NO.7779533
忍野さら、半裸状態の「ごろごろ動画」公開!色気でファンを魅了
忍野さら、半裸状態の「ごろごろ動画」公開!色気でファンを魅了
12日、グラビアアイドルの忍野さら(24)が、ベッドの上でごろごろするセクシーな動画をTwitterにアップした。

忍野は「おはよう」のコメントと共にこの動画を公開。

白いシーツの上でベージュのランジェリーを身につける彼女は、半裸のようにも見える。

その姿でくねくねとカラダを動かしており、画面全体から色っぽい魅力が漂ってくる動画だ。

これを見たフォロワーからは、「悩ましい…」「朝からセクシーですね」「今日も頑張れそうです」「一緒にごろごろしたい〜」といった歓喜のコメントが続出。

「いつもありがとう」と感謝を伝えるファンも多く、動画はあっという間に1万回以上再生されることになった。

さらに忍野は、「えっへん」と変形タイプの水着で胸を張っている画像も公開。

ソファに座る彼女が、まん丸のGカップ巨乳を見せつけているショットだ。

引き締まった腰回りや肉感的な下半身も目を引く画像で、女性らしい美しさを感じさせる。

実は、この動画と変形水着ショットは、発売中の「SPA!」(扶桑社)に掲載されたグラビアのオフショット。

今号で忍野は、『みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂』に起用されているのだ。

この中で忍野は、動画と同じと思われるベージュのランジェリーを身につけて艶っぽい魅力を振りまく。

ベッドの上で脚を開いている姿や、お尻のワレメにパンティを食い込ませたバックショットなどを披露しており、変形水着のグラビアでは濡れ髪スタイルで遠くを見つめながら悩殺ポーズを決める。

以前から忍野を知るみうらじゅん(61)とリリー・フランキー(55)は、彼女のことを「妖艶」と表現。

しかし最近の忍野を見たみうらは、「爽やかな感じになった」と変化を指摘する。

リリーも「表情が明るくなった」と言っており、ふたりとも近頃の忍野にはあか抜けた印象を抱いているようだ。

それでも、今回のグラビアはアダルトな魅力が濃厚に漂う仕上がり。

みうらとリリーの発言は、バラエティなどで活躍する「タレント・忍野さら」を見てのことなのかもしれない。

元レースクイーンで、グラビアデビュー後にはGカップのグラマラスボディを武器にあっという間に人気を高めた忍野。

その大きな要因となったのは肉体美だけでなく、20代前半らしからぬアダルトな魅力だった。

それは「SPA!」のグラビアでもよく表れており、隠そうとしても隠し切れるものではなさそうだ。

 Twitterの「ごろごろ動画」でも官能的な魅力を見せつけた彼女は、これからもさまざまなシーンでファンを刺激するに違いない。
【日時】2019年09月12日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2019/09/12 16:13

>>0
三重県警桑名署は12日、男児(5)にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、岐阜県海津市海津町安田、会社員、伊藤琢郎容疑者(46)を逮捕した。同署によると「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後7時ごろ、三重県桑名市にあるショッピングセンターのトイレの個室に県内の幼稚園に通う男児を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男児は家族4人で買い物に来ていたが、トイレから泣きながら出てきたため父親が話を聞き、警備員を通じて警察に通報。防犯カメラの映像などから容疑者を特定した。
ttps://www.sankei.c...fr1909120007-s1.html


#10 [匿名さん] :2019/09/12 18:53

で、誰?


#11 [匿名さん] :2019/09/12 19:12

>>10
さらちゃん