NO.7711887
森咲智美&清水あいり、日常的風景に「ダブル痴女」が降臨!
森咲智美&清水あいり、日常的風景に「ダブル痴女」が降臨!
この投稿をInstagramで見る東海、関西の皆様 暑い中本当にありがとうございました…? ともぴとダブル来店 とーっても楽しかったですっ? また会いにきてね。

総勢700名近くの方がきてくれたのかな…? 幸せいっぱいな二日間をありがとう…? スタッフの皆様も ありがとうございました! 思い出の写真とともに? 清水あいり Airi Shimizuさん(@shimizuairi)がシェアした投稿 – 2019年 8月月18日午前6時45分PDT グラビアアイドルの森咲智美(27)と清水あいり(26)が、豊満すぎる胸元をあらわにした「痴女」スタイルで競演。

関西の日常的な風景のなかでグラビア界屈指のダイナマイトボディが披露され、セクシーでユニークな写真の数々に男性ファンから熱い視線が注がれている。

 森咲と清水は、18日付の自身のSNSで東海・関西地方でのダブル来店イベントを終えたことを報告した。

 森咲は「2日間あいりんと来店させて頂きました! 本当にマイペースで天然なんだけど仕事に対して真面目で尊敬してる同業者でありタメなの! そんなあいりんと来店が出来て良かったです」と綴り、一方の清水は「ともぴは見た目は魔性の女笑やのにストイックで忍耐力が強くて中身は漢で尊敬してます。

同い年とは思えない色気も分けて欲しい」とコメント。

互いに称え合いつつ、現地で撮影されたセクシー競演ショットを大量投稿した。

 公開された画像は、ビルの屋上やたこ焼き店で二人がグラビアポーズを決めているカット。

ビルの屋上では「ジョジョ立ち」のようなポーズでバストやくびれたウエストをアピールし、押しも押されもせぬトップグラドルの二人がセクシー競演を展開している。

 たこ焼き店で撮影されたカットでは、関西の日常的な風景のなかに「ダブル痴女」が降臨したかのような事態に。

ボディラインがくっきり浮かび上がったセクシー衣装でお尻を突き出したり、豊満バストの谷間を露出しながら看板の前でポーズを決めたりと、大胆ショットを連発している。

 これにネット上では「最強コンビ!」「二人とも体つきがエロすぎる」「ユニット組んでデビューしてほしい」「そんなエロい格好でたこ焼き買いに行ったらあかんで!」「パンツのラインがくっきり!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

グラビア界の最強セクシーコンビにメロメロになってしまう男性が続出しているようだ。

 一連の写真では、ヒップを突き出したセクシーショットで清水のお尻部分に「白い汚れ」が付着しているというハプニングも発生した。

 まるでお尻にアレが掛けられたようにも見えてしまうが、清水はファンからの指摘に「ほんまにわからへんねんけどお尻の白い汚れはきっと日焼け止めかな?って…それか…日焼け止めかな。

笑」とユニークに返答。

ある意味、清水の「持ってる女」っぷりが発揮されたハプニングともいえそうだ。

 グラビア界屈指のダイナマイトボディと美貌、サービス精神が旺盛、色気満点なのにユーモアもある…と、どこか共通点が多いように思える二人。

イベントだけでなく、雑誌グラビアなどでも最強コンビのセクシー競演を期待したい。
【日時】2019年08月19日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2019/08/19 17:19

>>0
料金は増すけどオナクラタブル指名をするとこう言うのが出来る

オプションに寄るけどケツを嗅ぎながらシコシコするのは最高です


#17 [匿名さん] :2019/08/19 18:30

>>0
挟まれたいんだろ!?
ムリ〜〜


#2 [匿名さん] :2019/08/19 17:18

いちげと


美砂


#9 [匿名さん] :2019/08/19 17:20

>>2
残念!