NO.7805186
脱いだ有名女優「この体が一番エロかった」総選挙31
脱いだ有名女優「この体が一番エロかった」総選挙31
 女優・二階堂ふみ(24)がまたやってくれた。

昨年2月公開の映画『リバーズ・エッジ』に続き、9月13日公開の『人間失格 太宰治と3人の女たち』でも見事すぎる美巨乳を丸出しにしてくれているのだ。

 「二階堂が演じるのは、小栗旬演じる太宰と心中する愛人の富栄。

太宰の妻・美和子を演じる宮沢りえや、もう1人の愛人・静子を沢尻エリカが演じ、それぞれに濡れ場があるものの、2人はセミヌード止まり。

そんな中、二階堂だけが乳首まで見せ、女優としての覚悟の違いを見せつけているんです」

 『リバーズ〜』で初披露された、二階堂のEカップ乳は、それは見事だった。

 「男の必死のピストンにも上の空。果てた男を突き飛ばして全裸でベッドから出てきて御開帳してくれるんですが、暗がりの中、テレビ画面の明かりに照らされて浮かび上がるおっぱいはまさに完璧なお椀型。注目すべきは、無造作に放り出しているものの、実は、指で弾けば“あはぁ〜ん”と悩ましい声を上げてしまうに違いない、ギュッとしまった敏感エロ乳首です。ヒップもムッチリと肉感的でありながら、ウエストラインはキュッとくびれている、リアリティー溢れる理想的ボディーといえ..



【日時】2019年09月19日 21:30
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#91 [匿名さん] :2019/09/19 18:18

>>0
宮崎あおいに似ているね。
宮崎あおいの濡れ場シーンもみたい!


#4 [匿名さん] :2019/09/19 17:06

熟女好きの俺は、石田えりの旦那とのハメ撮り動画が興奮した!


#51 [匿名さん] :2019/09/19 17:42

>>4
俺も、石田えり


#7 [匿名さん] :2019/09/19 17:08

ガッカリしたのは、吉高の*黒チクビ


#24 [匿名さん] :2019/09/19 17:19

>>7
何歳の時に?


#19 [匿名さん] :2019/09/19 17:17

葉月里緒奈


#25 [匿名さん] :2019/09/19 17:20

>>19
*で剛毛だった記憶はある


#35 [匿名さん] :2019/09/19 17:33

>>25
色気なかった


#30 [匿名さん] :2019/09/19 17:25

宮沢りえのサンタフェ。
中坊には強烈だった。


#32 [匿名さん] :2019/09/19 17:31

>>30
宮沢りえのヌード写真集は10代の人気絶頂の頃だから、今でいえば広瀬ずずがヌード写真集出すようなもん


#48 [匿名さん] :2019/09/19 17:41

>>39 ワシは筒井あやめ(乃木坂46)のヘアーヌード見たい!


#34 [匿名さん] :2019/09/19 17:32

>>32
お前広瀬すず大好きなんだな


#39 [匿名さん] :2019/09/19 17:37

>>32
そのとおり!
強烈すぎて渡り廊下
30往復くらい 走った。


#83 [匿名さん] :2019/09/19 18:11

>>32中井りか、荻野由佳の在日朝鮮人のヘアヌード。


#33 [匿名さん] :2019/09/19 17:32

宮沢りえ
売れている真最中にヘアヌード!
評価したい。
今で例えると、石原さとみ、綾瀬はるか、広瀬すずなどが
いきなりヘアヌード!


#37 [匿名さん] :2019/09/19 17:36

>>33
もっと若いやろ
吉岡里帆・浜辺美波・有村架純がヌード写真集だすようなもんだ


#53 [匿名さん] :2019/09/19 17:42

ふなっしーだろ?


#56 [匿名さん] :2019/09/19 17:43

>>53
お前やっと思いついたのがソレかよ
もう一回だけチャンスやるから
頑張れよ お前らしくないじゃないか


#54 [匿名さん] :2019/09/19 17:42

加藤あい


#93 [匿名さん] :2019/09/19 18:20

>>54
阿藤快?


#70 [匿名さん] :2019/09/19 17:59

インリン・オブ・ジョイトイ


#73 [匿名さん] :2019/09/19 18:02

>>70
初めて見た M字開脚!


#77 [匿名さん] :2019/09/19 18:06

ものっすごい下品でおバカな記事w


#78 [匿名さん] :2019/09/19 18:08

>>77
ヌードは芸術ですよ。