NO.7845100
水が350円! 島崎遥香“10周年グッズ”の強気値段にドン引き
水が350円! 島崎遥香“10周年グッズ”の強気値段にドン引き
9月25日から公式サイトにて予約受付が開始された元『AKB48』島崎遥香のデビュー10周年記念グッズが、ファンの間で「高い」と話題になっている。

今回発表されたのは、いずれも本人がデザインを手掛けたというグッズ7点。10周年ということで「10」がテーマになっており、『ハイ10ションアラーム』『十電器』『万十』などと「10」にちなんだ名前が付けられている。

単品で最も高額なアイテムは、島崎本人の声が収録され、盤面にも島崎が印刷されている「ハイ10ションアラーム」。最安アイテムは、小さいペットボトルに入った『十年水』(てんねんすい)の1本350円(290ml)で、こちらは40本入りを購入すればロゴ入りの箱も手にすることができる。

■「本当に金に困ってるんだなぁ…」
「3200円のモバイルバッテリー、2800円の手鏡など、実用的なアイテムもラインアップされている今回のグッズですが、共通して言えるのは、グッズという点を差し引いても価格設定がやや高めであるということ。特に、島崎の出身地である埼玉県名物・十万石まんじゅうをアレンジした『万十』に関しては、通常5個入りで575円のところ、パッケージと焼印が違うだけで860円まで上がっていま..



【日時】2019年10月03日 10:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】





#59 [匿名さん] :2019/10/04 01:01

>>0
前、整形失敗してたよね。戻ったかな?


#69 [匿名さん] :2019/10/04 01:10

>>0
十年後の物価


#77 [匿名さん] :2019/10/04 01:13

>>0
嫌なら買わなきゃいい


#88 [匿名さん] :2019/10/04 01:19

>>0
コイツのは飲めない…ごめん


#2 [匿名さん] :2019/10/04 00:26

まあ、川越の店よりはマシだけど


#47 [匿名さん] :2019/10/04 00:49

>>2 高い水

と言えば やっぱり川越シェフのコップ1杯800円を 思い出すよな


#17 [匿名さん] :2019/10/04 00:34

水で350円高いと文句言ってるアホがいるみたいだが、たかだか握手する為だけに使ってる額の方が遥かにアホレベルと気付いてるか?


#25 [匿名さん] :2019/10/04 00:41

>>17
なんで比べんの?単体で見たら高い事にかわりないじゃん


#26 [匿名さん] :2019/10/04 00:42

>>17
いや、島崎の握手会に参加するようなガチオタは、
この価格を批判してないだろ?
むしろ安いはず

いまさら島崎と握手なんかしたくない層は
そりゃ批判するだろ


#34 [匿名さん] :2019/10/04 00:44

低脳アイドルの行き着く場所はこんなレベル。
そのうちAVでるんぢぁね?


#40 [匿名さん] :2019/10/04 00:45

>>34
AV嬢の方が遥かに可愛い


#43 [匿名さん] :2019/10/04 00:46

女の子をいじめるなよ
この子だって周りの大人がまともだったらもっとちゃんとした未来があったはずだから


#44 [匿名さん] :2019/10/04 00:48

>>43
お前の方が言葉悪いやん


#52 [匿名さん] :2019/10/04 00:50

だれ?この人。始めで見たけど。


#61 [匿名さん] :2019/10/04 01:02

>>52
初めて見たけど ⁉️


#70 [匿名さん] :2019/10/04 01:10

咲良の爪の垢でも煎じて飲ませたい
島崎はオワコン


#79 [匿名さん] :2019/10/04 01:13

>>70
朝鮮で頑張ってるバカ女がか(笑)