NO.7796808
山口真帆 NGT卒業後初テレビで恋愛観と理想の男性を語る
山口真帆 NGT卒業後初テレビで恋愛観と理想の男性を語る
元NGT48の山口真帆(23)が16日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にVTR出演。

自身の恋愛観について語った。

この日、山口は5月にグループを卒業してから初めてのテレビ出演。

番組の特別企画として山口は同局の久代萌美アナウンサー(29)とマカオで“女子旅”を行った。

ロケの中では、久代アナと恋愛の話題に。

理想の男性について聞かれると山口は「仕事熱心な人がいい。頑張っている人がすごく好きで、自分に厳しく頑張っている人」と語り「年上で包容力がある方がいい」と答えた。

続けて「友達とかの“恋バナ”とか聞くのも楽しい。自分もうれしくなっちゃう」と話した山口。

久代アナから「何かあったら聞いてください」と“恋愛相談”をお願いされて笑いに包まれた。



【日時】2019年09月16日 11:09
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】





#8 [匿名さん] :2019/09/16 17:07

>>0
あそー!どうでもよか!ってか恋愛を結局考えてる女と発覚ってことだ


#2 [匿名さん] :2019/09/16 17:06

観てたけど、あれは男性にモテるわ〜〜〜〜〜

逆に、同性にはイジメられると思う・・・・・・・


#12 [匿名さん] :2019/09/16 17:08

>>2
男ウケする女って同性からは嫌われるって昔から言われてること。
山本彩のような女は同性異性からも慕われモテる。


#9 [匿名さん] :2019/09/16 17:07

男性様に暴言を吐くようなクズ女より1000倍マシ

男女平等を勘違いしているクソ女も多いからな


#13 [匿名さん] :2019/09/16 17:08

>>9


#17 [匿名さん] :2019/09/16 17:11

ノンストップ観たけど、
NGTを抜けて本当に良かったと思う
NGTが悪い、と言うよりは、女性グループには向いてない
いわば、究極のブリッ子ちゃん

年上の男性に猫のように寄り添って甘えたいタイプだな


#19 [匿名さん] :2019/09/16 17:12

>>17
>>0


#24 [匿名さん] :2019/09/16 17:17

>>17
お前はそのような評価か

わいは ドストライクとは言わんが
嫌いではない顔や

わいは面食いだから
わいが気にいった女は大概に成功する

この女もそこそこ活躍したら 俳優辺りと
結婚して 一般人になるで そんなレベルや


#29 [匿名さん] :2019/09/16 17:19

>>25

なんで お前の好みが 常識のラインやねん(笑)


#35 [匿名さん] :2019/09/16 17:21

>>25
大丈夫。多分可愛い、綺麗と言う人の方が多いからお前が世の中だとB専になるから


#25 [匿名さん] :2019/09/16 17:18

>>24
山口がそこそこだと?
*専だな、お前


#32 [匿名さん] :2019/09/16 17:20

>>29
理想は高く持とう!


#20 [匿名さん] :2019/09/16 17:12

山口真帆は犯人とされるファンの男と付き合ってたw


#21 [匿名さん] :2019/09/16 17:14

>>20
それ知ってる。要するに男がウザくなって
無視したから呼び出されて喧嘩になったんだろ
だいたい暴行されて無事で済むはずがない
あれは茶番劇だ


#34 [匿名さん] :2019/09/16 17:21

>>27
山口真帆を信じたいの?(笑)
早くヲタ卒業できると、いいね


#27 [匿名さん] :2019/09/16 17:18

>>21
君って噂話とかを 真実 です にしたがるタイプやね

実話ナックルズに就職しなよ


#31 [匿名さん] :2019/09/16 17:20

>>21
やっぱりかぁ😄
なんか変だと思った、だって無キズだし
襲われたら必ず殴られたり犯されるからさ
あんな悠長に公園で立ち話しなんてしない


#22 [匿名さん] :2019/09/16 17:15

はいはい
バイトおつかれ!


#28 [匿名さん] :2019/09/16 17:19

>>22
何を言っている?山口真帆関連は前からバイトだらけだよ 山口擁護派は100円の朝鮮人 黒メンと呼ばれてる人等の擁護派は50円外国人 山口擁護は必ず「世間が」どうたらとかかねばならない。交代で毎日儲けるってのが仕組みだから


#36 [匿名さん] :2019/09/16 17:22

>>33
知らんがなwバイト達が語ってたのさ そう


#44 [匿名さん] :2019/09/16 17:24

>>39
は?お前バイトだからばらされたくないんやろ?w


#48 [匿名さん] :2019/09/16 17:26

>>46
何が?普通にレスしただけだけど何か?


#51 [匿名さん] :2019/09/16 17:28

>>49
チョンでもないし爺でもないんだけど釣られたから?普通にレスして何か悪いの?チョン&爺と決めつけるなら証拠をだしてね


#56 [匿名さん] :2019/09/16 17:31

>>52
何が?妄想?どこを自分が妄想したんか言うてみ


#53 [匿名さん] :2019/09/16 17:30

>>49
あっ!そうそう悔しいとか勝手に思って言っちゃうあんたの妄想意味わからんが


#33 [匿名さん] :2019/09/16 17:21

>>28
安倍よりも無駄な政策


#39 [匿名さん] :2019/09/16 17:24

>>36
エベンキ乙


#46 [匿名さん] :2019/09/16 17:25

>>44
ほら釣れた


#49 [匿名さん] :2019/09/16 17:27

>>44
チョン爺、簡単に釣られたから悔しいのか?w


#52 [匿名さん] :2019/09/16 17:29

>>51
妄想酷いから精神科行けよ


#42 [匿名さん] :2019/09/16 17:24

真帆の理想は俺だって、この前言われたよ


#45 [匿名さん] :2019/09/16 17:25

>>42
妄想酷いから精神科行けよ


#50 [匿名さん] :2019/09/16 17:28

>>45


#59 [匿名さん] :2019/09/16 17:33

底辺な奴ばかり


#60 [匿名さん] :2019/09/16 17:34

>>59
ほとんどバイトだから儲けることに夢中だから


#62 [匿名さん] :2019/09/16 17:39

お前ら全員 まほほんの魔法に掛かってるぞ!


#64 [匿名さん] :2019/09/16 17:40

>>62
そりゃないわどーでもいいから


#69 [匿名さん] :2019/09/16 17:43

>>66
何が?普通にレスしただけだけど何か?


#72 [匿名さん] :2019/09/16 17:46

>>66
知ってるけどそれが何か?*でもなけりゃー*でもないが証明はできるんやろーな?決めつけたからには


#73 [匿名さん] :2019/09/16 17:47

>>68
何で?どーやって?興味もない奴にストーカー 意味がわからん


#66 [匿名さん] :2019/09/16 17:42

>>64
ははは
元ネタもわからずマジレスしてやんの

*か*だな


#75 [匿名さん] :2019/09/16 17:48

>>69
偽物君答えんでよろしー


#68 [匿名さん] :2019/09/16 17:42

>>64
お前みたいな奴がストーカーになるんだよな


#67 [匿名さん] :2019/09/16 17:42

自作自演の山口真帆たん笑
大騒ぎして見事、大手「研音」に転がり込むw


#70 [匿名さん] :2019/09/16 17:45

>>67
知ってるか?研音は反町隆史も所属してるけど
昔は研ナオコもいた、彼女は研の文字を、与えられたスーパーエースだったのさ。

元ポリプロの堀ちえみと同じく
堀会長に大きな期待を込められ「堀」を背負ってた
石原さとみ、綾瀬はるか、深田恭子でもなし得なかった

まるで虎の穴のタイガーマスクのように笑


#77 [ニート46] :2019/09/16 17:49

>>70
どうやら君は
知り過ぎたようだな


#89 [匿名さん] :2019/09/16 18:06

謝罪したときの白とピンクの衣装のとき良かったな


#90 [匿名さん] :2019/09/16 18:07

>>89
白紫ね


#91 [匿名さん] :2019/09/16 18:09

やっぱ綺麗な娘さんや


#92 [匿名さん] :2019/09/16 18:11

>>91
出っ歯出身だけどね