NO.7730277
☆HOSHINO 夜ベッドのシーンは究極エロさ
☆HOSHINO 夜ベッドのシーンは究極エロさ
8月10日、グラビアアイドルの☆HOSHINOさんの3枚目のDVD&Blu-ray『そばにいてほし〜の』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の12月にグアムで撮影された本作の内容について「内容は彼氏と行く内緒の卒業旅行です。冒頭の一番最初のシーンで、“来ちゃったね”みたいなシーンがあって、そこで私が急に下着になるんです。それは衝撃的エロさだったかなと思います。あとは一緒に海に行ったり、プールに行ったり、フリスビーで遊んだり、一緒にお風呂に入りました。一緒にお風呂に入るのは自分的にエロいかなと思いました。夜ベッドのシーンは究極エロさが有ります。大人なエロティシズムを感じたかなと思います。」とイチャイチャシーン満載な紹介。

一番エロいシーンは「エロさで言ったら、夜のベッドのシーンで下着風の衣装を着てるシーンです。薄暗いホテルの一室で撮りました。」とアピール。

イチャイチャ爽やかエロのシーン満載の☆HOSHINOさんのDVD『そばにいてほし〜の』は要チェックです!

【日時】2019年08月25日 23:13
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】





#32 [匿名さん] :2019/08/26 11:24

>>0
いいね👍


#28 [ニート46] :2019/08/26 11:22

初代ほしの


#31 [匿名さん] :2019/08/26 11:24

>>28
詐欺て


#35 [匿名さん] :2019/08/26 11:30

>>28
この女も良かった!


#36 [匿名さん] :2019/08/26 11:31

陰部に顔面を埋めて匂いや感触を知りたい(笑)


#41 [ニート46] :2019/08/26 11:39

>>36
いいですよ
初代ほっしーの
ですけど❤️