NO.7843544
雨宮留菜 局部ギリギリの過激自撮りで露出狂ぶり発揮
雨宮留菜 局部ギリギリの過激自撮りで露出狂ぶり発揮
 身長143センチのミニマムボディと97センチのJカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、男性ファンを刺激する「つい脱いじゃった」写真を投稿。

生粋の露出狂ぶりと抜群のプロポーションに称賛の声が沸き起こり、ネット上で熱い視線を集めている。

 雨宮は2日付の自身のTwitterに「つい脱いじゃうマンです。こんにちは。午後もご武運を。あと茶碗蒸し最高」と記しながら複数の自撮り画像を投稿。

Instagramにも同じ画像を掲載した。

 公開された画像は、一糸まとわぬフルヌード状態と思われる雨宮が首にかけたタオルだけでバストトップを隠している超セクシーショット。

タオルで隠し切れずに下乳がはみ出しまくっており、そのボリュームは圧巻のひと言である。

 下半身は大事な部分が見えそうなほどギリギリの部分まであらわになり、あとわずかでもカメラのアングルが下に向けられたら「NG」になること必至だ。

 雨宮は身長143センチ、スリーサイズ上からB97・W61・H85(?)という現実離れしたプロポーションの持ち主で「ちびボイン」を自称。

彼女には「片乳1.5キロ、合わせて3キロ」というキャッチフレーズもあるが、二次元キャラ級のスタイルとバストの規格外ぶりが十二分に伝わってくる過激ショットといえる。

 これにネット上では「いい脱ぎっぷりです!」「おっぱいもエロいけど下がエロい」「ギリギリ感がたまらない」「ええ乳しとるわホント」「おっぱいの張りがすごい! 夢が詰まってる!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。

いつも以上に多数のリツイートや「いいね」を集めており、タイムラインに突如現れた「つい脱いじゃうマン」の大胆露出に悩殺される男性が続出しているようだ。

 雨宮は「日本一の露出の無駄遣い」「年中無休の痴女」と自称するほど脱ぎっぷりが良く、その露出狂ぶりはグラビア界でも屈指。

特に告知などをするわけでもなく、ただファンを癒すために「つい脱いじゃう」という女神のような慈愛の持ち主でもある。

 先月、某ハンバーガーショップ店員のコスプレ姿でハレンチな大開脚をした自撮りショットを披露した際も大きな反響を呼んだ雨宮。

過激な脱ぎっぷりでぐんぐんと支持を拡大させており、グラビアファンにとって目の離せない存在といえそうだ。
【日時】2019年10月03日 12:15
【提供】メンズサイゾー





#8 [匿名さん] :2019/10/03 13:35

>>0

ほんとに26か?

年齢は手の甲に出るんだが・・・

たぶん33くらいだろ(笑)


#13 [匿名さん] :2019/10/03 13:38

>>8
あ、本当だ。鋭い。


#18 [匿名さん] :2019/10/03 13:39

>>0
一人で何やってんだか
ヒマなのか


#29 [匿名さん] :2019/10/03 13:45

>>0
よし、もうギンギンだ(*゚∀゚)=3


#61 [匿名さん] :2019/10/03 14:20

>>0
手がごつい


#72 [匿名さん] :2019/10/03 14:43

>>65
心霊写真みたいな違和感・・・


#63 [匿名さん] :2019/10/03 14:21

>>0
年齢は手、腕、足に出るね。今回は手と腕


#64 [匿名さん] :2019/10/03 14:21

>>0
これは


ローソンのポイント貯めて交換するスヌーピータオル


#65 [匿名さん] :2019/10/03 14:23

>>61
ホントだ
かなりゴツイ


#17 [匿名さん] :2019/10/03 13:38

なんかバカっぽい


#23 [匿名さん] :2019/10/03 13:44

>>17
だろ


#35 [匿名さん] :2019/10/03 13:51

こっちのが最強


#40 [匿名さん] :2019/10/03 13:53

>>35
よし、もうギンギンだ(*゚∀゚)=3


#37 [匿名さん] :2019/10/03 13:52

何だぁこのデ*は!
脱いだら誰でもグラビアかよ


#41 [匿名さん] :2019/10/03 13:54

>>37デブじゃねーだろ、このクソ*野郎!
片腕おとすぞ、コラァ!


#57 [匿名さん] :2019/10/03 14:13

>>37
グラビア印刷されたページに載ってれば茶碗でもグラビア


#42 [匿名さん] :2019/10/03 13:54

AVに行ったら多少金入っても、短命で終わる。りくとかが良い例だろう。


#46 [匿名さん] :2019/10/03 13:57

>>42
AVで売れるのは
AVとかになかなかいない、清純で初々しい雰囲気な女性だけ
いかにもエロいのは人気でない


#43 [匿名さん] :2019/10/03 13:54

なんで*ってエロく感じるんだろう


#44 [匿名さん] :2019/10/03 13:55

>>43
君、なかなか通人だね


#50 [匿名さん] :2019/10/03 14:03

ちょい*が一番フル*します


#56 [匿名さん] :2019/10/03 14:12

>>50
君、なかなか味がわかる人だね


#85 [匿名さん] :2019/10/03 15:03

*嬢の写メ日記www


#90 [匿名さん] :2019/10/03 15:11

>>85
そっち見たほうがまし


#97 [匿名さん] :2019/10/03 15:37

Σ(・ω・ノ)ノ


#98 [匿名さん] :2019/10/03 15:39

>>97
やはり


だな