NO.7785283
指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」
指原莉乃、”顔面の変化”に騒然「別人すぎてびっくり」
指原莉乃が10日、自身のツイッターを更新。投稿写真を見たユーザーの間で整形疑惑が浮上するなど話題になっている。

指原はこの日、「どちらもデートトパーズプロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)」とつづり、二枚の自撮り写真を投稿した。

1枚目にアップされているのは、ルイヴィトンのロゴマークが入っているイヤホンを付けているもので、実はこのイヤホン、公式サイトによると販売価格は12万9,600円という高級品。

そのため、多くの注目を集めているが、それより話題を集めているのは指原の”顔面の変化”だった。

以前の指原の顔とは違って見える写真だったため、ネット上では「これはホラーだわ…怖すぎる」「目頭も唇もやばいことになってるじゃん」「この写真をアップして整形してないって言われてもな…」「別人すぎてびっくりした」などの美容整形を疑う声が飛び交ってしまった。

「指原は今まで浮上した整形疑惑に対して全否定しているため、整形ではなく加工フィルターの可能性もありそうですが、以前の見た目とはかなり違っているのは事実。

ダイエットやスキンケアなどの努力も相当しているでしょうが、..



【日時】2019年09月13日 10:30
【ソース】サイゾー
【関連掲示板】





#7 [匿名さん] :2019/09/13 11:39

>>0
だけビックリしたからスレたてたんだろ


#53 [匿名さん] :2019/09/13 11:56

>>0
*がひと財産築くと整形するという見本


#55 [匿名さん] :2019/09/13 11:59

>>0
人造*


#67 [匿名さん] :2019/09/13 12:09

>>0
アプリだろ


#83 [匿名さん] :2019/09/13 12:15

>>0
スタッフの顔を撮影して自分だと偽るなよ指原莉乃


#11 [匿名さん] :2019/09/13 11:40

私も整形くらいしても良いじゃない〜


ブッヒィ〜〜〜〜


#20 [匿名さん] :2019/09/13 11:42

>>11
🤮


#24 [匿名さん] :2019/09/13 11:44

>>11
お見合いやコンパには、韓国人みたいに幼少期の写真持っていけよ


#50 [匿名さん] :2019/09/13 11:55

>>11小籔?


#22 [匿名さん] :2019/09/13 11:43

知り合いに整形依存の女がいるが、どこかいじった時は一週間くらい腫れて化物みたいな顔してるよ


#29 [匿名さん] :2019/09/13 11:46

>>22
「今夜くらべてみました」出演時は、顎削ったのか歯の治療みたいに言い訳してたよね


#26 [匿名さん] :2019/09/13 11:45

大物を取り入れるの上手いからなぁ…松本、坂上、有吉はもう取り込まれているわ。大吉やバカリ、若槻、渡辺直美等々も。バラエティーで活動するのも楽勝さだろう味方沢山作っておけば(笑)


#33 [匿名さん] :2019/09/13 11:49

>>26
笑っていいとも
出演が、成長と大物との付き合い方に1番効いていると思う


#32 [匿名さん] :2019/09/13 11:48

同じ大分出身の元アイドルなら、元乃木坂のみさ先輩の方が需要ある。ナチュラルで美人


#39 [匿名さん] :2019/09/13 11:51

>>32
可愛いな


#42 [匿名さん] :2019/09/13 11:53

>>32
西武の源田の彼女じゃねえかよ


#52 [匿名さん] :2019/09/13 11:55

>>32
需要の意味知ってる?


#95 [匿名さん] :2019/09/13 12:21

>>32
みきぷるんみたいに
ライブ中継しそう


#46 [匿名さん] :2019/09/13 11:53

『*は
たいへんね!』


#54 [匿名さん] :2019/09/13 11:56

>>46
なんやお前〜ハメにいこか〜


#74 [匿名さん] :2019/09/13 12:12

ぶさっしーイラネ
後、兒玉もイラネ、宮脇もイラネ


#78 [匿名さん] :2019/09/13 12:14

>>74
このふたりもよかったけどな、サッシーにうれかた教えてもらったんかな?


#93 [匿名さん] :2019/09/13 12:19

整形?加工?
どっちや


#94 [匿名さん] :2019/09/13 12:20

>>93
ただの化粧