NO.7711888
生駒里奈似で話題の美少女が水着グラビアデビュー!
生駒里奈似で話題の美少女が水着グラビアデビュー!
8月19日発売の#週刊ヤングマガジン に巻末で載せていただいています?? ヤンマガに自分が載る日がくるなんて..!と未だに信じられない気持ちですが、載ってます!!? 普段読まない人にもぜひ見てほしいな〜〜 よろしくお願いします?? #ヤンマガA post shared by 大江 穂乃佳 (@honoka_oe) on Aug 5, 2019 at 3:51am PDT 19日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに登場した美女が、「なかなかのイツザイ」と話題になっている。

グラビアファンからアツい視線を注がれるのは、モデルでタレントの大江穂乃佳(おおえ・ほのか/22)だ。

 大江は青山学院大学在学中に『ミス青山コンテスト2017』のファイナリストに選ばれた美少女。

残念ながらグランプリには届かなかったものの、青学のミスコンレベルは日本一と評判だ。

ファイナリストともなれば「他校ならグランプリ確実」と言われるため、大江のルックスレベルも疑う余地はないだろう。

あの滝川クリステル(41)も青学出身で、ミスコンではグランプリを逃して準ミスだ。

 数々の美女を輩出し、開催されるたびに話題となる『ミス青山』。

当然ながら大江の代も注目を集めたが、彼女はエントリーの段階でネットユーザーたちをざわつかせた。

というのも、彼女のプロフィール写真が元・乃木坂46の生駒里奈(23)に瓜二つだったのだ。

 当時、乃木坂在籍中だった生駒に「激似」と注目された大江は、ネット人気を一気に高めてグランプリの有力候補に。

しかし、Twitterにキュートな画像を連投して知名度を上げた正統派美女の井口綾子(22)と、同じくSNSを活用した今井美桜(いまい・みお/22)がグングン追い上げ、最終的にファイナリスト止まりとなってしまった。

ちなみに、最終結果は今井がグランプリで井口が準ミスだ。

 現在、今井はフリーアナ、井口はタレントとして活動中で、共にインテリ系美女として一般的な知名度をじわじわと高めている。

井口はグラビア活動にも積極的で、推定Fカップと言われる美巨乳を武器に男性人気を拡大中だ。

 そんなふたりに追いつけ追い越せとばかりに、今回、水着グラビアに初挑戦した大江。

身長159センチでスリーサイズは上からB85・W58・H82(cm)の彼女は、そのしなやかな美白ボディを爽やかに見せつけている。

ショートカットでボーイッシュな彼女はキラキラと光る瞳と笑顔が印象的で、実に清涼感のあるグラビアだ。

 一方、仰向けに寝ているビキニショットはかなり色っぽい。

前髪を上げて豊満な胸の谷間を水に濡らしており、アダルトな魅力を濃厚に漂わせているのだ。

 そんな大江の初グラビアを目にしたグラビアファンからも、「表情がいい!」「カラダつきも最高」「可愛くてセクシーですね」といった絶賛コメントが続出。

このグラビアで大江を知った人も多く、すぐさま彼女のTwitterやInstagramをチェックしたようだ。

 今井&井口同様、今後の活躍が期待される大江。

ミス青山では悔しい思いをしたかも知れないが、それを糧に芸能界で大ブレイクを果たしてほしい。
【日時】2019年08月19日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2019/08/19 17:22

ナゲットが>>7ゲット

 〃. ̄. ̄.ヽ
 |: : : |
 | : : :|
  ヽ._._./


#7 [匿名さん] :2019/08/19 17:24

8くらいかな?


#23 [匿名さん] :2019/08/19 18:28

除いてみよう🎵指望遠鏡🎵
この頃の生駒が可愛い❤️


#27 [匿名さん] :2019/08/19 19:12

>>23
生駒のピークはマネキン


#24 [匿名さん] :2019/08/19 18:54

生駒がイマイチなのに似てては売れんわな(笑)


#28 [匿名さん] :2019/08/19 19:12

>>24
こまちゃんより*じゃあね。こまちゃんはカワイイ。


#35 [匿名さん] :2019/08/19 19:25

生駒ちゃんのフォトジェニはデビュー時からの、メンバー誰しも認めるところ♪


#36 [匿名さん] :2019/08/19 19:32

>>35
かわいい❗