NO.7773267
天木じゅん、金髪ギャルに変身!「攻撃力ハンパない」と話題に
天木じゅん、金髪ギャルに変身!「攻撃力ハンパない」と話題に
「低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、新たな魅力を見せつけた。

発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、金髪ギャル姿を披露したのだ。

 同誌は「一冊まるごとギャルグラビア号」と銘打ち、表紙を「サイバージャパンダンサーズ」が飾り、カリスマギャル・ゆきぽよ(22)がド派手なビキニショットを披露するなどギャル一色の内容。

この中で天木は「変身グラビア」に挑戦し、金髪JK姿で相変わらず見事なボディをアピールした。

 といっても、天木はファン公然の元ギャル。

10代のころのイケイケの姿はテレビでも紹介されたことがあり、自らもアイドルの前は「ギャルだった」と認めている。

今回の誌面でも「いつかの天木さんをリバイバル!」と記されているのだ。

 そんな天木だけに、ギャルっぷりも実に様になっており、金髪ビキニ姿も堂々たるもの。

特にチェキ風の自撮りグラビアは、イケイケのコギャルといったイメージで、楽しそうな雰囲気の中で刺激的な魅力を振りまく。

 また、ルーズソックスというJKらしいアイテムも使いこなし、渋谷の街に溶け込む姿も。

スカートを脱いでシャツ1枚のセクシーな制服姿や、ベッドの上で仰向けになっている過激な下着ショットなど、イケない妄想が膨らむグラビアもある。

 こうした天木のJKグラビアを目にしたファンは、「似合いすぎ!」「攻撃力ハンパない」「もはや現役」「まさに爆乳JKですね」「なかなかエロい」などと大盛り上がり。

かつての「ギャル・天木じゅん」を知っている人も久々の姿に新鮮な刺激を受けたようだ。

 天木はこのグラビアのオフショットを「金髪ギャル貼り逃げっっっ!」とTwitterで公開。

可愛らしい笑顔と共に深い谷間を見せつけたり、艶っぽい表情でギャルらしい攻撃的な視線をコチラに向けたりし、フォロワーを刺激しまくった。

この投稿も、あっという間に2000以上の「いいね」がつけられるなど、大きな話題になっている。

 最新のイメージ作品『教えて、じゅん先生』(光文社)では、そのタイトルどおり、先生に扮してえちえちな姿を魅せている天木。

今回、ギャルグラビアで話題の彼女は、なかなか懐の深いグラドルのようだ。
【日時】2019年09月10日 08:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#28 [匿名さん] :2019/09/10 10:16

>>0
ダッサ
スタイル悪いのに何しても似合わない


#50 [匿名さん] :2019/09/10 10:34

>>0
Kポップか?韓流か?


#21 [匿名さん] :2019/09/10 10:08

韓国の整形アイドルみたいや


#25 [匿名さん] :2019/09/10 10:15

>>21
こんな手足が短いチビ女日本猿しかいない
世界から見たら日本の女は奇形です
一緒にするのやめて下さい


#41 [匿名さん] :2019/09/10 10:27

あれ?こんな顔だっけ?


#45 [匿名さん] :2019/09/10 10:30

>>41
カメラの角度でしゃくれを誤魔化してるだけ


#43 [匿名さん] :2019/09/10 10:27

韓国の真似するがチビすぎて日本人ってすぐわかる


#52 [匿名さん] :2019/09/10 10:35

>>43
あほやな 普通の韓国人はみんな胴長短足やのに笑


#56 [匿名さん] :2019/09/10 10:37

>>52
韓国行ったことある?
一般人でも韓国の女デカいから


#58 [匿名さん] :2019/09/10 10:39

金髪ギャルより清純派のほうがキモロタにはいいんだろうけど・・・


#59 [匿名さん] :2019/09/10 10:39

>>58
キモヲタね


#63 [匿名さん] :2019/09/10 10:42

かわいくなったんじゃね?


#64 [匿名さん] :2019/09/10 10:43

>>63
目の錯覚


#70 [匿名さん] :2019/09/10 10:51

こんな*知るかよ。
こんな金髪*より日向坂46のコの方が何倍もかわいいわ


#72 [匿名さん] :2019/09/10 10:56

>>70
スキャンダルが出ても懲りずに金づるを続けるんだな。惨めな奴


#86 [匿名さん] :2019/09/10 11:09

>>81
お前の推しメンも報道されてないだけで裏では男と付き合ってるかもよ


#81 [匿名さん] :2019/09/10 11:05

>>72
井口は俺の推しじゃないからどうでもいい。さっさと卒業してほしい


#76 [匿名さん] :2019/09/10 10:59

需要なし。FC2が正義


#83 [匿名さん] :2019/09/10 11:06

>>76
つまり需要ないけどFC2で裸を晒せば人気爆発と言うこと?


#94 [匿名さん] :2019/09/10 11:13

>>87
この*がFC2で晒したら人気出るんかって話だぞ
他の可愛い女のことなら当たり前だろ


#87 [匿名さん] :2019/09/10 11:09

>>83
そう言ってんじゃん。この画像を他の可愛い子がした方が需要ある。適材適所な


#78 [匿名さん] :2019/09/10 11:01

テレビで表情や目つきを見れば、性格は大体分かる

この子とかゆきぽよは、性格はいい

逆に、アイドルや女子アナとかは
なかなかにヤバい系もいる


#79 [匿名さん] :2019/09/10 11:05

>>78
性格いい
で?

*でチビで性格も悪かったら終わってるだろ
つか友達でもねーくせに性格いいとかよく言えるね


#95 [匿名さん] :2019/09/10 11:13

>>79
オメーは、アホか?(笑)

外見は、写真や動画を見りゃすぐに分かるだろ?
見てすぐ判断できるんだから

外見だけでは、クソみたいな性格までは
なかなか分からないって話だよ

女でも、凄まじいほどの腐った性格の*は
たくさんいるわ

オメーみたいにな


#90 [匿名さん] :2019/09/10 11:11

髪の毛が金髪 じゃあ〜😁下は?😲


#97 [匿名さん] :2019/09/10 11:14

>>90
白髪


#98 [匿名さん] :2019/09/10 11:14

>>90