NO.7835680
成宮寛貴、ニヤっと笑う動画にファン大興奮「ヤバい!キュンときた〜」
成宮寛貴、ニヤっと笑う動画にファン大興奮「ヤバい!キュンときた〜」
成宮寛貴(37)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

成宮といえば先日、ツイッターアカウントを開設したことを報告し、目元が隠れるほど深くニット帽を被った自身の写真を披露した。

今まではインスタグラムがファンとの交流の場となっていたが、今日からはツイッターでも成宮の様子が知れるということで、リプライ欄には「これからのツイートたのしみにしていますね」「わーーい!嬉しいです」など喜びのコメントが殺到し話題になっていたばかり。

そんな成宮、今回の投稿には「What’sup?#boredhappy#無音日」とコメントを添え、数秒の動画を公開した。動画には、携帯を片手に全身鏡に近づきながら「ヤッホー」と言いながらニヤッと笑う成宮が映っている。

動く成宮にファンも大興奮で「かわいい&セクシーなり」「えっ。かっこよすぎる」「なんですか、そのニヤっとした顔たまらん」「ヤバい笑顔がかわいいキュンときた〜」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

先日まで生えていたヒゲも剃ったこともあり、「可愛い」と感じたファンも多くいたようだ。

次回の投稿ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

【日時】2019年09月30日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#16 [匿名さん] :2019/09/30 18:50

ゲイはバレたのだからソッチ路線で復帰すれば良い。あと、レスリー·キーにヌード撮影して欲しい。(勿論*丸出しで)


#18 [匿名さん] :2019/09/30 18:53

>>16
レスリー・キーはゲイなん?