NO.7821992
指原莉乃 女帝・和田アキ子にまさかの行為で一触即発
指原莉乃 女帝・和田アキ子にまさかの行為で一触即発
■姉御肌を発揮
「どんなに偉いプロデューサーでも媚びることなく、自分の考えをハッキリ言うし、松本人志や中居正広ら大御所タレントを相手にしてもまったくひるまずにツッコミを入れられる。かと思えば、現場のディレクターや年下のADには敬語で接したり‥‥。そんなギャップで今やトップクラスの業界人気を得ています」

芸能関係者が明かすのは、指原莉乃の業界評だ。今年4月にHKT48を卒業してもその人気は衰えるどころか、テレビでの露出はぐんぐんと増すばかり。

「お笑い芸人を多く抱える太田プロ所属で、長年、国民的アイドルグループで姉御肌を発揮していただけに、礼儀や挨拶には人一倍うるさい」(前出・芸能関係者)

そんな指原が、周囲のテレビマンを凍りつかせる大事件を起こしていたというのだ。
ある番組ディレクターが振り返る。

「先日、ある民放局の廊下で、指原が和田アキ子さんとすれ違った時のこと。指原は深々と頭を下げて、『お疲れ様です』と挨拶をしたのですが、和田はそれを完全スルー。マネージャーらしき男性と会話を続けながら、指原に目もくれずに歩き去ってしまったのです」

相手は芸能生活50年以上の超大御所。



【日時】2019年09月25日
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】





#59 [匿名さん] :2019/09/25 19:13

>>0
耳が異常にいい人間が
舌打ちは聞こえて、お疲れ様、が聞こえない
とか意味不明

これは挨拶の声が小さくて
舌打ちの音がその何倍も大きいってことか?


#64 [匿名さん] :2019/09/25 19:19

>>59
目が弱くて誰か気付かなかったのでないかな。
いくら和田アキ子でも、タレントと気付いたら挨拶仕返しだろ


#14 [匿名さん] :2019/09/25 17:39

実るほど頭を下げる稲穂かな
ベテランほど周囲に礼儀は必要事項だ
和田アキ子なんてクズの老害にすぎん
こんな奴に礼儀を払う必要はない


#17 [匿名さん] :2019/09/25 17:49

>>14 そのとーり!


#19 [匿名さん] :2019/09/25 17:53

>>14
マママルハ〜ン!


#20 [匿名さん] :2019/09/25 17:56

只の整形*・・・


#56 [匿名さん] :2019/09/25 19:00

>>20
整形して*じゃ救いようがないやん


#52 [匿名さん] :2019/09/25 18:55

そもそも目上の人に、お疲れ様ですっ(^^ゞ
じゃなくお疲れ様でございます_(._.)_が正解


#63 [匿名さん] :2019/09/25 19:19

>>52おまえの日本語おかしいわ


#74 [匿名さん] :2019/09/25 19:40

どれだけ持ち上げてんだドアホ!キモ指*を持ち上げてんじゃねぇよボケ!


#78 [匿名さん] :2019/09/25 19:44

>>74
それ妬みやろ
もしかして女性だよね?


#79 [匿名さん] :2019/09/25 19:46

和田アキ子ってもう70才になるんだろ?
いい加減大人しくしてればいいのに…


#81 [匿名さん] :2019/09/25 19:47

>>79
和田オバタンだろ(笑)