NO.7787259
元セクシー女優の上原亜衣 詐欺被害を告白「2000万円です」
元セクシー女優の上原亜衣 詐欺被害を告白「2000万円です」
元セクシー女優の上原亜衣が、9月12日に放送された『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12〜)に出演。

謎に包まれた引退理由を明かした。

2011年19歳の時にセクシー業界に入った上原。

パッケージに名前すら出ない「大部屋女優」としてデビューしたが、黒髪で清純派、アイドルのような見た目に似合わぬハードな絡みをこなすギャップで大ブレークした。

2014年には、吉沢明歩、Rio、希志あいの、紗倉まななど超人気単体セクシー女優を抑えて「DMMアワード2014 最優秀女優賞プラチナ」を受賞。

しかし、人気絶頂のさなかに、2015年に引退を宣言する。

SNSのアカウントも削除し、表舞台から姿を消していた。

上原は、メーカーと専属契約を結んで月に1本作品に出演する単体女優と違って、メーカーの垣根を越えて制限なく作品に出演できる企画単体女優として活動しており、これまで1000本以上のセクシービデオに出演してきたという。忙しいときは月に25日間撮影していたそうで、身体は丈夫なほうだったのだが、高熱を出したり、入院をしたりしながら仕事をこなしていたことを明かした。



【日時】2019年09月13日 10:37
【ソース】テレビドガッチ





#1 [匿名さん] :2019/09/13 16:53

忙しい時には月に25日撮影?!
どんだけセクス好きなんだよ


#13 [匿名さん] :2019/09/13 17:09

>>1
お前に関係ないけど
人の性欲は


#5 [匿名さん] :2019/09/13 16:58

何が幸せかなんて誰にも決められないさ


#18 [匿名さん] :2019/09/13 17:18

>>5
正解!
働かなくてももう生きて行ける


#9 [匿名さん] :2019/09/13 17:05

裏はよかった?
アソコは綺麗?


#11 [匿名さん] :2019/09/13 17:07

>>9
ピンクのスジマン


#14 [匿名さん] :2019/09/13 17:10

>>11
*?


#20 [匿名さん] :2019/09/13 17:20

>>9
びらびら小さくてキレイなマ○コだったな
中だしされまくってて随分お世話になったわ


#10 [匿名さん] :2019/09/13 17:06

裏で2穴してたなー


#12 [匿名さん] :2019/09/13 17:07

>>10
マジか、気持ちよくなってたの?


#28 [匿名さん] :2019/09/13 18:02

ガバガバマン子


#32 [匿名さん] :2019/09/13 18:05

>>28
ヤッパリデカインいれまくられてるから?


#30 [匿名さん] :2019/09/13 18:05

まぁAV女優も*嬢も実際は*好きじゃないパターン多いもんな


#33 [匿名さん] :2019/09/13 18:06

>>30
*嬢は嫌な客と当たった日の*激しいぞ


#34 [匿名さん] :2019/09/13 18:07

>>33
それは忘れるために?


#41 [匿名さん] :2019/09/13 18:43

アフリカの部族のやつは多分ヤラセでしょ。リスクが多すぎる


#42 [匿名さん] :2019/09/13 18:45

>>41
そうなん?