NO.7797105
クロちゃん、ファンへの感謝告白で大反響
クロちゃん、ファンへの感謝告白で大反響
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が15日、自身のツイッターを更新。

珍しく投稿内容にあたたかいコメントが寄せられ話題となっている。

 クロちゃんといえば先日、「えいちゃんとお仕事したしんよー!2人ともバッチリ決まってるしん!」とコメントを添え、俳優の瑛太(36)とのツーショットをツイートしたが、リプライ欄には「2人ともバッチリ決まってるしん!」というクロちゃんの発言に対し「キマってるのは右側の方だけな」「バッチリ決まってるのは1人だけですよ?」などの痛烈なツッコミコメントが殺到し話題となったばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「正直、俺みたいなものの為にさ、大切な時間を使って会いに来てくれたり、差し入れくれたり、本当に感謝。(中略)スタッフさんにもマネージャーにも感謝。色んな感情をいつもありがとう。幸せだしん。」と、周りのスタッフや応援してくれているファンに向け感謝の気持ちをつづり、なぜかカーブミラーにうつった自身の首から下の写真をツイートした。

 いつも嘘ツイートばかりの真っ黒クロちゃんだが、今回の微笑ましいツイートにリプライ欄には「オマエにもそういう気持ちはあるんだネ!ほんの少しだけど見直したヨ!」「数ヶ月に一度良いこと風なことを言うんだよなぁ」「これは本音やろなぁ、ホンマはいい人」「クロちゃんは本当はいい子だって知ってるよ」などの称賛の声が集まっている。

 しかし、今まで散々嘘を付いてきたこともあり「好感度アップのためだろうな」というような声ももちろん上がっていた。

クロちゃんは改心したのだろうか。

今後のツイートにも注目していきたい。

【日時】2019年09月16日 18:45
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#11 [匿名さん] :2019/09/16 19:10

>>0
クロちゃんどーでもいい


#5 [匿名さん] :2019/09/16 19:03

見た目は悪くても男はクロちゃんみたいな性格が良い人がいい。


#12 [匿名さん] :2019/09/16 19:11

>>5
女ならみさかえなく片っ端から声を掛ける奴がいいってか?


#13 [匿名さん] :2019/09/16 19:12

>>5
完全にクロキチに騙されてるやんw


#14 [匿名さん] :2019/09/16 19:14

>>12
見境 ○
みさかえ ×