送中です。ぜひ観てくださ〜い」とカメラに向かって笑顔を向ける、ほんの数秒の映像なのだが…。

「三谷アナは、何と推定Hカップとも言われる爆裂バストを強調させるような、ボディにピタリと張り付くノースリーブのニット姿。しかも肌の色に近いベージュ色なのが、またなんともいやらしく、よく見るとアンダーウエアのラインが透けているようにも見える。そんな姿でスタンプを突きまくるものだから、その度にバストがプルンプルン。最後のコメント時には、テーブルの上に重そうなバストが“乗せ胸”状態になっており、ボリューム感と重量感に圧倒されてしまいましたよ」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

小川彩佳、宇賀なつみの退社に続き、竹内由恵アナの寿退社も決まり、女子アナ台所事情がかなり苦しくなってきたテレ朝。

しかし、その3人の総量を一人でまかなっても余りあるバストの三谷アナさえいてくれれば大丈夫!そう思わせるに十分な、インパクト映像であった。

■「推定Hカップ」封印傾向!?
週刊ポストが、バスト自慢の女子アナを特集。

同誌一番の注目株は推定Hカップと噂される、テレビ朝日の三谷紬アナだった。

記事によれば、これまでの女子アナは女性視聴者に嫌われないためなど、さまざまな理由で、胸が大きくても小さく見せるようにしてきたという。

ところが最近では、胸が大きいことは悪いことではないと考える女子アナが増加。

その証拠に、NHKの杉浦友紀アナや桑子真帆アナ、テレビ東京の鷲見玲奈アナなど、胸元を強調した衣装で画面に登場する女子アナが台頭してきた。

なかでも存在感を見せつけているのが、三谷アナだ。

2017年に入社し、現在はスポーツ情報番組「やべっちF.C.」(同局系)などを担当。

同番組でリフティングを披露した際は、Fカップ級の胸が揺れまくり、その大きさはサッカーボールに引けを取らなかったというから驚きだ。

「類い稀なバストのため、アクシデントに見舞われたこともあります。4月30日放送のインターネットテレビ『AbemaTV』で、三谷アナは大阪のニューハーフパブで昭和から令和へと元号が変わる瞬間を生中継していました。その際、隣にいた女装姿の男性が突然『あんた、デカいわね』と言いながら、三谷アナの胸を揉んでしまったのです。三谷アナはパニック状態になりましたが、中継の間は揉まれっぱなしでした」(女子アナウォッチャー)

さすがにこんなアクシデントが続けば、封印したくもなろうというもの。

しかも、胸を隠したくなる、もう1つの理由があると女子アナウォッチャーは続ける。

「5月14日発売の『フラッシュ』で、三谷アナは一般男性との“ペットショップデート”をスクープされています。もし相手が嫉妬深い彼氏だったら、三谷アナが胸元を強調した服でテレビに出演するのに抵抗感があるはずです。そうなれば、胸を小さく見せるような衣装に次第に変わっていく可能性があります」

アクシデントに負けず、また、恋人だけでなく、今後も我々視聴者の目を楽しませてほしいものだ

■三谷アナ ペットショップデート
テレビ朝日・三谷紬アナ(25)の「初ロマンス」を発見したのは、4月下旬の平日の午後だった。

並んで歩くマスク姿の男性とペットショップを訪れると、身を寄せ合ってトイプードルを覗き込んでいたのである。

三谷アナは、メガネでちょっぴり変装。

スカートにヒールで、この日はおめかしをしていたのかも。

推定Fカップの豊満ボディを誇る三谷アナだが、お相手の男性も、細身ながら、鍛えられた胸筋と大腿筋は見事。

美ボディ同士のお似合いカップルだ!

【日時】2019年08月15日
【提供】gossip!
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2019/08/15 17:35

>>0ぶっさ(笑)
神は二物を与えず(笑)


#19 [匿名さん] :2019/08/15 17:45

>>13
**ナンバーワン


#13 [匿名さん] :2019/08/15 17:39

>>7
塩地澄よりマシ


#29 [匿名さん] :2019/08/15 18:10

>>0
家で屁しながら
職場から持ち帰ってきた差し入れの焼肉弁当食ってそうな顔してるね


#3 [匿名さん] :2019/08/15 17:34

これは抱きたい


#36 [匿名さん] :2019/08/15 18:14

>>3
鶯谷の熟女デリにいくらでもいるレベルw


#4 [匿名さん] :2019/08/15 17:34

君たちさ、純粋に女子アナ応援できないの?


#6 [匿名さん] :2019/08/15 17:35

>>4
乳はデカいに限る


#21 [匿名さん] :2019/08/15 17:47

顔が残念 勃たないわぁ


#39 [匿名さん] :2019/08/15 18:20

>>21
だよねw
ジャニヲタのオバサンみたいで汚いw


#22 [匿名さん] :2019/08/15 17:50

NHK牛田茉友もやべーわきょう一日見たか❗👅


#56 [匿名さん] :2019/08/15 19:43

>>22今夜録る


#27 [匿名さん] :2019/08/15 18:07

オッパイはないほうがいい

尻だ!尻!


#41 [匿名さん] :2019/08/15 18:27

>>27
今日のおかずにする❤


#45 [匿名さん] :2019/08/15 18:34

>>27
無さすぎはつまらんぞ〜


#68 [匿名さん] :2019/08/15 21:22

>>27
まな板のレーズンとかキモいわ


#33 [匿名さん] :2019/08/15 18:11

スーパーマイクロビキニでやりなよ!


#38 [匿名さん] :2019/08/15 18:15

>>33
煮込んでる途中のチャーシューみたいになるねwww


#43 [匿名さん] :2019/08/15 18:32

爆乳に合法ロリ、多彩な陣容だなw


#48 [匿名さん] :2019/08/15 18:56

>>43
おいらは元乃木坂押し。


#63 [匿名さん] :2019/08/15 20:17

朝鮮朝日社員の慰安婦か?


#66 [匿名さん] :2019/08/15 21:20

>>63
オマエらネトウヨは読売と産経のオッサン集団だけが癒しだもんな


#64 [匿名さん] :2019/08/15 20:20

服着てたら爆乳はエエように見えるんやって!
今までの経験でこんな爆乳の子が脱いだら大概垂れ乳で乳輪デカくて黒いんやって!
男達よ!騙されるなよ!


#65 [匿名さん] :2019/08/15 20:22

>>64
そうそう騙される事が多いのは確かですね。
でも結局は激しく揉んだり吸ったりしますけどねww


#67 [匿名さん] :2019/08/15 21:21

>>64
よ か っ た ね !


#70 [匿名さん] :2019/08/15 21:30

辛淑玉とか、女のケンリガーの人々って、何故かこの手の性売に抗議しないよね


#71 [匿名さん] :2019/08/15 21:32

>>70
何それシラネ


#77 [匿名さん] :2019/08/15 21:40

こういう女抱いても後悔しか残らんからやめとけ!
他の女抱いても満足できなくなるだけだぞ!


#78 [匿名さん] :2019/08/15 21:42

>>77
そう言って独り占めする気だろ
そうはさせんぞ


#79 [匿名さん] :2019/08/15 21:44

>>78
わかった
みんなで共有しよう


#80 [匿名さん] :2019/08/15 21:45

>>77
乳輪とたれ具合を確認するまでのドキドキは凄いぞ


#81 [匿名さん] :2019/08/15 21:46

>>77
緊縛プレイには最適


#97 [匿名さん] :2019/08/15 22:48

>>80-81
たぶんな、薬みたいなもんだって言いたいんだと思う


#83 [匿名さん] :2019/08/15 22:00

*色薄くて陥没してそう


#84 [匿名さん] :2019/08/15 22:05

>>83
濃くてビンビンかもよ


#85 [匿名さん] :2019/08/15 22:08

>>84
自分でイメージできる?
できないやろ?
テキトーな事言ってんなよ


#86 [匿名さん] :2019/08/15 22:15

バカ発見


#87 [匿名さん] :2019/08/15 22:16

>>86
自己紹介乙


#92 [匿名さん] :2019/08/15 22:38

>>86
見つかっちゃった(*≧∀≦*)


#88 [匿名さん] :2019/08/15 22:17

どーでもいいよ。カップ大きさなんてどーにでもなる。


#89 [匿名さん] :2019/08/15 22:18

>>88
ならないぞ
アニメじゃあるまいし


#90 [匿名さん] :2019/08/15 22:27

シリコン、ヒアルロン酸などなどグラビアアイドルじゃ当たり前!


#94 [匿名さん] :2019/08/15 22:42

>>90
バカじゃね グラビアはパット入れてんだろアホ!(笑)豊胸しているのは稀だろ!(笑)


#93 [匿名さん] :2019/08/15 22:39

*だとだいたい*小さい


#95 [匿名さん] :2019/08/15 22:44

>>93
そりゃねぇよ *も乳輪もデカイよ!