NO.7863672
タピオカ店に恐喝DMで炎上中の木下優樹菜が在日と誤解される理由は?
タピオカ店に恐喝DMで炎上中の木下優樹菜が在日と誤解される理由は?
タピオカ店に恫喝ともとれる内容のDMを送ったことが発覚しそのDMがネット上に晒され炎上している木下優樹菜。

ことの原因は木下優樹菜のお姉さんがやらかしたことで、ただのスタッフだったにもかかわらず自ら店を立ち上げたかのように周りに言いふらしていたようだ。

それを信じ切ってしまった妹の木下優樹菜が、店にフジモンの名前と共に花まで贈りInstagramに「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より。さやかだいすき」と送った。

それだけでなく「ゆきなのお姉ちゃん さやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね」と宣伝。

これを見た店側のオーナーはおやっと思ったのだろう。

木下優樹菜の姉が店をオープンしたと書かれどういうことだと問い詰め、それが切っ掛けで店を辞めることに。

それを知った木下優樹菜が腹を立てて送ったのが今回問題となっているDMなのだ。

現在はInstagramに謝罪文を掲載するも多数の批判コメントが寄せられている。

しかし寄せられたコメントも都合の悪いものは削除し、一部のみを公開しているようだ。

■在日はデマ?

そんな木下優樹菜がネット上で「在日」と言われているのはご存じだろうか? 朴優樹菜と書かれているのにはとある雑誌が理由だったりする。

しかし木下優樹菜の在日はデマは実はこれはただの誤植である。

当時自分の名前を書く際に字が汚かった木下優樹菜がそれを読んだ編集者が「朴優樹菜」として掲載してしまったのだ。

ゲーメストのように笑える展開なら良いが、今回はこうして誹謗中傷で使われるから大変。

ただこの雑誌の「朴優樹菜」は誤植であるが、だからといって在日を完全に否定されるわけではない。

あくまで雑誌の名前が誤植というだけだ。

いずれにせよ今後の木下優樹菜の仕事の大きな影響を与えそうな今回の騒動。

夫婦売りをしていたフジモンにも影響がありそうだ。

木下優樹菜 謝罪文全文
yuuukiiinaaa 認証済み

この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。

非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思いますまた、この報道を見て不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。

今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09

【日時】2019年10月11日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2019/10/11 11:33

>>0
え?在日と誤解?誤解違うやろ?韓国名まで出てたで?朴なんちゃら て!


#9 [匿名さん] :2019/10/11 11:35

>>0
ユッキーナの姉て何なん?嘘つきやな そりゃ自分がオーナみたいな嘘書いたら本当のオーナは怒るわ


#10 [匿名さん] :2019/10/11 11:36

>>0
『木下優樹菜の在日はデマは実はこれはただの誤植』
・・・誤植については専売特許よな、ゴゴ通よ


#15 [匿名さん] :2019/10/11 11:38

>>0
一番の*たれは嘘つきの ユッキーナの姉だろ!バレる嘘を やはり韓国人か


#35 [匿名さん] :2019/10/11 11:43

>>0
在日朝鮮人ではないかのような誤解を与える記事だな


#39 [匿名さん] :2019/10/11 11:45

>>0 記事が嘘で、記事を書いた記者も在日かな?


#45 [匿名さん] :2019/10/11 11:46

>>0
誤解って…


#51 [匿名さん] :2019/10/11 11:47

>>0

誤植?

「木下」をどんだけ下手くそに書くと「朴」になるんや?
読みにくいていうだけで、「朴」なんて字をあてるか?

>ただこの雑誌の「朴優樹菜」は誤植であるが、だからといって在日を完全に否定されるわけではない

この記事自体に信憑性がないと自分で書いてる不思議?


#57 [匿名さん] :2019/10/11 11:55

>>51
うわ、ほんまやな!


#64 [匿名さん] :2019/10/11 11:57

>>0 どう見てもも、在日ウンコリアンですから!残念!


#68 [匿名さん] :2019/10/11 11:58

>>0
本人が在日じゃなくて親が在日ってことかな?


#81 [匿名さん] :2019/10/11 12:06

>>68
エベンキ人って事は変わらないですけどね


#87 [匿名さん] :2019/10/11 12:09

>>0
『在日のデマは実は誤植である』って書き方が判り難い紛らわしい感が在る


#6 [匿名さん] :2019/10/11 11:33

木下木本は在日が名乗るよね
金田とか
左右対称が好まれるんだっけ?
木本も横暴だし、テコンドーも在日でもめてるし
在日て厄介ね


#14 [匿名さん] :2019/10/11 11:37

>>6
そう言うてるお前在日やろ!!
包み隠さず白状しやがれってんだー👊


#54 [匿名さん] :2019/10/11 11:53

>>49
安倍じゃないの?


#49 [匿名さん] :2019/10/11 11:47

>>14
で、お前は木下?金本?角田?大木?金田?


#7 [匿名さん] :2019/10/11 11:34

必死W W W W W W W W W W W W


#18 [匿名さん] :2019/10/11 11:38

>>7
お前バカすぎ笑た。


#23 [匿名さん] :2019/10/11 11:39

木下の所属事務所必死やな〜〜ww
木下は間違い無く!在日だぜェ!


#29 [匿名さん] :2019/10/11 11:41

>>23
世界は反韓嫌韓断韓だからな


#26 [匿名さん] :2019/10/11 11:40

妹もバカだし姉もバカなんやろな😂
DQN姉妹😂


#32 [匿名さん] :2019/10/11 11:41

>>26
遺伝子異常多数のチョウセンヒトモドキだからな(笑)


#52 [匿名さん] :2019/10/11 11:48

不倫で謹慎する芸能界だからコレはもう引退ですね。


#55 [匿名さん] :2019/10/11 11:54

>>52
金スマ出てお涙頂戴


#56 [匿名さん] :2019/10/11 11:54

ユッキーナに、俺の*ーナを…ハァハァ


#65 [匿名さん] :2019/10/11 11:57

>>56
オドレはポッキーなだろうが!!
とんがりコーンにでもいれとれや!!


#71 [匿名さん] :2019/10/11 12:00

>>65
なだろうがwwww
にほんごでおねがいします


#58 [匿名さん] :2019/10/11 11:55

苦しい言い訳するなよ!こいつ在日やから!


#61 [匿名さん] :2019/10/11 11:56

>>58
子供の顔は嘘つかない


#59 [匿名さん] :2019/10/11 11:56

テコンドー金原さんは本物


#63 [匿名さん] :2019/10/11 11:56

>>59
山葡萄原人


#73 [匿名さん] :2019/10/11 12:02

バカウヨは誰彼構わず在日認定しまくるからな〜

バカウヨの在日認定が正しければ、もう日本の半数以上が在日になってしまう(笑)


#75 [匿名さん] :2019/10/11 12:03

>>73
おい!在日!焼きそばパン買ってこい!


#82 [匿名さん] :2019/10/11 12:07

>>73
在日だよ。バカ!
日本人は、直ぐに騙されるな!


#86 [匿名さん] :2019/10/11 12:08

>>73
在日が必*のはわかった哀れww


#92 [匿名さん] :2019/10/11 12:10

>>82
誰彼構わず、お前の同胞にしようとするなよ

お前らは、キリストも同胞にしようとしたんだろ(笑)


#80 [匿名さん] :2019/10/11 12:06

木下だけじゃなくて
杉田とか木へんがあるやつは
疑った方がいい


#85 [匿名さん] :2019/10/11 12:08

>>80
それは誤解。知ったかぶりやな。


#90 [匿名さん] :2019/10/11 12:10

>>85
直接、害国人の血が流れているか聞けば良いよ。
騙してたら*でから苦しむで