NO.7723164
『AKB48』新センター「爆乳娘」」矢作萌夏の驚愕写真流出 アンチの仕業
『AKB48』新センター「爆乳娘」」矢作萌夏の驚愕写真流出 アンチの仕業
『AKB48』の新センター、矢作萌夏の“驚愕写真”が流出している。あまりのスゴさにファンの間でも「やはり牛ドル」「牛過ぎるセンター」と、呆れにも聞こえる声が出ているという。

「売り物は“何となく広瀬すず似”といわれるルックス。でも、それ以上の魅力は爆乳です。17歳ながら、推定バストサイズは87センチのFカップ。育ちまくりという感じ。AKBきっての肉体派です」(アイドルライター)

顔はイケるし体も豊満。即グラドルとしても通用しそうだが、そこにはAKB通なら誰もが知っているアキレス腱がある。



【日時】2019年08月23日 12:59
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#36 [匿名さん] :2019/08/23 15:09

>>0
お腹 張り張りハリ〜♪ビオフェルミン


#57 [匿名さん] :2019/08/23 15:13

>>0
もっとイイ写真(エロいヤツ可)にして!


#89 [匿名さん] :2019/08/23 15:21

>>0
爆乳だけでなく爆腹やな


#2 [匿名さん] :2019/08/23 14:58

ゆりあんかと思った・・・


#6 [匿名さん] :2019/08/23 14:59

>>2
ゆりやんね


#39 [匿名さん] :2019/08/23 15:09

月曜には市場へ


#42 [匿名さん] :2019/08/23 15:10

>>39
屠殺ですか〜😱


#50 [匿名さん] :2019/08/23 15:12

マイクロビキニ着てグラビア出してくれ
ヌキまくるから


#61 [匿名さん] :2019/08/23 15:14

>>50
昔ビキニで歌うたってなかった?
あの頃は誰がよかった?


#80 [匿名さん] :2019/08/23 15:18

>>66
この子もビキニやったん?
写真ないの?
こんな子ももう初体験とかしてんかな?


#66 [匿名さん] :2019/08/23 15:15

>>61横山由依がムチムチしてて良かったです


#56 [匿名さん] :2019/08/23 15:12

この若さで既に成人病予備軍


#62 [匿名さん] :2019/08/23 15:14

>>56
マネージャーにインスリン注射キット預けてます。


#64 [匿名さん] :2019/08/23 15:14

一緒に相撲の朝稽古をしたい


#85 [匿名さん] :2019/08/23 15:19

>>64
こてんぱんにされるぞ


#78 [匿名さん] :2019/08/23 15:18

ていうか、一般人のデブや*が批判すんな(笑)

お前らがスタイルや顔がいいんかよ?
スマホのインカメラで自撮りしてみろブサイク


#95 [匿名さん] :2019/08/23 15:23

>>78
アイドルなのにこんなんじゃ金取れるレベルじゃねーだろ