NO.7774132
奈月セナ、Gカップ乳あらわなハイスペック美女が畑にポツンと…
奈月セナ、Gカップ乳あらわなハイスペック美女が畑にポツンと…
高身長&Gカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの奈月セナ(23)が、田園風景をバックにバストを大胆に露出しているオフショットを公開。

色っぽい表情と豊満な胸の谷間に男性ファンが沸き立ち、絶賛の声が殺到している。

奈月は9日付の自身のInstagramに「田んぼに置いてかれた」とコメントしながら動画と画像を投稿した。

公開された画像は、奈月が胸元の大胆に開いたキャミソールドレスをまとい、畑の中で一人ポツンとしゃがみ込んでいるカット。

身長172センチ、スリーサイズ上からB89・W58・H89のハイスペック美女と、のどかな風景の取り合わせに面白いギャップが感じられる一枚だ。

奈月は何とも言えない色っぽい表情を浮かべており、ほどよくむっちりとした艶ボディも相まって色気はバツグン。

グラドルとしてのポテンシャルの高さが伝わってくるカットともいえる。

これにネット上では「ドキッとしました」「色っぽすぎて畑とのギャップがすごい」「アート感あります」「すぐに拾いに行きたい!」「雰囲気が抜群」などと称賛コメントが続出。

普段はクールビューティなイメージのある奈月だが、それとは一味違った魅力で男性ファンを悩殺しているようだ。

奈月は昨年5月にリリースした初のイメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)が大ヒットし、同年秋に新人としては異例のスピードでファースト写真集『sensational』(彩文館出版)を発売するなど人気が爆発。

その勢いは今年もまったく衰えず、今夏にリリースした2nd写真集『Sena Style』(小学館)も大好評となっている。

見た目はいかにもプロポーションに恵まれた今ドキの美女という感じだが、趣味はアナログレコード収集で60〜70年代のソウルミュージック好き。

都内のソウルバーに出没することもあり、20代前半にしてレコード所蔵数は600枚にも及ぶというから本格的だ。

さらには「年上好き」を公言しており、中高年男性たちのハートをがっちりつかんでいる。

極上のハイスペックボディと抜群の美貌でグラビア界のトップ戦線に躍り出た彼女の快進撃は今後もしばらく続きそうだ。
【日時】2019年09月10日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2019/09/10 16:29

>>0
やられたん?


#9 [匿名さん] :2019/09/10 16:56

>>0
襲ってもいいということ?


#13 [匿名さん] :2019/09/10 17:19

>>0
服が地面に触れると汚いぞ


#28 [匿名さん] :2019/09/10 18:24

>>0
肥溜めにおちろ!


#42 [匿名さん] :2019/09/10 19:02

>>0
胸が大きい女て色気無いんだよな
単なる肉の塊を付けてるみたいで


#15 [匿名さん] :2019/09/10 17:24

美女が畑にいるわきゃない、川だよ川。


#17 [匿名さん] :2019/09/10 17:28

>>15
カッパが居る


#18 [匿名さん] :2019/09/10 17:37

Gはそんなに魅力か?
Hから爆乳だけど


#20 [匿名さん] :2019/09/10 18:05

>>18
そこそこ綺麗な女の*はまな板だろうが改造だろうが魅力的


#21 [匿名さん] :2019/09/10 18:06

珍しい場所にしめじがはえてるな


#22 [匿名さん] :2019/09/10 18:08

>>21
それはオイラのムスコでーす


#29 [匿名さん] :2019/09/10 18:24

胸小さい方が可憐で興奮する・・・のは俺だけ?


#30 [匿名さん] :2019/09/10 18:28

>>29
世間知らずにも程があるぞっ😄


#38 [匿名さん] :2019/09/10 18:51

>>31
俺も同じだと遠回しに言ってんじゃねーのか?w


#31 [匿名さん] :2019/09/10 18:30

>>30
世間知らずとは?
意味不明


#46 [匿名さん] :2019/09/10 19:26

デカイ女はいいね


#52 [匿名さん] :2019/09/10 19:33

>>46
デカイ女はマンコもデカイのかね?


#66 [匿名さん] :2019/09/10 20:20

背が高過ぎだな。
167〜170までがよい。


#68 [匿名さん] :2019/09/10 20:31

>>66
たったの2cmやんけw


#70 [匿名さん] :2019/09/10 20:41

>>68
わしのムスコのことなんで知ってる!?


#72 [匿名さん] :2019/09/10 21:19

どんどん*になるなwww


#80 [匿名さん] :2019/09/10 22:25

>>72
これからもっと酷くなるぜ


#75 [匿名さん] :2019/09/10 21:52

神聖な畑で、ふしだらなオナゴが入り込んで写真撮ってるのが許せない‼️
どんな思いで畑作ってるのか考えて欲しい


#79 [匿名さん] :2019/09/10 22:03

>>75
賢者タイムなのか
ババアの僻みなのか
どっちにしても黙っとけ
気に入らんなら見るな


#93 [匿名さん] :2019/09/11 01:59

チンチンおっきしますた


#94 [匿名さん] :2019/09/11 02:45

>>93お疲れ様です! ∠ ̄^ ̄)ノ ̄L〜💩