NO.7853982
倉持由香 ドムの日に圧倒的な巨尻!ショートカット姿にファン大興奮
倉持由香 ドムの日に圧倒的な巨尻!ショートカット姿にファン大興奮
 いまやTwitterのフォロワー数が41万人を超える人気グラドルの倉持由香(27)が、10月6日の「ドムの日」にド迫力の巨尻ショットを公開。

「尻職人」の異名で知られる彼女らしい姿とドムのコラボに男性ファンが沸き立っている。

 6日、倉持は「今日は#ドムの日」と1枚の画像を公開。

「ドムの日」とは、10と6の語呂合わせで「ドム」と読めることから、あの「ガンダム」シリーズでおなじみのドムの日となったようだ。

 公開された画像は、紫色の水着を身に着けた倉持がお尻をドムのフィギュアの上にのせているバックショット。

ドムのフィギュアと対比されることにより、自慢の100センチヒップの大きさをより感じることのできる圧巻ショットになっている。

 これにフォロワーからは、「めっちゃセクシー!」「おしり、いつもありがとうございます」「ドムになりたい!」といった興奮の声が殺到。

中には「幸せ!」「すごい圧力だ…」とドムになりきるファンもおり、倉持のお尻のボリュームに悩殺される男性が続出した。

 倉持は過去にもこの写真を投稿しており、「懐かしい写真。

ガンダムシリーズ好きだった」「ショートカット姿が懐かしい」と反応するファンも。

あっという間に7000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 以前から、「尻職人が早めに10時をお知らせします」といったコメントと共に巨尻ショットをアップする「尻時計」シリーズや、「深夜の黒パンスト」とセクシーな写真を公開する「深夜」シリーズなどの投稿でSNS人気抜群の倉持。

今回、過去の写真を久しぶりに披露して反響を呼んだ彼女には、SNS画像をまとめた写真集なども出してほしいものだ。
【日時】2019年10月07日 14:00
【提供】メンズサイゾー





#11 [匿名さん] :2019/10/07 16:23

>>0
陰部の匂いや感触が知りたい(笑)


#13 [匿名さん] :2019/10/07 16:24

>>11
魚介系や😂


#26 [匿名さん] :2019/10/07 16:28

>>0
これ、リックドムやん


#32 [匿名さん] :2019/10/07 16:31

>>0
こいつのTwitter動画ってこれまた抜けるんだなw 今確認して知ったw

*に出きないわ


#63 [匿名さん] :2019/10/07 16:49

>>0
臭そう!


#65 [匿名さん] :2019/10/07 16:50

>>63
たぶんお前が1番臭そう


#34 [匿名さん] :2019/10/07 16:32

うーん、、、象みたいに垂れたケツでいまいち興奮しないなぁ


#36 [匿名さん] :2019/10/07 16:35

>>34
そうか?俺はドムになりたい


#40 [匿名さん] :2019/10/07 16:40

>>34
はぁ???

これで象みたいなケツとか言ってたら、
ダイエット番組や深夜通販に出ている
キモい*女どもは、どうするんだ?

液晶テレビを破壊するんか?


#35 [匿名さん] :2019/10/07 16:34

4/6 ジム
1/1~9 ガンタンク


#38 [匿名さん] :2019/10/07 16:36

>>35ガンタンクなげーわ


#60 [匿名さん] :2019/10/07 16:48

ドM女学園ルンバ


#80 [匿名さん] :2019/10/07 17:03

>>60
コンセプトがわからん…

ヌクけどさw


#92 [匿名さん] :2019/10/07 17:10

>>80
偉い人には分からんのですよ


#78 [匿名さん] :2019/10/07 17:01

ガンプラに尻つけるな!
ガンプラに失礼な行為されている
事に気づけよ
男性にされたら歓喜できるのかよ


#93 [匿名さん] :2019/10/07 17:10

>>78
同意!

汚ねぇよ!
売名のために汚らわしい真似すんじゃねー*女!
一刻も早く消えてなくなれクズが!


#83 [匿名さん] :2019/10/07 17:06

シャアの父親が、元ジオン公国の王で、その王を失脚 死に追いやったのが、ザビ家なんだよな?
それなのに、シャアはジオンに味方してるって、なんか納得しないってか、辻褄合わなくね?


#90 [匿名さん] :2019/10/07 17:09

>>83
きちんと読め!ばれないように皆*にするためにジオンに入ってるの。国ではなくてザビ家の血筋のものをシャアは狙ってる。


#95 [匿名さん] :2019/10/07 17:11

>>83
ネタじゃなく本気で言ってるなら安彦良和の漫画版を読め!


#99 [匿名さん] :2019/10/07 17:12

>>83
ニワカか
復讐の手段のために
ジオンに入ったんだろ


#87 [匿名さん] :2019/10/07 17:07

  
( -👄-)☝ すごくいいと思う!                 


#94 [匿名さん] :2019/10/07 17:10

>>87めっちゃいいよなあ!