NO.7795961
平嶋夏海、ノーブラ&お尻まくらで「親近感ボディ」の本領発揮!
平嶋夏海、ノーブラ&お尻まくらで「親近感ボディ」の本領発揮!
元AKB48でタレントの平嶋夏海(27)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『夏の休息』(イーネット・フロンティア)をリリースする。

そのジャケット写真や先行カットがセクシーすぎると話題になり、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

同作は「ますます大人の色気が増してきた夏海ちゃんがムチムチボディを披露」と予告され、むっちりボディをクローズアップした内容になる模様。

以前はダイエット宣言するなど自身の身体にコンプレックスを持っている様子もあったが、現在は「親近感ボディ」と称して最大の武器にしており、世のむっちり好き男性たちの視線を集めている。

注目のジャケット写真は、黒のランジェリー姿で横たわっているDVD版とノーブラ状態で寝転んでいるブルーレイ版の2種。

どちらのジャケットも夏の残り香を感じさせる仕上がりとなっている。

裏ジャケットには「このお尻を枕に、ここでいっしょに休みませんか?」というキャッチコピーが踊り、ランジェリー姿でむっちりヒップをあらわにしている姿が大写しに。

フカフカの柔らかそうな感触を想像させるヒップに誰しもが目を奪われること必至だ。

王道のビキニ姿やAKB時代を思わせる制服姿などもあり、平嶋の極上ボディと独特の魅力を堪能できる作品になりそうである。

また、平嶋は自身のTwitterに「9/20に『夏の休息』発売します! 予約もうできます! 沖縄で撮影しました」などと記しながらオフショットなどを投稿。

ビキニ姿で入浴しているキュート&セクシーなカットとなっている。

これにネット上では「なっちゃん可愛い!」「健康的ボディ!」「とてもエッチだ…」「発売が待ち遠しい」などと絶賛コメントが続出。

通販サイトの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで上位入りするなど、発売前からヒットの気配を見せている。

最近はバラエティでも弾けており、8月に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、元AKBとしてのプライドを捨てるために「鼻フック」を提案され、放送後にまさかの実演。

タンクトップ姿で鼻フックに挑戦し、鼻の穴を広げまくっている動画をTwitterに投稿した。

清純で真面目な印象のある平嶋のまさかの「鼻フック」にファンは騒然となり、一晩でフォロワー数が3000人も急増するなど大反響に。

後に動画はなぜか削除されてしまったが、今までにない一面を見せたことで一皮むけたようだった。

男が大好きなむっちりボディに「鼻フック」の恥辱もいとわない思い切りの良さが加わり、にわかに再ブレイクの機運が高まってきた平嶋。

「親近感ボディ」の本領発揮となる最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年09月16日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#17 [匿名さん] :2019/09/16 12:33

>>0うん。逮捕なのだ!強制わいせつ容疑


#23 [匿名さん] :2019/09/16 12:38

>>0
普通に*いるじゃん(画像検索)


#12 [匿名さん] :2019/09/16 12:31

先輩方に教えてもらいたいんやが
わがままボディってどう言う意味なんや?


#19 [匿名さん] :2019/09/16 12:35

>>12
ボインちゃんだな。


#21 [匿名さん] :2019/09/16 12:36

>>19
わがままの説明になっとらんがな


#13 [匿名さん] :2019/09/16 12:32

こういう挑発的格好する女がいるから痴漢が起きるんだ。
男は本能のまま勝手に*して自然と手が触れただけ
痴漢の原因を女もつくってる事もわすれるな!
しかしけしからんわいハァハァ...(´Д`)


#20 [匿名さん] :2019/09/16 12:35

>>13
通報すまた


#22 [匿名さん] :2019/09/16 12:37

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)


#25 [匿名さん] :2019/09/16 12:39

彡ミミ .∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ ) >>22
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪


#51 [匿名さん] :2019/09/16 15:02

いいネタ思いついた

全裸でバイクにまたがらせる、*と*は隠していいから


#52 [匿名さん] :2019/09/16 15:03

>>51
既に皆


#55 [匿名さん] :2019/09/16 15:07

写真や漫画、アニメだけで興奮できる若さが懐かしい


#56 [匿名さん] :2019/09/16 15:10

>>55
分かる、若いっていいよな…経験が多くなると(アッチも)飽きると言うね…


#57 [匿名さん] :2019/09/16 15:20

>>55>>56

*ニートの巣窟だからな察してやろうよ