NO.7745906
甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
■本人はキャスター志望だが裏では動きが……
「甲子園が終わった直後は、私の中で少しギクシャクしていました。選手も自分たちの野球を見て欲しくて甲子園まで来たのに、申し訳ない気持ちでした」

高校野球情報サイトのインタビューでこう語っていたのは、現在、大学生の首藤桃奈さん。

この名前でピンとくる人も多いかもしれないが、2016年夏の甲子園で、ある意味どの高校球児よりも一番の話題を集めた人物である。

大分高校の女子マネージャーとして甲子園練習に参加するためグラウンドに立ち入る際、当時の規定により大会関係者に制止を受けた首藤さん。事態が報道されると世論を巻き込む大騒動へと発展、その後に規定が改正された。

そして当時話題になったのは、その可愛すぎるルックスであった。

「極端な話、普通の見た目だったらあそこまで話題にならない。AKBにいてもセンターになれそうな顔で『美人すぎるマネージャー』として一躍有名になった」(スポーツ紙記者)

その夏から3年経ち、首藤さんも大学生となった現在、冒頭のインタビュー記事によって近影が何カットも公開され、ヤフーのトップニュースにも取り上げられた。

そして、その当..



【日時】2019年08月31日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】





#41 [匿名さん] :2019/08/31 17:41

>>0
AV業界ってクズしかいねーからな


#45 [匿名さん] :2019/08/31 17:43

>>0
AKBとか関係ないだろ!
なんで、AKBを例えで言うんだよバカか!
AKBが日本の女の中心だと思うなよ!


#59 [匿名さん] :2019/08/31 17:51

>>0
アナウンサー目指してるのにAVとかあるわけない


#66 [匿名さん] :2019/08/31 17:56

>>0
キャスターじゃなくてキャッチャーやれよ


#87 [匿名さん] :2019/08/31 18:03

>>0
頼むから美人の定義を教えてくれ。
ここまで来ると、美人と書かれなかったら並ではなく*ということになるレベル。


#4 [匿名さん] :2019/08/31 17:31

一番


#8 [匿名さん] :2019/08/31 17:32

>>4
何が?


#17 [匿名さん] :2019/08/31 17:34

元は美人だったのか


#21 [匿名さん] :2019/08/31 17:35

>>17
相当やで
乃木坂にいてもいいレベルだった


#23 [匿名さん] :2019/08/31 17:36

デブ


#32 [匿名さん] :2019/08/31 17:39

>>23
激しく同意


#46 [匿名さん] :2019/08/31 17:43

野球に関わる奴は男も女もクズばかり


#52 [匿名さん] :2019/08/31 17:46

>>46
朝鮮人のお前が一番クズだよ。


#67 [匿名さん] :2019/08/31 17:56

凄い貫禄


#75 [匿名さん] :2019/08/31 17:58

>>67
首藤桃奈
自分らしく!


#81 [匿名さん] :2019/08/31 18:00

>>75
2児の母的なルックスw


#96 [匿名さん] :2019/08/31 18:06

>>75
キツイ顔になったね
痩せてもだめかも