NO.7813831
池田美優(みちょぱ) 国宝級Eカップ美乳&美脚ヘアヌードに1億円
池田美優(みちょぱ) 国宝級Eカップ美乳&美脚ヘアヌードに1億円
「売れっ子なんてものじゃありません。今や彼女は、“超”が付くほどのタレントになりました。バラエティー、情報番組で見ない日はありませんからね」(芸能プロ関係者)“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデル兼タレントの池田美優(20)が先頃、都内で行われたファッション誌『Sweet』創刊20周年イベント『恋するビューティー&フォーチュン夏祭り』に出席した。

同誌に何度も出たことがある“みちょぱ”は、美容機器『アガリズム』とマカオ観光局の協賛ステージに2回登場。

最初は、“美脚”をバッチリ披露し、「足首は、キュッとしている方だと感じています」と胸を張った。

このところ、連日テレビ収録などで忙しい日々を送っているが、「ちょっと空いた時間とか自分でちゃんとしようという美意識みたいなものが備わってきたと思います」と移動時間などを利用して、美容に励んでいることも明らかにした。

そして、「〈これからやって来る)冬は、(体が)ゆるむ時期なので、頑張って美意識を上げていきましょう」と会場の女子たちに呼びかけた。

「その後、浴衣に着替えて登場。DJ・ハローキティと一緒にDJパフォーマンスを繰り広げたんですけど、凄く色っぽ..



【日時】2019年09月21日 21:30
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#6 [匿名さん] :2019/09/22 19:23

安達祐実。橋本環奈ジェネリック


#9 [匿名さん] :2019/09/22 19:41

>>6
橋本環奈はチョンらしいな
朝鮮ヒトモドキは朝鮮半島帰らせろよ